2023 年の Android 向けガーデニング ゲーム ベスト 5、なくなったときにぴったり!

ガーデニングゲーム

ガーデニングは楽しい趣味です。この趣味もゲーム化され、さまざまなガーデニングゲームが登場したのも不思議ではありません。

ゲームでは屋内に木を植えることができます ゲーム そしてそれを世話する方法を学びます。このタイプのゲームをプレイするのはとても楽しくてエキサイティングです。 

最近では、リラックスするためにプレイできるさまざまなガーデニング ゲームがあります。プレイするには Android スマートフォンのみが必要です。 

このゲームをプレイすると、ゲーム内で種を作り、作物を育てる方法を学びます。お願いします スクロール 下にスクロールして、2023 年の最高のガーデニング ゲームを見つけてください。 

また読む: 2023 年の 5 つのベスト Android オフライン ゲーム、アンチ クォータの無駄!

Android ガーデニング ゲーム 2023 のリスト

ガーデニングゲームをプレイすることで アンドロイド、プライベートガーデンを作成したり、さまざまな植物やハーブの世話をしたり、園芸用品を販売したりできます。

収穫

ハーベストムーンのようなゲームアンドロイド
ハーベストゲーム。出典: YouTube/KruGames

収穫 Android で最高の農業ゲームです。これについては最初に説明します。

ゲーム これは、プレイヤーが農場と家畜の所有者として同時に行動するゲームを提供するゲームです。 

このゲームの興奮と挑戦で私たちを楽しませるだけでなく、農民であると同時に忠実な羊飼いであることのシミュレーションも体験できます。

中秋の名月ゲームをプレイしたことがある場合は、このゲームをプレイしても驚かないでしょう。

なぜなら、このゲームのデザインとグラフィックは中秋の名月に非常に似ているからです。 

残念ながら、このゲームは無料ゲームではありません。ゲームをプレイするにはいくらのお金が必要かということです。

ヘイデイ

ヘイデイゲーム。出典: YouTube/ヘイデイ。

ガーデニングが好きな人はゲーム友達を作ることができます ヘイデイ 自由時間を過ごすために。このゲームはとても楽しくて、プレイ中に退屈することはありません。

その理由は、このゲームではさまざまな種類の植物を植えることになり、それらの作物をコインと交換できるためです。これらのコインを購入して、新しい種類の植物や植物を栽培するための土地を購入できます。

さらに、獲得したコインは、農産物を管理するために多くの企業によって購入されることもあります。たとえば、砂糖を生産するインスタレーション。 

このゲームに興味がある方は、Google Playstore から直接このゲームを無料でダウンロードしてください。このゲームは Android ゲーム グループに含まれています。 

美しい農場

美しい農場
美しい農場ゲーム。出典: YouTube/TopoTop。

Beautiful Farm は、簡単にプレイできるオフライン農業 Android ゲームです。他の植栽や園芸ゲームと同様に、このゲームをプレイすると、さまざまな種類の植物を植えることになります。 

音声を素晴らしい音楽の形で取り戻すことが、このゲームの素晴らしい点の 1 つです。 

ファームタウン

ファームタウン
ファームタウンゲーム。出典: Youtube/itsMatrix。

次の農業と育成のゲームはファームタウンで、このゲームは最高のゲームの 1 つです。ゲーム自体は他のフィールドゲームとほぼ同じですが。

プレイヤーは作物を栽培して育てる任務を負っています。このゲームは Foranj.Games によって公開されており、Android プラットフォームで使用できます。

作物を売ってさらに多くの農地を建設することができます。さらに、プレイヤーは天然資源(天然資源)を収集し、小麦、トウモロコシ、綿、草、菜種などの作物を収穫することができます。

この 1 つのゲームにはファイル サイズが小さいという利点があるため、RAM と ROM の容量が小さい携帯電話や携帯電話の友人に最適です。

その結果、このゲームは現在までに Playstore で 400,000 以上のダウンロードがあり、4 つ星の評価を受けています。

また読む: HP上でプレイできる5つのモノポリーゲーム

ファームフレンジー 3

ファームフレンジー 3
ファームフレンジー3ゲーム。出典: Youtube/Berry Games。

このガーデニング ゲームは、HD グラフィックスなど、ガーデニング ゲームや農業ゲームよりも多くの機能を備えていますが、グラフィックが優れているため、サイズが大きいためこのゲームは重くなります。 

それでも、優れたグラフィックにより、ゲームは楽しくエキサイティングなものになります。 Farm Frenzy 3 も新しいですが、まだ 100,000 回しかダウンロードされていません。 

植物などをテーマにしたゲームは数多くありますが、すべてのガーデニング ゲームが楽しいプレイ体験を提供できるわけではありません。

また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

さまざまなゲームニーズを低価格で、迅速かつ安全にチャージできます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!