退屈を解消するための Android での楽しいオフライン ゲームの推奨事項

今回はエキサイティングなオフラインゲームをレビューします アンドロイド PlayStoreで簡単に再生およびダウンロードできます。

以下のゲームはオフラインでプレイできますが、飽きずに楽しくプレイできます。ゲームは何ですか?さあ、この記事の詳細をご覧ください!

また読む: インドネシアで作られた 6 つのオリジナル Android ホラー ゲーム

Andorid での楽しいオフライン ゲームのおすすめ

クォータを節約するために Android で楽しいオフライン ゲームをプレイしたい場合。

Androidで遊べる楽しいオフラインゲームについては、以下のおすすめ記事をご覧ください。

ゴーストケース

Android で楽しいオフライン ゲーム
出典: YouTube EscapeGames ウォークスルー

Ghost Case は Dark Dome の最新ゲームです。このゲームは、探索するエキサイティングな新しい世界を提供します。

エキサイティングなパズルを解く途中で、プレイヤーは魅力的なキャラクターと、プレイヤーがさまざまな場所に移動できるゲーム内マップを提示されます。

このゲームのストーリーは 20 年前に始まり、暴力的でゾクゾクするような殺人事件に悩まされている都市です。今まで、犯人は謎に包まれたままです。

しかしここ数日、レン・ラーセン刑事は別の世界から異常な信号を受信しています。被害者が永続的な平和を見つけておらず、隠された真実を明らかにしたいと考えていることがわかります。

潜む危険をはっきりと想像していたにもかかわらず、レンはこの事件を再び明らかにし、殺人者の凶暴性を止めなければならないと感じました.

彼はずっと探し求めてきた答えを見つけ、平和を切望する犠牲者に正義をもたらすことができるでしょうか?

また読む: インドネシアで最も恐ろしい PC ホラー ゲーム、Tuyul to Kuntilanak があります。

収穫の町

アンドロイド オフライン ゲーム
出典: YouTube ヘンドラ・ユダ

シミュレーション ゲームのファンにとって、Harvest Town は正しい選択です。この 1 つのゲームでは、農園や農地の世話をすることができます。

とはいえ、このゲームは単なる農業シミュレーションではなく、特定のエリアでモンスターと戦うときのエキサイティングな課題にも直面します。

このゲームで勝利を収めるためには、適切な成熟した戦略を計画することをお勧めします。

プレイするキャラクターのレベルが高いほど、ますます面白くなるゲームで楽しめる新しい機能やチャレンジが増えます。

また読む: Harvest Moon Androidに似た5つのゲーム、とてもエキサイティング!

Let Me Eat 2: 小さいものから大きいものまで

楽しい Android ゲーム
出典: YouTube ゲームプレイ

Let Me Eat 2 は、急速に成長する捕食性の魚を操作して、海に隠された秘密を見つけるための水中冒険にあなたを連れて行くゲームです。

このゲームの主な目的は、海の魚の捕食者や障害物を避けながら、小さな魚を食べて食物連鎖での地位を高めることです。

このゲームは、海の世界、熱帯の島々、深海の洞窟、さらには沈没船まで、さまざまな環境の 60 の新しいステージで構成されています。

最初は、ブフィという名前の魚に変身し、他の魚を食べて成長し、食物連鎖の王になります。

ただし、旅の途中で直面する課題を過小評価しないでください。新種の魚や、善と悪の両方の新しい捕食者に出会うことになります。

ゲームの最後に、美しい海の世界の存在を脅かす「誰」という名前の秘密の魚に直面します。

また読む: 2023 年のベスト 10 の Android および iOS オフライン ゲーム

どこにもない家

どこにもない家
出典: YouTube ONBQ

Nowhere House は、Dark Dome からリリースされた脱出ゲームです。

未解決の謎に満ちたヒドゥンシティでのスリリングな冒険を提供します。

村人たちは、町の外で家を人質に取っている魔女を追いかけています。額装されて絞首刑にされそうになった後、魔女は住人を呪い、家に近づいた人の魂を奪うと約束しました。

このゲームのプレイヤーの課題は、呪いを解き、Nowhere House の背後に隠された秘密を明らかにすることです。

プレイヤーは一連のインテリジェントで興味深いインタラクティブなパズルに直面し、不気味な呪われた家から脱出することができます。

また読む: 2022 年 12 月の Android 用ベスト 6 オンライン ゲーム

特殊部隊グループ2

Android で楽しいオフライン ゲーム
出典: YouTube Jamestutorialtv

Special Forces Group 2 は Android および iOS で最も人気のあるシューティング ゲームの 1 つで、Counter Strike に似ています。

Counter Strike ゲームのファンの方は、ゲームプレイが似ているため、間違いなくこの 1 つのゲームを気に入るはずです。

このゲームはオフラインでもオンラインでもプレイでき、友達と一緒にプレイできます。

ゲームなら カウンターストライク、2 種類のミッションに焦点を当てています: 爆弾ミッションまたはすべての敵を殺すミッション。

ただし、これは特殊部隊グループ 2 ゲームには適用されません。これは、爆弾ミッション、クラシック ミッション、キャプチャー ザ フラッグ、ゾンビに対するサバイバル ミッションなど、さまざまな種類のミッションを提供します。

Counter Strike といくつかの類似点がありますが、Special Forces Group 2 は提供されるさまざまなミッションの点でユニークです。

退屈な時間を埋めるためにプレイできる、Android の楽しいオフライン ゲームのおすすめのレビューです。

また読む: 5 つの最高の Android オフライン RPG ゲーム、本当にお勧めです!

安くて早くて安全なゲームをここだけでチャージしよう VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

シェリーナ・デウィ・ウランダリ

フリーランスのコンテンツライター