ベスト2スキルでマチルダと一緒に飛ぼう!

マチルダ mlbb と一緒に飛ぶ

アロハ・ヴィシジャーズ!マチルダは ヒーロー 持っている 役割サポートアサシン どれの スキル エフェクトなど、さまざまな効果を生み出すことができます。 スタン、ノックバック, その他。

ヒーローズ によってリリースされました ムーントン 2020 年 12 月 12 日 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB). ヒーローズ これは ヒーロー チームメイトの1人を飛ばすことができます アルティメットスキル 彼の。

チームメイトの 1 人を飛ばすことができるだけでなく、このヒーローは非常にユニークな技を使うことができます。 ヒーローモバイルレジェンド これ。このトリックには、マチルダとセレナが必要です。

このトリックの議論に入る前に、まずそれについて議論しましょう スキル このヒーローが所有しています。

スキル 受け身 (祖先の導き)

このヒーローは スキル 移動中はパッシブ。いつ スタック 完全にロードされた、 基本攻撃 次のものは増幅され、160 になります 物理攻撃 合計100% 魔法ダメージ の上 ヒーロー 相手。

それに加えて、 スキル これは改善することができます 移動速度 2.5 秒で急速に減少する 80 です。

スキル 2 (導きの風)

マチルダが創る 範囲 彼の周りを飛び回り、前に飛び出しました。オンのとき スキル これ、このヒーローは これは 500 および 25% の増加に相当します .後 ヒーロー 1 チームが影響を受けました スキル これ、 ヒーロー これは、この 1 つのヒーローに向かってすばやく移動し、効果を発揮します。 から スキル このヒーロー。

それが説明です スキル パッシブと スキル 2 このヒーローが所有しており、さらに議論します コンボ それはもたらすことができます ヒーロー 1 チームがアイテムを購入せずに、このヒーローに非常に速く飛んだ、またはむしろ走った 移動速度.

このトリックが機能するには、ヒーローが必要です これと ヒーロー セレナ。このトリックを最初に行う方法 ゲーム 開始セレナは置く必要があります 深淵の罠 また スキル 1 どこでも、このヒーローは使用する必要があります バトルスペル 到着 テレポートを目指して 深淵の罠 セレナが守ってきたもの。

以前から知っていたこと、 バトルスペル 到着 それは利用します 深淵の罠 セレナからテレポートへ。

次に、このヒーローが押します スキル 私たちが知っている2は、彼のチームメイトがこのヒーローに非常に速く近づく効果を引き起こす.

チームメイトがマークを押してこのヒーローに近づく前に、マチルダはそうする必要があります 到着 彼のチームメイトがボタンを押してこのヒーローに近づく前に。

タイミング このトリックを実行する正しい選択は、非常に慎重に検討する必要があります。まず、このヒーローが押さなければならない スキル 2 彼の最初のチームメイトに彼にアプローチしてもらう.

ボタンを押して彼に近づくチームメイトの前に、このヒーローはしなければなりません 到着 最初に 深淵の罠 セレナが飼っている。

このヒーローが場所を移動すると、マークされたチームメイト 1 人が スキル この 2 人のヒーローは、マチルダが移動したときにボタンをすばやく押してマチルダに近づく必要があります。

いつ 究極 ユ・ジョンイン コンボ 右と スキル 2 マチルダも 到着 次にマチルダの 究極 ドラゴンに変身できるユーゾンは、 到着 彼の。

ドラゴンが速く飛んでいるので、このトリックは非常にユニークです 範囲 喧嘩。 スキル 2マチルダ コンボ 右と 究極 車に変身できるジョンソン。

このトリックは非常に致命的なトリックとして知られています。 究極 車に変身してマチルダを運べるジョンソンとマチルダが持ってくる ヒーロー チーム以外の場合、相手を適切に攻撃できれば非常に致命的です。

いつ スキル 2マチルダ コンボ 右と スキル 2 弾むボールに変化するクフラは明らかに相手を圧倒します。

クフラがいる場所 タンク できる カウンター 全て ヒーロー を使用して スキル これら2。

オンのとき コンボ マチルダと一緒に、それから全体 ヒーロー 特に反対 暗殺者、このクフラは効果があるので倒しやすい 群集管理 の上 スキル 彼の。

マチルダがいるとき コンボ いくつかの正しい ヒーロー、 それで コンボ これはユニークで危険なトリックです。

特にそれが起こるとき チームファイト マチルダがいつどこで使うか アルティメットスキルヒーロー 対戦相手、彼は使用します スキル これらのうちの 2 つが最初に有効になります 魔法ダメージ 非常に大きい。

また読む: ギルス! PUBGで最も高価な3つのスキンは次のとおりです

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!