FF7 Rebirth チャプターの最も完全なリスト

ファイナルファンタジーVII リバース

今回はチャプターが何章あるのかを確認します ファイナルファンタジー7:リバース。これは、このゲームをプレイしている人にとって役立ちます。

FF7 Rebirth ゲームは、プレイヤーが完了する必要があるメインミッション、ミニゲーム、サイドミッションで構成されています。

FF7 新生が何章まであるのかを知ることで、少なくともゲームがどこまで進んだのかを知ることができます。

著者は全員のために章とその名前のリストを作成しました ビシジャーズ。これが役立つことが期待されます 忠実なファン ファイナルファンタジーのゲーム.

また読む:  2024 年に最も人気のあるモバイル MMORPG ゲーム

ファイナルファンタジーの章のリスト 

FF7MC
FF7のMC。 (出典: ゲーマーズガイド/Google)

『FF7 新生』全体の章数は14章です。このゲームの各章には異なるプレイ時間があります。 

以下は、ゲームを完了するために探索する必要がある FF7 Rebirth の章名のリストです。 

チャップ  章のタイトル 
1 英雄の堕落 – ニブルヘイム 
2 新しい旅の始まり – 草原のオープンワールドマップ
3 闇の奥へ – ミスリルマインズ
4 新領域の幕開け 
5 水の中の血 
6 愚者の楽園 
7 残された者 – 山コーレル
8 グリッターのすべて – ゴールドソーサーとダストボウル
9 The Planet Stirs – ゴンガガのオープンワールド マップ
10 谷の監視者 
11 神羅の長い影 ニブルヘイム
12 黄金の鍵 
13 天使が足を踏み入れることを恐れる場所 
14 世界の終わり 
また読む: Rise of the Ronin のすべての機能とゲームプレイ

FF7 Rebirthの全章の長さはどれくらいですか?

FF7 Rebirth のチャプターの 1 つのビュー
FF7新生グラフィックス。 (出典: ソニープレイステーション/YouTube)

含まれているので オープンワールドゲーム, もちろん、ファイナルファンタジー7 リバースのミッションを完了するには比較的長い時間がかかります。

それぞれ所要時間も異なります。これには各プレイヤーのプレイスタイルが考慮されます。

メインストーリーだけを集中してプレイすると、ゲーム時間を早く終えることができるかもしれません。

このようなゲームでは、必須ではない多くの戦闘を経験することになるため、費やされる合計時間は 40 時間に達することがあります。

ただし、ミニゲームやその他のサイドミッションを完了しようとすると、おそらく100時間程度かかります。

ただし、メインストーリー、ミニゲーム、サイドクエストをすべて完了したい場合は、約150時間必要になります。

明らかに、ゲーム「ファイナルファンタジー 7: リバース」に費やす時間は、 ファイナルファンタジー7:リメイク

FF7 リメイクでは、メインストーリーを完了するのに 25 ~ 30 時間しかかかりません。

一方、サイドミッションを完了することに興味がある場合、費やす時間はわずか 50 時間かもしれません。

『ファイナルファンタジー 7: リバース』は、ストーリー性の高いゲームです。それとは別に、このゲームにはプレイできる興味深いサイドコンテンツもたくさんあります。

プレイヤーはリードしなければならないときでも簡単には飽きません。 クラウド・ストライフ そして彼の友人たちはミッションを完了します。 

このゲームは本当に素晴らしい冒険を提供しており、各章、各章のメインミッションとサイドミッションの両方を完了する価値があります。

また読む: Oculus Quest 2をPCに接続する最も簡単な方法

これが、ゲーム「ファイナルファンタジー 7: リバース」の章の全リストです。. アクションと冒険に満ちた 14 章で、クラウド ストライフとその仲間たちが謎に満ちたさまざまな象徴的な場所にあなたを連れて行きます。

安くて安全、早くて信頼できるチャージ場所を見つけるのに迷っていませんか?もう混乱する必要はありません。 VCGamers マーケットプレイス すべてのゲームニーズが利用可能です。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!