EVOS アイコンがエル クラシコ プレジデント カップで RRQ セナを破った!

EVOS アイコン vs RRQ セナ

のプレジデント カップ オープン予選フェーズ モバイルレジェンド 完了しました。 EVOS Icon と RRQ Sena の最終戦はかなり緊張したものでした。これらの 2 つのチームは、2022 年プレジデンツ カップ メイン イベントへの参加資格をすでに獲得していることを覚えておく必要があります。

当初、RRQセナは最初のゲームで勝利を収めました。しかし、EVOS Icon はすぐに 2 勝して敗北を報復し、最終的に Open Qualifier のチャンピオンになりました。 プレジデンツカップ 2022.

見逃した方のために、EVOS Icon と RRQ Sena の Open Qualifier 決勝戦の要約をお届けします。

また読む: EVOS レジェンドが 2022 MLBB プレジデンツ カップ クローズド予選で優勝

EL Classico EVOS Icon vs RRQ Sena 最終オープン予選

ゲーム1

EVOS アイコン vs RRQ セナ ゲーム 1
プレジデント カップ最終オープン予選の最初のゲームの結果。出典: YouTube/KINCIR Esports

プレジデント カップ オープン予選グランド ファイナルの第 1 試合は、EVOS アイコンのアーリー ゲームを有利に開始しました。しかし、RRQ セノアはピックオフを行うことで、EVOS からのさまざまなプレッシャーに耐えることができました。

15分に引き続き、RRQセナのディフェンスは相変わらず強い。彼らは EVOS アイコンを 5 対 4 で追いかけました。それでも、EVOS Icon は Pendragon の Justinnn との巧妙な決闘で反撃することができました。

EVOS Icon は 19 分の時点でまだ最初のゲームを終了できませんでした. Lord エリアでチームファイトが行われ、Aether Pranata は Retribution で Lord を盗むことに長けていました.

21分にはクローバーが来て、バジャンのグロックが選ばれたにもかかわらず、EVOSアイコンはRRQからのプレッシャーに耐えることができました. RRQ Sena は、Pranata と Aether が選択されたため、基地に戻らなければなりませんでした。

さらに、RRQ Sena は、ピックオフを行った後もゲームを閉じることができませんでした。ミニオンがなく、ペンドラゴン、クローバー、バジャンがリスポーンしたため、最初のゲームを閉じることができませんでした。

リスポーンしても、RRQ Sena は決してあきらめず、すぐに再び攻撃を仕掛けました。その結果、彼らは EVOS Icon を打ち負かすことができ、カムバックは本物です。

いつ、どこで従事するかを知っている Justinnn による Esmeralda の動き。それだけでなく、他のプレイヤーもフォローしてフォローアップします。その後、ジャスティンは最初のゲームの MVP になる資格がありました。

また読む: カムバックは本物、RRQホシがAURA Fireを撃破!

ゲーム 2

EVOS アイコン vs RRQ セナ ゲーム 2
プレジデント カップ オープン予選決勝の 2 番目のゲームの結果。出典: YouTube/KINCIR Esports

この 2 番目のゲームでは、EVOS アイコンがリベンジを望んでいます。彼らはFirst Bloodを取り、序盤のゲームを支配することができました.

EVOS Icon は引き続きこのアドバンテージを利用し、RRQ Sena とのチーム戦を強いました。 8 分には RRQ Sena の 4 人の選手がリスポーンを待たなければならず、EVOS Icon が優勢になりました。

より優れた除去ポイントは、すでに EVOS で 14、RRQ で 4 です。 12分にはRRQセナがほぼ全滅。

ゲーム終了までの 15 分、EVOS Icon は 3 番目の主エリアに向かい、RRQ Sena はステップアップして主と戦うことを恐れませんでした。しかし、彼らは抵抗することができず、EVOS アイコンは 3 番目の領主を獲得しました。

3度目のロードで、EVOS Iconは18分で基地の根絶と破壊に成功し、この勝利によりこのbo3シリーズは3番目のゲームになりました。

また読む: AURA Fire 絶対に勝った、Bigetron Alpha は家に帰らなければならない!

ゲーム 3: EVOS アイコンの決定 vs RRQ セナ マッチ

Open Qual 前回の試合結果
予選最終試合結果を開く。出典: YouTube/KINCIR Esports

5 分、ゲームはまだ非常に互角で、ゴールドの差はまだ 1,000 未満です。このエル クラシコ ゲームでは、プレイヤー間で 6 分間キルを交換します。

EVOS アイコンは、領主と戦うことで正味のアドバンテージを得ます。 11分、EVOS Iconはプレッシャーをかけようとするが、タワーを手に入れてリセットすることしかできない。

しかし、RRQ Sena のリセットはうまくいきませんでした。 EVOS Icon が少し引っ張られ、RRQ Sena が引っかかりました。彼らはチームファイトを行い、EVOS Icon は 4 人の RRQ プレーヤーを排除することに成功しました。

RRQプレイヤー4人を排除した後、彼らはすぐにインヒビタータワーを取り、基地に直行しました. EVOS Icon は、President Cup Mobile Legends 2022 の Open Qualifier でついに優勝しました。

プレジデント カップ オープン予選で優勝した EVOS アイコン、おめでとうございます。 2 位を獲得し、メイン イベントへの出場権を獲得した RRQ Sena もおめでとうございます。

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!