Evos Legends チームのプロ プレーヤー モバイル レジェンド ベテラン、Evos Rekt

エヴォスレクト

Evos Rekt を知らないのは誰ですか?チームのベテラン Mobile Legends プレイヤーの 1 人 エヴォス レジェンド 豊富な経験と実績。この記事では、彼のキャリアの旅から彼が達成した成果まで、彼のプロフィールを確認します。

モバイルレジェンドゲーム インドネシアを含む東南アジア地域で最大のコミュニティ基盤を持つムーントン社製のMOBA。

Mobile Legends コンペティションもコンペティションの 1 つです。 ゲーム インドネシアで最も人気があります。インドネシアに多くの才能ある e スポーツ プレーヤーがいるのも不思議ではありません。これも例外ではありません。 プロプレーヤー から ゲーム モバイルレジェンド。

の一つ プロプレーヤー インドネシアのモバイル レジェンド シーンでかなり上級のベテランが Rekt であるか、Evos Rekt の方が詳しいです。

ご存知のように、現在 Evos Legends チームに所属しているプレイヤーは、最初のシーズンから MPL インドネシア大会に積極的に参加しています。

その経験と卓越した演奏技術で、国内外の大会で数々の実績を残している。

また読む: 今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

プロフィール エヴォス レクト

エヴォスレクト
直角

Gustian Hidayat または名前を持つ選手 ゲームで Rekt または Evos Rekt はかなり上級の Evos Legends プレイヤーです。 1995年8月13日生まれの選手は、2018年から白虎チームを強化。

彼は、疑いの余地のないプレイ スキルを持つ Evos Legends のキー プレーヤーの 1 人です。 

実際、Evos Rekt は、特に Marksman や Assassin のヒーローを使用した場合に、超高速の Farming 能力のおかげで The Farmer というニックネームを獲得しました。

彼の能力に加えて、彼は勤勉で規律のある人でもあり、チームの結束をうまく維持することができます.それが、チームがプレーヤーをチームキャプテンに任命する理由です。

落ち着いた態度も いいね の Evos Rekt は、他のチームメイトにも影響を与えます。たとえば、同僚がプレイ中にミスをした場合、彼はプレイ中にパートナーを落ち着かせることができます。

忙しいだけでなく、 プロプレーヤー Mobile Legends、Evos Rekt も 吹流し とクリエイターのコンテンツ ゲーム

現在、 チャネル Gustian REKT という名前の彼の YouTube には、すでに番号があります。 加入者 これは非常に多く、つまり852,000です 加入者.

また読む: Evos Wann、経験豊富なベテラン プロ プレーヤー

Evos Rektのキャリアジャーニー

エヴォスレクト
直角

近年、Evos Rekt がモバイル レジェンド ファンのアイドルまたはお気に入りのプレーヤーになったことは否定できません。演奏力は確かで、容姿は穏やかで、 いいね 多くのファンが彼の足跡をたどりたいと思っています。

現在の輝かしい時代を迎える前に、Evos Rekt の旅は 1 つになりました プロプレーヤー Mobile Legends は確かにかなり長く、簡単ではありません。彼が経験した多くの障害と障害があります。

彼のキャリアは現在 プロプレーヤー 彼はすでに遊ぶのが好きな彼の以前の趣味から切り離すことができないことがわかりました. ゲーム 小学校以来。ラグナロクは ゲーム 伝説になる ゲーム Evos Legendsのリテイナーの1人が最初にプレイしたもの.

そんな中、彼は知り合った。 ゲーム 当時彼に一緒にプレイするように頼んだ彼の友人からのモバイルレジェンドは、別名一緒にプレイします。なぜなら、一見すると ゲーム それは 5v5 の戦いを運ぶ Dota に似ています。

そこから、Evos Rekt は本格的に Mobile Legends をプレイし始め、最終的には 1 つになりたいと考えました。 プロプレーヤー.残念ながら、当時、彼はそれを許可しなかった両親から反対を受けました。

それは一部の人にとっては非常に合理的です プロプレーヤー 彼はキャリアの早い段階で両親の祝福を受けませんでした。 Evos Rekt の両親はゲームの激しさを心配していました ゲーム 高レベルは、学校や大学の時間に干渉する可能性があります。

Rekt は簡単にあきらめず、最終的に彼は 1 つであることを証明することができました。 プロプレーヤー Evos Legendsに参加することで実績。

White Tiger チームに参加する前は、MPL ID シーズン 1 で Bigetron チームを強化し、次のシーズンにチームを再び移動して Louvre Esports を守りました。 1 シーズン前、正確には MPL ID シーズン 3 で、彼はついに今までの Evos Legends に参加しました。

また読む: 最高のラッシャーの 1 人になりましょう。EVOS Mr 05 のプロフィールはこちら

アチーブメント エヴォス レクト

エヴォスレクト
直角

Evos Rekt は、2018 年の MPL ID シーズン 3 以降、かなり長い間 White Tiger チームを強化してきました。Evos Rekt は、彼のチームが多くの成果を達成するのを助けてきました。

彼は他のチームを強化する時間がありましたが、ホワイト タイガースと呼ばれるチームを強化したときに、より多くのことを達成しました。実際、そのチームで、彼はかつて M1 世界選手権の世界選手権のトロフィーを持ち上げました。

その印象的な容姿から、彼もその一人に選ばれました。 名簿 2019 Sea Games イベントでインドネシアの Mobile Legends チームに参加し、そのイベントでチーム キャプテンとして再選されました。

また読む: Evos Street プロフィール、Team Evos Divine の最年少プレイヤー

以下は、Evos Rekt によって達成された数々の実績のリストです。

  • M1世界選手権1位(2019年)
  • MPL ID シーズン 5 (2020) 次点
  • MPL ID シーズン 7 (2021) で 1 位
  • チャンピオン 3 MLBB 東南アジア カップ 2021
  • Nimo TV Mobile Legends Arena シーズン 3 (2021) で 1 位
  • MPL ID シーズン 3 (2021) で 3 位

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!