重要! 2022 年 2 月にハリス ゴールドレーンを建設する

ハリス・ゴールドレーンを建てる

ハリス ヒーローメイジです モバイルレジェンド これは非常に致命的でオーバーパワー (OP) でした。このモバイル レジェンドのヒーローは、高い機動力と痛ましいダメージに加えて、アジャイル ジャングラーのオプションになる可能性があるため、ジャングラーとしてよく使用されます。ただし、これは昨シーズン中に発生したもので、現在はゴールドレーンでハリスを楽しむことができます。楽しめるハリス・ゴールドレーンのビルドはこちら。

このハリス ゴールドレーン ビルドを使用する必要があります。 Harith は、クールダウン短縮とメイジ アイテムに頼る勇敢なスパム スキルを持っています。

ハリスのスキル解説

ハリスのスキル

Harith Goldlane ビルドに移る前に、ヒーロー メイジのスキルをのぞいてみると、不完全に感じられます。以下は、ハリスのスキルの説明です。

パッシブスキル – 重要な洞察、ハリスは、他のスキルよりも時間がかかる可能性のあるスキルを制御できます。 70%の場合、使用したスキルをクールダウンできます。

スキル 1 – シンクロ フィッション、ハリスはポイントの途中で影を力に変えることができます。このスキルは、魔法防御が 20% の敵にとって非常に致命的であり、シンクロ フィッションは、パス上にいる敵に対して 145(+70% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えることができます。

スキル2 – クロノダッシュ、エスケープスキルだけでなく、敵を追跡するスキル。 150(+150% Total Magic Power) の魔法ダメージのシールドを得る。

スキル 3 – エイジ オブ フォース、エイジ オブ フォースの影響を受けるすべての敵が減速するように、エイジ オブ フォースを発行します。このスキルは、ハリスのスキル 1 とスキル 2 と組み合わせることができます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

ハーティ・ゴールドレーンを建設する

ハリスのスキルについての説明を見た後。以下は、ゲーム内で直接練習できる Harith Goldlane ビルドの概要です。

エンブレム

まず、エンブレムについて説明します。彼の役割は確かにメイジなので、ハリスのエンブレムがメイジであることは確かです.次に、才能自体を選択できます 習熟 これはクールダウンを短縮し、次に選択できるものです 観察 ハリスのスキルと組み合わせると非常に同期するため、魔法の貫通を追加できます。そして、あなたが取れる最後の才能は ミステリーショップ アイテムを購入するときに割引を受けるだけでなく、このタレントは 1 分ごとにゴールドを獲得することもできます。

呪文

清める

呪文 清める ゴールドレーンのハリスにぴったりの呪文です。 Harith のヒーローが CC ヒーローに対して非常に脆弱である可能性は否定できないため、Purify は Goldlane の Harith に適した呪文です。 Aegis や Flicker などの他の Spell Options を使用することもできます。

魔法の靴

魔法の靴

クールダウンを +10% 短縮し、移動速度を +40% 短縮することは、使用できる最初のハリス ゴールドレーン ビルドです。このアイテムは、ハリス スキルでも非常にシンクロします。スパムスキルをより手頃な価格にするために、このアイテムを使用する必要があります。

魅惑のテイルズマン

Enchanted_Talisman-ml-2

マナ ハリスは非常に無駄なので、この 2 番目のハリス ゴールドレーン ビルドを使用できます。エンチャントされたテイルズマンは +50 マジック パワーと追加の +250 HP と +20% クールダウン短縮を持っています。確かに、これにより、harith を使用することに自信が持てるようになります。

カラミティ・リーパーズ

使用できる 3 番目のアイテムは、カラミティ リーパーです。ハリスのスキルも基本攻撃が多いから。これは確かに、スキルを発行するのに非常に役立つハリスです。 +10% のクールダウン短縮があり、+100 マナ、+70 マジック パワー、+6 マナ再生があります。 Harith は、goldlane のヒーローとしてこれらすべてを本当に必要としていました。

フェザー オブ ヘブン

攻撃速度+30%、魔力+65。もちろん、Harith は常に機敏で機敏です。このアイテムを使用できるのは、絶対に必要なレベルの攻撃速度と、追加の大きな魔法ダメージ +40% の形でユニークなパッシブを備えているためです。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2

Harith goldlane の忘れられないビルドはホーリー クリスタルです。きっと聖晶石を使って魔力大ダメージを与えるだろう。 +90 の魔力の追加は、確かに射手と相手の魔道士にとって非常に苦痛です。

集中エネルギー

ハリス ヒーローがゴールドレーンで使用するには、最後のハリス ゴールドレーン ビルドが必須です。 +25% のマジカル ライフスティールを持っています。また、Harith はこのアイテムによって HP がさらに 700 増加するため、勇敢に敵に侵入することもできます。

また読む: 2022 ONE Esports MWI トーナメントのトップ 5 プレイ

ゴールドレーンでハリスをプレイするためのヒント

ハリス ヒーローメイジ MLBB オーケー

Harith Goldlane のビルド フローをのぞいてみましょう。確かに、ハリスはブレイクの良い魔道士のヒーローだけではないと思うでしょう。ただし、ここでは、ハリスをプレイするための方法とヒントを知る必要があります。

ハリスのスキルを理解する

ハリスはスキルをスパムできる可能性がありますが、ハリスのスキルのクールダウンが減少する原因となるものには注意を払う必要があります。

ハリスはかなり使いにくいスキルを持っているので、ハリスのスキルを理解するとハリスが使いやすくなります。

忍耐を演じる

ゴールドレーンとしての職務を遂行する際は、辛抱強く待ってください。もちろん、突破するにはアイテムが必要です。最初にゴールドを集めるには辛抱強く待つ必要がありますが、ハリスをプレイすることで積極的になる必要があります。弾けるかのようです。

ハリスからのスパムスキルに悩まされないように、テンポを設定する際の忍耐も非常に必要です。また、プッシュまたはギャンクするときは、常にルートに注意してください。

バーで遊ぶ

Harith Goldlane を構築したら、心ゆくまでバーをプレイできます。きっと黎明の地で感動的で見事な試合を見せてくれるはずです。もちろん、クールダウンがたくさんあるハリスのスキルを使用できる必要があります。

バーをプレイすることは、序盤、中盤、終盤などの状況を確認できるようにする必要があるものの 1 つです。ハリスを使用するときは、落ち着いてアグレッシブにプレイする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!