EA Apex Legend 2022 ゲームをプレイするためのヒント

EA エーペックスレジェンズ

EAでリーダーボードを登る エーペックスレジェンズ 偉業を成し遂げることができます。このモードは基本的に通常の試合と同じですが、いくつかの要素が異なります。

ブロンズ ゴールド層から抜け出そうとするプレイヤーは、この戦術を採用して上昇を容易にする必要があります。 Diamond または Apex Predator 層のトップ ドッグは、これらのヒントを定期的に練習します。

EA Apex Legendをプレイするためのコツ

Apex Legends の第 13 シーズンがついに到来し、Respawn Entertainment は次のように付け加えました。 新しいキャラクター:ニューカッスル。

ゲームの新しい競争シーズンでは、多くの新しいプレイヤーが自分のスキルをテストするためにランク付けされたゲーム モードに投資しています。ただし、一部のプレイヤーはランキング システムについて質問する場合があります。

他のすべての対戦ビデオ ゲームと同様に、Apex Legends には、特定のレベルと特定のベンチマークに基づくランキング システムがあります。

もちろん、このゲームには標準のブロンズ、シルバー、ゴールドのティアがありますが、より高いプラチナ、ダイアモンド、マスター、アペックス プレデターのティアもあります。最終レベルはタイタンフォールへのうなずきです。

他の人気シューティング ゲームのランキング システムとは異なり、Apex Legends ではレーティングの計算方法が異なります。

このゲームでポイントがどのように計算されるかを知ることは、プレイヤーがランクアップするために重要なゲームプレイ要素を理解し、練習して改善できるようにするのに役立ちます。

より多くのキル

EA エーペックスレジェンズ
エーペックス レジェンズ モバイル パーティー。出典: YouTube/Gel Odin

下位ランクの EA Apex Legend プレイヤーが犯すよくある間違いは、キルを積み重ねるために獲得できるすべての戦いを選んでしまうことです。ランキング システムは、キルとアシストに対して追加のポイントを与えることで機能しますが、それはある程度までです。

プレイヤーはゲーム全体で最大 6 キル ポイントしか獲得できないため、無意味な追加の戦闘を選択する必要はありません。できるだけ多くの戦いを探すことは、ノックアウトする良い方法なので、ポイント制限に注意してください.

適切な戦いを選択してください

EA エーペックスレジェンズ
ビッグモード

プレイヤーは常に銃撃戦を最後まで見る必要はありません。損失を減らして先に進む方がよい場合もあります。プレイヤーの一般的な考え方は、弾丸が当たったときに持っているものをすべて降ろすことです。

これにより、リソースが大幅に失われる可能性があり、取引によって EA Apex Legend チームが完全に枯渇する可能性があります。死のボックスに立つ勝者が現れるまで、すべての戦いで戦うのは無駄です。

ベストポジションを獲得

EA エーペックスレジェンズ
Apexモバイルランキング

良いポジショニングは、一掃されたプレーヤーのチームと完全な支配の違いです。 Map EA Apex Legend には、高地と低地で何百もの位置的な利点があります。

オープンまたは空っぽの屋根の上で目立つことは、ランクの低い EA Apex Legends チームが抜け出すための一般的な方法です。保護の重要性を理解し、可能な場合は保護するようにしてください。

Apex Legends では、プロ プレイヤーでない限り、1 人でプレイしても勝てません。彼らでさえ、通常のロビーに 1 人で入って、ランキング セッションのためにチームメイトを見つける傾向があります。

ランダムなチームメイトを排除すると、チームプレイが増加し、ソロプレイが減少し、おそらく最も重要なことに、ストレスが軽減されます.

メタレジェンドを理解する

EA エーペックスレジェンズ
Apex Legends(出典:Steam)

時間が経つにつれて、新しいパッチや更新により、一部の Apex Legends が他のものよりも強力になる可能性があります。 S ティアまたは A ティアのレジェンドはプレイヤーにとって重要ではないかもしれませんが、最高のレジェンドをプレイした経験が勝利につながる可能性があります。

レイス、ホライゾン、ブラッドハウンドは、彼のバフが効いたら、コースティックと並んでシーズン 9 に入る堅実な選択肢です。より強力なレジェンドを利用する方法を学ぶことは、ランクを支配するための簡単な方法になる可能性があります.

また読む: エーペックスレジェンズ モバイルランクプッシュのヒント、オートプレデター!

Lodout に固執する

EA エーペックスレジェンズ
エーペックスレジェンズ モバイルウェポン

ゲーム中の頻度が高すぎる EA エーペックスレジェンズ、プレイヤーはゲームが進行するにつれてロードアウトを変更し、他のオプションのために良い銃を捨てます.

全体的に優れた銃で好みのロードアウトに固執することで、プレイヤーは雪だるま式に雪だるま式に進み、自分に最適なギアを備蓄するのに役立ちます.

R-301 や Flatline などの銃は、多くの改造オプションがあるため、常に適切な選択となります。希望するプレイ スタイルに合った武器を見つけ、それを使って練習し、それを基に構築します。

Apex では、上限 6 のキルとアシストでポイントを獲得できます。それ以上のポイントは追加されません。

その時点で、別の戦いに飛び込むことよりも、配置スコアが重要になりました。ゲームに長く滞在するほど、キルで得られるポイントが高くなります。早い段階で死ぬと、キル/アシストごとに 10 RP の価値があり、ゲームに勝つと 25 RP の価値があります。

Apex Legends の Respawn Beacon には理由があります。そのため、不利な状況に陥った場合でも、決してあきらめずに最善を尽くすことが重要です。

また読む: Apex Legends Mobile Giveaway に参加して、無料の VC コインとバトル パスを持ち帰りましょう

ゲームの終わりに完全な分隊を持つことは非常に有利であり、決心した敵を一掃してソロでプレイすることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!