DOTA 2 バトルパス 2022 の 5 つの重要事項

DOTA 2 バトルパス 2022

知っておくべき重要なことが 5 つあります DOTA 2 バトルパス 2022。いくつかの重要な機能があります。このゲームを初めてプレイする人は、この記事を必ず読んでください。

DOTA 2 バトルパス 2022 は、ゲームの年間カレンダーの中で最もエキサイティングな時期の代名詞となっています。 e スポーツ シーン最大のトーナメントの 1 つである The International への期待が再び高まり始めており、プレイヤーは Valve に対して DOTA 2 バトル パス 2022 のリリースを求めています。

今日のプレイヤーは、対戦型オンライン ゲームにおけるバトル パスの概念をよく知っています。最も簡単に言うと、購入時のパスにより、プレイヤーはティア システムを通じて多数のユニークな化粧品、称号、その他の同様のアイテムにアクセスできるようになります。

ビデオ ゲームにおけるバトル パスの基本概念は、The International 2013 で初めて披露され、Valve はそれを Compendium として紹介しました。長年にわたり、バトルパスはますます大きくなり、高さも増してきました。

DOTA 2 バトルパス 2022 は、プレイヤーが攻略できる多数のレベルを特徴とし、ゲーム内でプレイできる多数のアイテムを提供します。この記事では、ファンの間で最も人気のある DOTA 2 バトル パスについて、新規プレイヤー向けに 5 つのことを説明します。

DOTA 2 バトルパス 2022 の特徴

賞金総額

DOTA 2 バトルパス 2022
ドータ

おそらく、このゲームのバトル パスの最も興味深い点は、バトル パスの全売上の 25 パーセントがインターナショナルの賞金財布に直接追加されるという事実です。

これは、賞金の額が年々増加していることに加え、賞金総額の点でも、インターナショナルが最大の e スポーツ イベントであり続けていることを意味します。

バトル パスのクラウドファンディングの性質により、Valve は、以前は Compendium と呼ばれていたゲームのバトル パスが始まって以来、過去 10 年間にわたって e スポーツの最大賞金プールの記録を繰り返し更新してきました。 International 10 のウォレットは $ 4,000 万をわずかに超えており、前回よりも約 600 万増加しています。

驚異的な賞金は、毎年恒例のイベントに異なる精神をもたらし、プレイヤーはさらに大きなパイを獲得し、神聖なイージス オブ チャンピオンを頭上に持ち上げるために全力を尽くします。

アルカナ

DOTA 2 バトルパス 2022
アルカナ

DOTA 2 には数多くの装飾品がありますが、その中でも Arcana は最も希少です。これらは、ゲーム内のヒーローの外観に最大の変化をもたらし、アニメーション、パーティクル エフェクト、スキン、声などのヒーローの能力がゲーム内でいかに確実に変化するかを示します。

現在、ゲームには 20 人のヒーローに対して 20 個のアルカナがあります。これらすべてが卒業後に購入できるわけではありません。プレイヤーは、どのヒーローをアルカナにしたいかを選択することもできます。これは、すべての DOTA 2 バトルパス 2022 所有者に提供される機能です。

アガニムの迷宮バトル パスの一部である最新のアルカナは、ドロウ レンジャー向けにリリースされたドレッド リトリビューション バンドルです。今回はプレイヤーたちがついに待望のフェイスレス・ヴォイド・アルカナを手に入れる可能性が高く、一方周縁層はチェン・アルカナに歓声を上げ期待していた。

エモート

DOTA 2 バトルパス 2022
悪魔

DOTA 2 バトルパス 2022 には、プレイヤーが購入時またはレベルアップ時に使用できるスキン アイテムが多数含まれています。このパスには、ロック解除可能なエモート、パーティクル エフェクト、象徴的なサウンド ラインなども含まれています。追加されたアニメーション効果には、ウィンク、噴水、テレポートなどが含まれます。

不滅セットは、ヒーローの特殊能力効果とアニメーションを備えたスキンですが、アルカナは含まれません。

ウィキ DOTA 2 不滅のアイテムは 488 個あり、そのうち 34 個は配達員で、行方不明のヒーローはチェン、ドーンブレイカー、マーシー、イオであると述べています。そのうちのいくつかは次のバトルパスに登場する可能性があります。

象徴的なキャスターのラインも、プレイヤーが装備してゲーム内でスパムできるバトルパスのさまざまなレベルのロック解除可能な報酬として追加されました。長年にわたって有名なものには、「Lakad Matataaag!」などがあります。ノーマリン、ノーマリン。」

ユニークなゲームモードと洞窟探検

DOTA 2 バトルパス 2022
モバ

Valve はバトル パスを使用して、プレイヤーがプレイできるユニークで特別なゲーム モードを頻繁に導入してきました。

これは、異なる目標と期待を持つ通常の 5 対 5 の試合とは異なります。これらのモードの中には、Siltbreaker 2017、Aghanim's Maze 2020、Underhollow 2018 など、本当にファンに人気のあるモードもあります。

DOTA 2 バトルパス キャバーンクロールも搭載されています。これは専用のゲーム モードではありませんが、特定のヒーローとの試合に勝利した後、プレイヤーにポイントや装飾品を与える興味深い仕組みです。

また読む: Dota 2 2022 の Zeus Pain の推奨ビルド アイテム

コレクター キャッシュとバトル レベル バンドル

DOTA 2 バトルパス 2022
オブザーバー病棟とセントリー病棟

コレクターズ キャッシュは、DOTA 2 ワークショップに提出された高品質の提出物です。コミュニティは提出されたアイテムに対して発言権があり、すべてのアーティストがゲームのサブレディットですべての作品を共有しているのを見ることができるガラタイムになります。 

Valve は、パス所有者が入手できるバトル レベル バンドルもリリースしました。これは、プレイヤーが支払いをしてトレジャー スキンとバトル レベルを入手できる割引価格が設定された特別オファーです。

また読む: 5 人の GG Dota 2 ミッドレーン ヒーロー、失うのは簡単ではありません!

Valve は最近、The International 2022 が開催される場所を明らかにしました。また、トーナメントの構造とスケジュール、および次のパッチの日付も発表されました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!