Ps4 Fat vs Slim と Pro の違い、最新 2023

PS4ファットvsスリム

PlayStation 4には、購入する前に必ず注意しなければならない3種類のバリエーションがあります。つまり、Playstation 4ファット、スリム、プロです。違いは何ですか? PS4 太ったvsスリム?

おそらく私たちの多くは、3 つのゲーム コンソールのバリエーションの違いについてまだよくわかっていないので、この記事でそれらを説明しようと思います。

また読む: PS4を工場出荷時の設定にリセットする方法

PS4ファットとスリムの違いは何ですか

PS4 のファットとスリムの違いを知りたくないですか?さて、今回は一つずつレビューしていきます。

これで、各 PS の仕様を確認できます。

以下を参照してください。

プレイステーション4ファット

PS4ファットvsスリム
出典:トコペディア

その名の通り、 プレイステーション4ファット 大きくてとても重いですが、このタイプはその中間とも言えるタイプで、あまり収納スペースを必要としません。

プレイステーション 4 ラージは、正面に少し輝きを加えているため、最も視覚的に魅力的な製品です。これらの光沢のあるパネルは滑らかですが、手の汚れやほこりの付着によって簡単に損傷します.

誤って使いやすいタッチスクリーンの形の電源ボタンだけでなく。 PS4 ファット vs スリムの選択で混乱していませんか?

また読む: PS4からPS5へのコントローラーを使用する簡単な方法

プレイステーション4スリム

PS4ファットvsスリム
ソース: ubuy.co.id

プレイステーション 4 スリムは現行世代のゲーム機であり、2019 年までに 9,000 万台以上を販売したソニーの主力製品です。

ちなみに前世代のコンソールであるプレイステーション3が全盛期まで8000万台しか売れなかったことを考えると、これは並外れた成果です。

これはすべて、ハードウェア仕様の高いコンソールの開発から、後援の下でより才能のあるスタジオへの資金提供まで、過去の過ちを正そうとするソニーの努力のおかげです.

その結果、2018 年は彼にとって収穫の時期となり、質の高い限定品をリリースし、好評を博しました。

では、なぜ今でもps4の購入をためらっているのですか?スリム、ファット、プロの 3 種類のプレイステーション 4 から選択できます。

3 つのコンソール バージョンの違いはまだ混乱を招く可能性があるため、この記事ではそれらについて説明します。 PS4 ファット vs スリムは多くのゲーマーに選ばれています。

また読む: PCなしでPS4でDiscordを使用する方法

プレイステーション 4 プロ

PS4ファットvsスリム
ソース: medcom.id

プレイステーション4プロ 最大かつ最も重いサイズのプレイステーション 4 プロです。プレイステーション 4 プロの形状はプレイステーション 4 スリムによく似ています。しかし、真ん中に新しい層があり、3層のパンのように見えます.

このバージョンには物理的な電源ボタンがあり、光沢のあるパネルは含まれなくなりました。サイズが大きいため、このプレイステーション 4 プロにはより多くのストレージ容量が必要です。

それで影響があるのは、 ゲーム ps4に限らずですが、pc版に比べて画質がかなり落ちます。

PS4 Proは、ソニーがPS 1から現在のバージョンまで、より強力なコンソールのバリエーションを発表するまで、ハードウェア仕様の点で以前の2つのPS4コンソールを上回っていました。

ソニーが主張する新しい AMD Polaris GPU は、PS4 (ファット) および PS4 スリムの 2 倍の速度であり、PS4 Pro には 4.20 tflops の GPU が搭載されています。

PS4 は、GPU が以前よりも当然大きいため、動作するためにより多くの電力を必要とします。

同じハードウェア仕様で、プロセッサ、RAM、BD または DVD ドライブ、イーサネット、Bluetooth、および Wi-Fi の両方が引き続きサポートされます。

PS4 Proには1TBのハードディスクと8GBのRAMも搭載されています。しかし、PS4 proにはHDMI出力端子(4k/HDR対応)とデジタル(光)出力端子が搭載されています。

また読む: Xbox One と PS4、どちらが優れていますか?

それが、Playstation 4 のファット、スリム、プロの主な違いです。 PS4を購入する前にこのガイドが役立つことを願っています。 PS4 のファットとスリム、プロについてどう理解していますか?

以上がPS4のファットvsスリムとプロの違いに関する情報です。購入前の参考にしていただければ幸いです。

忘れないでください。トップアップ ゲームや、Steam ウォレット、PSN などのデジタル製品を、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!