マキマ・チェンソーマンの力の最も完全なリスト

マキマ (2)

アニメをよく見る人は誰ですか? チェンソーマン、おそらくあなたも、に存在する美しいキャラクターの一人を知っているでしょう。 アニメ マキマです。

『チェンソーマン』に登場する公安組織の特務4課・5課の係長を務める、美しく最強の女性キャラクターの1人です。

チェンソーマンファンの中には、その美しさと強さからこのキャラクターを好む人もいます。しかし、彼は非常に狡猾で操作的であるため、彼を嫌う人もいます。

前回はマキマに関する事実について考察しました。しかし、ここではチェンソーマンにおける彼の強さについて説明します。

また読む: 魅力的なチェンソーマンマキマのプロフィールと事実!

マキマ

マキマ (1)
(出典:カートゥーンク)

マキマは、公安組織の特別部門 4 および 5 部門の責任者です。 チェンソーマン それは組織に大きな影響を与えます。

彼はその知性、強さ、そして神秘的な超常能力で有名です。

デビルハンターのリーダーとして、長年悪魔と戦ってきた経験を持つ。

マキマは公安組織の非常にカリスマ的で確固たるリーダーでもあるため、メンバーからは非常に尊敬され、恐れられています。

望むものを達成するための操作的な態度に関して、彼はしばしば悪い戦略を使用し、野心を達成するために知性を使います。

マキマは卓越した戦略を持った操縦の達人であることにも注目すべきです。彼は目標を達成するために賢い計画を立てることができます。

アニメ『チェンソーマン』では、マキマが主な敵対者であり、デンジと彼の友人たちの敵として行動します。

時々、彼は状況を操作し、予期せぬ方法で他のキャラクターを操作することができます。

彼女の興味深い点の 1 つは、彼女が自然な美しさを持ち、他のキャラクターを怖がらせるオーラを持っていることです。

また読む: 『チェンソーマン』最強の女性キャラクター7人

マキマさんの力

マキマ (3)
(出典:先輩レビュー/Youtube)

悪魔であるマキマは悪魔としてのあらゆる力を持っています。もちろん人間と戦う際にもその力を発揮する。

この力により、彼は人間を制御し、人間同士を戦わせることができます。

したがって、このサブでは、その強み、つまり次の点について説明します。

体力

強大な力

マキマは強大な体力を持っており、メンバーの助けを借りなくても戦闘で効果的に戦うことができます。

この力はポチタを倒すには大きすぎて、一撃でチェーンソーを破壊することができます。

強化された強度

マキマは非常に鋭い嗅覚を持っており、ポチタがデンジの体内にまだあるかどうかを感知することができます。

超自然的な力

コントロール

このマキマはしばしば人間を怖がらせます。彼は「私は自分よりもランクが低いと思う人をコントロールする力を持っています(私は自分より低いと思う人をコントロールする力を持っています)」というマントラでコントロールを持っています。

この呪文を使うことで人間、動物、悪魔、混血種を同時に操ることができる。

その後、この呪文の影響を受けたオブジェクトは記憶を失い、マキマによって制御されると何も覚えなくなります。

  • マキマは体に繋がれた鎖を通して被害者の力を奪うことができる。そして、彼は誰かを直接制御し、悪魔のようにその人の性格を変えることもできます。
  • マキマは、ネズミ、鳥、その他の小動物の耳を借りて、長距離の生の会話を聞くことがよくあります。
  • 彼は大きなネズミを制御することもでき、これらのネズミは人間を形成し、マキマを特定の場所に素早く移動させます。
  • 彼はマキマの姿を見なくても人間に自分の声を聞くことができる能力を持っており、もちろんこの力は悪魔に人間を殺すよう命令するために使用されます。

力の操作

人間を殺すことを目的とした超自然的な力とは別に、他にもいくつかの操作力があります。

  • マキマは目に見えず、または遠くから人間を殺すことができます。もちろん、この力を使うためには、その力が有効に働くために神殿のような場所に行かなければなりませんでした。
  • 人間は一度攻撃されるといとも簡単に殺すことができます。
  • 彼は周囲の犠牲者を排除し、長距離剣を使用して殺すことができます。

その他の力

高いアルコール耐性

早川アキや姫野よりも酒が飲める。この酒を飲むと彼は強くなり、ターゲットに大きなダメージを与えることができます。

白兵戦

先ほども言いましたが、マキマは最強の悪魔であり、誰の助けも借りずに一人でポチタを倒すことができます。

高い知能

マキマは、悪魔の力を使用していないときでも、非常に知的で非常に操作性の高い人物であることが示されています。

また読む: アニメ『チェンソーマン』に関する 20 以上の興味深い事実

それが彼の強さに関する情報です。では、この敵役はどうでしょうか?

デジタル製品のニーズを、安価、迅速、安全に、すぐに補充できます。 VCGamers マーケルスペース、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!