2023年に最新の無料CP COD Mobileを入手する方法

CP CODモバイル無料2023

無料の CP COD Mobile はもちろん多くのプレイヤーのターゲットです。 PUBG Mobile に UC がある場合、ゲーム Call Of Duty には UC があります。 CP ゲーム内での正式な支払い手段として。

コール オブ デューティ モバイル Free Fire を除けば、世界で最もダウンロード数の多いゲームの 1 つです。 代金引換 少しバトルロワイヤルのあるFPSゲームです。 

このゲームは無料ですが、ゲームを楽しんで勝つには、ゲーム内で CP を購入するためにいくらかのお金を費やす必要があります。 

すべての人やゲーマーがお金を使ってゲーム内の CP を購入できるわけではありません。この記事では、VCGamers が 2023 年に最新の無料の CP COD Mobile を入手する方法について書いているので、心配する必要はありません。 

いくつかの CP CODモバイルを無料で手に入れるコツ これには、いくつかのアプリをインストールしてアカウントを作成し、いくつかのタスクを完了して、デジタル通貨の残高と交換できるポイントを収集する必要があります. 

また読む: Steam デッキで COD: Modern Warfare 2 をプレイする方法

CP Call Of Duty Mobileについて知る 

CP COD モバイルは無料です
CP COD モバイルは無料です。出典:ユーチューブ。

CP は Call of Duty Mobile のプレミアム通貨の名前で、特別なアイテムを購入したり、ゲームの進行度を上げるために使用されます。 CPを購入すると、面白いアイテムをたくさん購入しやすくなります。 

CP を獲得するために、プレイヤーは VCGamers などの有料の CP プロバイダー サイトでトップアップすることがよくあります。 VCGamersでは、様々な金額オプションでCPを購入することができます。 CP以外にもゲーム内アイテムを購入することができます。 

ゲームがインストールされているシステムに応じて、クレジット カードまたは Google と Apple Pay の残高を使用できます。 CP COD Mobile を無料で入手することに興味がある場合は、この記事を最後まで読み進めてください。

CP COD モバイルを無料で入手するための裏技

特に、VCGamers は、2023 年の最新の無料の CP COD Mobile を入手するためのいくつかのトリックまたは方法をまとめています。

Google リワード 

Google 意見リワード
Google Opinion Reward から CP COD を取得します。出典: VCGamers.

Google Rewards は Google アプリケーションです。信頼性は非常に高く、ゲーム アカウントが他のプレイヤーにハッキングされるリスクはありません。他の調査アプリケーションと同様に、ここでは、Google によって Vicigers に割り当てられた作業を完了するためのセルラー サービスからクレジットを取得します。 

Google Rewards は、自分の好きなものを知っている企業向けのアイデア ツールです。このアプリケーションは理解しやすく使いやすく、バランスを示す場所とアンケートを依頼するオプションがあり、最初のアンケートは他の人を受け入れるために非常に重要です。

Google Rewards アプリケーションは、Android および iOS システムでダウンロードでき、Play ストアおよび App Store からダウンロードできます。急いでダウンロードしてください!

プレミアムバトルパスをコンプリートした 

バトルパス
バトルパス。出典:ユーチューブ。

バトル パスは Call of Duty: Mobile の報酬システムで、Viciger がさまざまなレベルを進み、武器カバー、衣服、武器の種類、COD ポイントなどのさまざまな報酬を獲得できるようにします。

Call of Duty: Mobile のバトル パスには、バトル パスの購入時にアップグレードすることで取得できる 50 のユニークな報酬が含まれています。レベルアップするにはプレイするだけです。

長くプレイすればするほど、より高いレベルの Viciger がアンロックできるようになり、Viciger が獲得できる賞品が大きくなります。バトル パス システムは誰でもアクセスでき、無料版とプレミアム版の違いは有料版です。 

プレミアム バトル パスを購入すると、エピック レジェンダリーの報酬のみを獲得できます。特定のレベルでは、無料の CP も獲得できます。 

合計すると、無料の CP は、最初に BP プレミアム (320 CP) を購入するために CP 資本を返すことができます。これは、プレミアム パスを 1 回購入するだけで、新しいシーズンごとに再度購入できることを意味します。

また読む: COD モバイル v1.0.3.2 のダウンロード方法

プレゼントや賞品のイベントに参加する 

Call of Duty Modern Warfare 2 メッシ
コール オブ デューティの最新イベント。出典: VCGamers.

賞品のあるイベントがあるたびに、Garena は通常、無料の COD Mobile 2020 CP プレゼントを開催します。これは、ボーナスやキャッシュバックの形で他の人と協力することで実現できます。 

Garena からイベントに関する情報を取得するには、公式ソーシャル メディア アカウントをフォローして表示できます。 Instagram、Facebook、またはTwitterのSerpri。 YouTube チャンネルから情報を入手することもできます。

上記の無料の COD Mobile CP メソッドの一部は合法であり、アカウントにブロック効果はありません。特定の賞品を得るために違法な方法を使用しないでください。

また読む: 2022 年の 50 のクールな COD モバイル ゲーム名

多くの場合、不正行為または違法な書き込みのみがアカウントのブロックにつながります。ですので、ビシガーズが安く早くCPをチャージしたい場合は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!