XDefiant リリース日、CoD 競合の無料 FPS ゲーム!

XDefiantの発売日

おそらく、このゲームの名前は、他の有名な一人称視点シューティング (FPS) タイトルほど知られていないかもしれません。しかし、XDefiant のリリース日は、このジャンルのファンが待ち望んでいたものです。

このゲームは CoD のラインナップに似たショーケースを備えているため、待ち望まれていました。そこで今回は本作の発売スケジュールを振り返っていきます。

また読む: Ubisoft の最新の Assassin's Creed Infinity が Fortnite と GTA Online に対抗するライブ サービス ゲーム/LSG を実装

Xディファイアント

Ubisoft の以前の Tom Clancy のラインナップ
以前は Ubisoft からの Tom Clancy のラインナップでした。出典:公式サイト

この FPS ゲームにあまり慣れていないとしても不思議ではありません。なぜかというと、このゲームを作っているのは、 ユービーアイソフト こちらは単体のラインナップとなります。

うーん、この開発者は単体でラインナップされる可能性のあるタイトルに挑戦するのが本当に好きなんですね。以前にDLCとして計画されていたSkull and Bonesを見てください。 アサシンクリード (AC) IV: ブラック フラッグ。

それほど違いはありませんが、XDefiant は元々、有名な FPS ゲーム シリーズである Tom Clancy's からのリリースとして計画されました。しかし、関心の高さを見て、最終的には XDefiant が別途作成されました。

XDefiant は、Ubisoft が作成したすべての FPS ゲームの世界を組み合わせた FPS ゲームであると言えます。したがって、このゲームが Tom Clancy's、Far Cry、Watch Dogs の多くの要素を取り入れているとしても驚かないでください。

XDefiant で使用されるゲームプレイとシステムは Call of Duty に似ていますが、テーマはより未来的なファンタジーです。多くの批評家やアナリストがこのゲームがシリーズに対する脅威であると述べているのは当然です アクティビジョン

また読む: アサシン クリード ミラージュ: ストーリーライン、ゲームプレイ、キャラクター

XDefiantの発売日!

XDefiantがユービーアイソフトからリリース
XDefiantはユービーアイソフトからリリース。出典:公式サイト

はい、早速本題、つまり XDefiant のリリース日について話しましょう。上記の説明を見ると、当然、このジャンルのファンも開発者からの正式リリースを心待ちにしている人が少なくありません。

このゲームは2021年以来初めてからかわれていますが、今に至るまでUbisoftはリリースに関してまだ行ったり来たりしています。 XDefiant が彼らのメイン タイトルではないことは驚くべきことではありません。

ユービーアイソフトは、その名を存続させる可能性のある「バックボーン」タイトルを優先します。さまざまなACラインナップ、プリンス・オブ・ペルシャ、ファークライなどと呼んでください。

したがって、XDefiant プロジェクトは、あまり急がず、比較的リラックスしたペースで取り組むのが自然です。そうすれば、彼らの製品は大失敗(消費者の目には醜いもの)にはなりません。

したがって、リリース日について話すとき、ユービーアイソフトは明確な日付を与えていません。しかし最近、このゲームに関して驚くべきニュースが飛び込んできました。

charlieintel.com ページからの報告によると、何人かの YouTuber が、ゲームで使用される通貨である XCoins の存在を不滅にすることに成功しました。このコインは、Microsoft Store プラットフォームで 4.99 米ドルまたは約 IDR 78,000 で販売されています。

ユニークなことに、これは「2023 年 10 月」という日付が付いている「XDefiant Open Session」機能にバンドルされています。

もちろん、この日付はすでにかなり遅れているため、この写真は多くのゲーマーにとって非常に混乱します。

また読む: Skull and Bones: ゲームプレイとリリーススケジュールが待ち遠しい!

最新の XDefiant アップデート

XDefiantをアップデートする
XDefiantをアップデートします。出典:公式サイト

この現象は確かに国際ゲームコミュニティを驚かせました。しかし、1日も経たないうちに、バンドルは再び消えてしまいました。

これは、招かれてもいないのに来たり、同行せずに帰ったりするのと同様、誤ってリリースしたプラットフォーム側のミスとみなされます。

しかし、これはユービーアイソフトからのソフトローンチの一形態としての「ギミック」の試みであると主張する人もいます。

そこから、多くの業界関係者は XDefiant が間もなくリリースされると確信しています。これは、このゲームが 2024 年 3 月 31 日までに発売されるという「風」のニュースを裏付けるものでもあります。

はい、このゲームのリリースに関する開発者からの正式な発表を待ちましょう。もちろん、本体やPCにストレージ容量を用意しておけば、届いたらすぐにダウンロードできます!

また読む: スカル アンド ボーンズ シー オブ シーフス、クール ブラザーズを倒す準備ができました!

以上がXDefiantのリリース日に関する議論でした。忘れずに、ゲームやデジタル製品のニーズを満たしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!