Clash Squad FF 2022年4月のベストキャラクター6人

マロvsウルフラ

Clash Squad FF は、ゲーマーがよくプレイするランク付けされたモードの 1 つです。ここでは、2022年4月版のCSランクモードで最高の6人のキャラクターを見ていきます.

ガレナ フリーファイア 多くのユニークな機能を提供するバトルロワイヤルモードで特に知られています。しかし最近では、FF の Clash Squad モードも同様にファンから愛されています。特に独自のファン層を持つCSランクモード。

Free Fire の 4 対 4 マルチプレイヤー モードでは、プレイヤーは自分の動きをうまくコントロールする必要があります。アリーナのようなペースの速いモードでは、プレイヤーはショップを通じて武器、アタッチメント、その他のアクセサリーをランダムに選択でき、マッチで獲得したお金を使用して購入できます。

キャラクターの能力は、CS モードでの戦略とゲームプレイの重要な部分であり、同じことに関して賢明な決定を下す必要があります。

Clash Squad FFモードのベストキャラクターセレクション

Garena Free Fire の OB33 アップデートがここにあり、プレイヤーはついに新しい追加と最適化を目の当たりにすることができます。

このゲームでは、A124、Steffie、Otho、Rafael などのオプションに関して、いくつかの重要なキャラクター バランスの変更も導入されています。マイナーな変更が加えられたものもあれば、大幅な手直しが行われたものもあります。

さまざまなキャラクターの能力の変化は、キャラクター間のダイナミクスにも変化をもたらします。強くなるキャラもいれば、弱くなるキャラもいます。

そのため、クラッシュ スクワッドであれバトル ロワイヤルであれ、どのモードでもキャラクターの能力を選択するときは、OB33 バージョンの最新の調整を考慮する必要があります。

Clash Squad FFモードの2022年4月号でプレイヤーが入手できる最高のキャラクターの一部を以下に示します.

ディミトリ

クラッシュ・スクワッドFF
ディミトリ

ディミトリは、アクティブな能力「ヒーリング ハートビート」により、各チームのメディックとして機能し、プレイヤーと味方が一時的なヒーリング ゾーンを使用できるようにします。同じゾーンがプレイヤーの HP を回復すると同時に、ノックアウトされた分隊の自助と回復を助けます。

ジョタ

クラッシュ・スクワッドFF
ジョタ

「Sustained Raids」は、このリストで唯一、アクティブ アビリティと非常に効率的に競合するパッシブ スキルです。 Jota のスキルにより、プレイヤーは武器で敵を攻撃するたびに HP を獲得できますが、完全にノックダウンすると一定量のヘルス ポイントが回復します。

プレイヤーはパッシブ スキルのキャラクターに注目することがよくありますが、特に CS モードでは、Jota は非常に強力で過小評価されているオプションです。 Jota は、試合に攻撃的なアプローチを採用するユーザーに適しています。

ゲーマーは、ジョタのパッシブ スキルを使用して、銃で敵を攻撃するたびにヘルス ポイントを獲得できます。敵をノックダウンすると、HPが大幅に増加します。

DJアロク

クラッシュ・スクワッドFF
DJアロク

Clash Squad FF の次の最高のキャラクターは DJ Alok です。プレイヤーが「Drop the Beat」をアクティブにして周囲 5 メートルのオーラを生成すると、Alok は移動速度を増加させます。

HP回復には敏捷性バフも伴います.Alokは一定期間、毎秒5 HPを回復するのに役立ちます.この能力は 45 秒間 CD を持つ。

スカイラー

クラッシュ・スクワッドFF
スカイラー

アビリティ ボタンをタップすると、Riptide Rhythm 音波が放出され、最大 5 つの敵の gloo ウォールが破壊されます。ただし、プレイヤーまたは味方がグルー ウォールを展開すると、HP が回復し、一部の展開では複数回の回復が可能になります。

Skyler は、印象的なゲーム内能力を誇る Free Fire キャラクターのカテゴリに属しますが、過小評価されているオプションになっています。彼はまた、さまざまな状況のプレイヤーに適した最もバランスの取れたキャラクターの 1 つです。

Skyler は、Riptide Rhythm で音波を使用して、50 メートル以内 (最大 5 つ) の gloo ウォールを破壊できます。そのアクティブな能力は、アクティブ化中にゲーマーがグルーウォールを使用するたびに HP を再生するのに役立ちます (4 ポイントから開始)。

K(ブーヤー隊長)

クラッシュ・スクワッドFF
K

KはおそらくFFのClash Squadモードに最適なキャラクターです。ユーザーは彼を使用してチームサポートを提供しながら、レイド中にも使用できるからです. Captain Booyah は、ユーザーに次の 2 つのモードと共に最大 EP を増加させます:

  • 柔術モード: 6 メートル以内のチームメイトをアシストすると、K の EP から HP への変換率が 5 倍になります。
  • 心理学モード: プレイヤーは 2.2 秒間隔ごとに 3 つの EP を回復できます。
また読む: FFマックスキャラスキル最高の癒し2022、ゼイネがいる!

ザイン

クラッシュ・スクワッドFF
ザイン

Xayne はアクティブなアビリティ キャラクターですが、ゲーム内の他の強力な代替キャラクターよりもかなり過小評価されています。彼女は間違いなく最強の女性フリー ファイア キャラクターであり、バーバリアンをプレイするのが好きなプレイヤーにとって理想的です。

プレイヤーは、Xtreme Encounter を使用して、一時的なヘルス ポイントの増加を利用できます。しばらくの間得られる合計 HP は 80 ポイントで、これは 15 秒間続きます。プレイヤーは、グルーウォールとシールドに 80% のダメージを与える能力も強化されます。

また読む: シーズン26のXayne Free Fireのベストペットコンボ

これらは、プレイヤーがゲームにログインするたびに試すことができる Clash Squad FF モードの最高の Free Fire キャラクターの一部です。すべてのキャラクターは価値があり、簡単にロックを解除できます。

このリストは特定の順序ではなく、著者の意見のみを反映しています。上記のキャラクタースキルは基本レベルであり、さらにアップグレードすることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!