最高の PUBG モバイル武器コンボ 2022 年 4 月版

PUBGモバイルの武器

戦闘に簡単に勝つには、武器のコンボが必要です PUBG モバイル 一番。そこで、ここで VCGamers が 2022 年 4 月版の最高の推奨事項を共有しています。

PUBG Mobile は、世界中から選ばれた武器のおかげで、プレイヤーに最高の武器を提供します。このゲームでは、プレイヤーは 2 つのプライマリ武器とピストルをロードアウトに装備できます。

非常に多くのロードアウト オプションがあるため、プレイヤーが戦闘で最適な PUBG Mobile 武器の組み合わせを選択するのは難しい場合があります。

素晴らしい銃器のコンボは、より多くのキルを得るのに役立ち、さまざまな状況でチームメイトを助けます.この記事では、2022 年 4 月のゲームで利用できる PUBG Mobile の最高の武器の組み合わせについて説明します。

最も痛いPUBGモバイル武器コンボのリスト

PUBG Mobile で最高の武器コンボを持つことは非常に重要です。これにより、このゲームをより上手にプレイして、より多くのチキン ディナーを手に入れることができます。

M416 + AWM

PUBGモバイルの武器
AWM

最も強力な PUBG Mobile 武器の最初の組み合わせは、M416 と AWM です。この攻撃とスナイパーライフルの組み合わせは、狙撃をしたり、チームのサポートをしたりするのが好きなプレイヤーに最も好まれています。

スナイパー ライフルはチームが遠距離戦闘で優れているのに役立ちますが、AR はゲーム内の接近戦で最も役立ちます。

この武器コンボは、すべての範囲で完全にバランスが取れている必要があります。たとえば、M416 は中距離だけでなく近距離でも得意であり、AWM は遠距離で獣であるため、あらゆる範囲で得意な唯一の武器コンボです。 

M416 と AWM の武器ダメージ統計は印象的です。 AWM には、完全なレベル 3 のヘルメットを落として人を落とす能力があります。 M416 は、2 回のヘッドショットでレベル 2 のヘルメットをドロップできます。このコンボは、幸運にも空中投下から AWM を入手できた場合に非常に効果的です。

M416 + DP28

PUBGモバイルの武器
M4

2 つの VCGamers バージョンで最も危険な PUBG Mobile 武器コンボは、M416 と DP28 です。両方の武器は自動であり、接近戦で大いに役立ちます。また、プレイヤーが 1 つの武器の弾丸を使い果たした場合、すぐに別の武器に切り替えることができます。

この武器のコンボは弾薬の相乗効果をもたらします。DP-28 が中距離、時には長距離のスプレーに頼ることができる武器であることは誰もが知っています。

ただし、DP 28 は至近距離では悪くありません。 AKM とほぼ同じダメージを与えることができますが、ほとんどの AR よりも発射速度が低くなります。

そのため、戦闘に勝つ可能性が低くなります。 AKM をメインの近接武器としていつでも使用でき、このコンボであらゆる範囲の敵を倒すことができます。

AKM + ミニ 14

PUBGモバイルの武器
AKM

AKM+MINI14はPUBGモバイルでもいい組み合わせです。プレイヤーは、AKM を使用した近接戦闘や、MINi14 を使用した中距離から長距離の戦闘に簡単に参加できます。

彼は後者に 6x または 8x スコープのような長距離スコープを装備することができ、数回のヘッドショットで敵プレイヤーを簡単に倒すことができます。

グローザ + AUG A3

PUBGモバイルの武器
グローザ

この組み合わせは、プレイヤーが 2 ~ 3 個の空中投下を略奪した場合にのみ可能であり、近距離および中距離での銃撃戦に大きく役立ちます。

Groza は近接戦闘で最も強力な武器の 1 つですが、AUG A3 を使用すると、プレイヤーは安定性が高いため、中距離武器をスプレーできます。

M416 + AKM

PUBGモバイルの武器
M4

最後の PUBG Mobile の武器の組み合わせは、おそらく PUBG Mobile で攻撃者が最もよく使用する組み合わせです。 M416 + AKM ミックスは、敵を即座に倒して仕上げたいプレイヤーに最適です。

このコンボでは、プレイヤーは 2 ~ 3 人の敵プレイヤーと連続して対戦することもできます。 AKM は近距離で絶大なダメージを与えますが、M416 は反動が少なく安定性に優れているため、中距離のスプレーに最適な武器です。

また読む: PUBG Mobile Liteのソロ対スクワッドの6つの最高の武器コンボ

ウジ + DP-28

PUBGモバイルの武器
DP 28

Uzi は発射速度が速いため、非常に人気のある SMG です。 1 秒以内に最大 25 発の弾丸を発射できるため、近距離では非常に強力な武器になりました。 Uzi は DPS が高いため、M416 や AKM よりも優れている場合があります。 

DP 28は、このゲームに慣れていない場合、反動が最も低い主力の武器であるため、新しいプレイヤーが反動を制御するのは簡単です.

ちなみに、DP 28 は AKM と同等のダメージを持っているため、中距離では非常に強力であり、特に長距離でも高ダメージと低反動を備えています。 

この武器はワンショットショットで簡単にコントロールできますが、スナイパーと戦おうとしないでください。したがって、長距離のボルトアクション狙撃兵を台無しにしないでください。

また読む: UCなしでLamborghini PUBGスキンを入手する方法 

これらは、VCGamers バージョンの 2022 年版に最適な PUBG Mobile 武器コンボの一部です。 PUBG Mobile ゲームの最新情報については、VCGamers をお楽しみに。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!