2022年の5つの最高の原神インパクトCCキャラクター

CCキャラあり 原神インパクト 強いものは、プレイヤーにスパイラルアビスの高層階のようなより難しいコンテンツでより良い時間を提供します. 2022年の5つの最高の原神インパクトCCキャラクターは次のとおりです.

Crowd Control (CC) は、敵の大群を効果的に動けなくする機能です。たとえば、敵を特定の領域にグループ化するか、制御不能にすることができます。 Genshin には、エレメンタル リアクションや特定のコンバット タレントなど、さまざまな種類の CC があります。 

記事上で、 VCGamers は、2022 年に使用できる 5 つの最高の CC Genshin Impact キャラクターを特集します。

最も痛いCC原神インパクトキャラクターのリスト

プレイヤーが適切なキャラクターを使用すると、Genshin Impact 2.6 のスパイラル アビスを 36 スターで完了することができます。

2.7 パッチ アップデートの公式発表とそのメンテナンス中断により、トラベラーが現在のスパイラル アビスをリセットする前にクリーンアップを試みる時が来ました。

ベンティ

CC原神インパクト
ベンティ

バーストには、敵を引き寄せて空中に打ち上げる大規模な範囲攻撃があります。ヴェンティは原神インパクトの世界の神の一人であるアルコンであり、それは彼を破壊するのに十分な理由です.

彼の Elemental Burst は、ゲーム内で最高の Genshin Impact CC の 1 つであり、敵をグループ化し、要素を吸収する機能を備えています。彼は小さな敵との戦いで完全に支配します。

「ストームアイ」タレントをアンロックした後、ヴェンティのエネルギーはグランドオードウィンドの終わりに補充されます。エレメントが吸収されると、そのエレメントのパーティー メンバーのエネルギーも補充されます。これにより、Venti はバーストを回転させることで、チームメイトを一貫して強化することができます。

Anemo Archon の Venti は、最新の Anemo キャラクターである Kazuha と比較されることがよくあります。これは、どちらもクラウド コントロールに優れた優れたキャラクターであるためです。

ただし、Genshin Impact の現在の 2.6 Spiral Abyss を使用すると、Venti を使用する方がはるかに簡単になります。フロアは現在、クラウド コントロール キャラクターをサポートしています。ヴェンティと彼のエレメンタル バーストは、モブ タイプの敵をすべて 1 か所に引き寄せてダメージを与え、時間を節約することができます。

Venti と Kazuha を持つ幸運なプレイヤーは、Genshin Impact の CC 能力を使用して簡単にフロアを横断するために、異なるチームに両方を配置できます。

スクロース

CC原神インパクト
スクロース

CC スキルとバーストで敵を吸い上げることができます. Sucrose は柔軟なキャラクターであり、他のキャラクターからのエレメンタル リアクション ダメージをバフしながら、群集をコントロールして敵をデバッグすることができます.

プレイヤーがエレメンタル リアクション チームを運営しているが、カズハにアクセスできない場合、スクロースは間違いなく良い代替手段です。

サポートの可能性を最大限に引き出すには、C1 と C4 が必要です。 Sucrose は 4 つ星しかないため、これは難しい作業ではありません。

Sucrose はできるだけ多くの Elemental Mastery を求めているため、C1 を持っていると Sucrose は Elemental Bursts のエネルギーを回復するのに役立ちます。一方、C4 は、チームメイトのエレメンタル ダメージを 20% 増加させる能力を彼に与えます。

かずは

CC原神インパクト
かずは

カズハはスキルで敵を引き寄せて空中に打ち上げることができます。現在、カズハがゲームで最も人気のあるサポート キャラクターであるのには理由があります。

彼は非常に用途が広く、ほぼすべてのチームで使用できます。 EMバフも一般的で、1つのものしかバフできない他のサポートとは異なり、ゲームのほとんどのビルドに適合します.

Genshin Impact は Venti よりも CC が少なくなりますが、すべての敵を CC できるわけではないので問題ありません。カズハの追加ダメージはそれ以上の価値がありました。

世界の統計によると、楓原一葉は現在、それを所有するプレイヤーによって最も使用されているキャラクターです。キット全体が群集制御を叫び、プレイヤーは要素を効率的に敵に挿入し、複数の反応を引き起こすことができます.

彼の能力とパッシブは、フィールドの内外で非常に有用であり、すべての可能なメタチームで一貫して選択されています。

彼のボルテックス リアクションは、他のトップ キャラクターとの相乗効果も優れています。カズハはヴェンティと比べるとCC原神インパクトに欠けるがダメージで補っている。

モナ

CC原神インパクト
モナ

モナ バーストで敵を麻痺させ、スキルで挑発することができます。 Mona は、蒸発をトリガーするように設計された強力な Hydro サブ DP キャラクターです。彼の主な焦点は、エレメンタルバーストであるステラリスファンタズムでエレメンタルダメージを大幅に増幅する能力です.

彼女のアビリティは敵にデバフ バブルを配置し、敵に与えるダメージを増加させるだけでなく、バブルがはじけると大量のハイドロ ダメージを与えます。このハイドロ ブラストを使用して Vaporize をトリガーすると、大量のダメージを与えることができます。

彼の強力な爆発を超えて、彼はバッテリーとして機能し、クラウド コントロールを追加するために挑発することもできます。

また読む: SSティアフレーバーでカズハゲンシンインパクト、CCサポートを構築!

中壢

CC原神インパクト
中壢

バーストからの石化でCC。 中壢 ゲームで最高の Shielder であり、知識の面で最も強力なキャラクターの 1 つでもあります。

彼のタフなシールドはあらゆる種類の敵の攻撃に耐えることができ、プレイヤーはあらゆる種類の巧妙なラインナップで逃げることができます.さらに、高いダメージを与えることに関しては、彼は前かがみではありません。 Zhongli は彼の Elemental Burst で大規模な AoE Geo ダメージを与えることができ、Petrify も引き起こします。

また読む: Venti Genshin Impact 2022 ビルドの推奨事項

プレイヤーは、適切なチーム サポートと装備を備えた通常の DPS アタッカーとして Zhongli を構築することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!