Free FireのSteffieキャラクターの4つの強みは、防御スキルを持っています!

ペットフラッシュFF

ゲーム内の全キャラクター フリーファイア 独自の利点があります。したがって、この機会に VCGamers は、最高の防御スキルを持つ Free Fire のキャラクター Steffie の 4 つの利点を共有します。

Garena Free Fire では、男性アバターと女性アバターを含むさまざまな種類のキャラクターを提供しています。これらのキャラクターはすべて、戦場でプレイヤーに役立つ独自の能力を持っています。

そのようなキャラクターの 1 つにステフィがあります。彼は非常に強く、強力な能力を持っています。しかし、彼は過小評価されており、彼の能力を知っているプレイヤーは多くありません。

この記事では、Free Fire で最も人気のあるランクベースのゲーム モードであるランク モードに適したキャラクターの 1 つである Steffie Free Fire キャラクターの 4 つの利点を示します。

Steffie Free Fireキャラクターの強みのリスト

彼の能力は、試合で超強力な防御を提供できることです。分隊モードでも他のモードでも、彼は敵が与える巨大なダメージをブロックすることができます.しかし今のところ、スクワッドでの能力の使い方を間違っているプレイヤーがまだたくさんいます。

Free Fire には、多くのユニークなキャラクターとスキルを含む非常に大きなキャラクター リストがあります。ステフィーはリストのビッグネームです。ここでは、その利点を見ていきます。

彼の並外れた能力

無料のファイア ステフィー キャラクター
スキル

ゲーム内の説明によると、Steffie は Painted Refuge と呼ばれるアクティブなスキルを持つプロのグラフィティ アーティストです。彼の基本スキル レベル 1 は、5 秒間、爆発によるダメージを 15%、銃弾によるダメージを 5% 軽減する落書きを作成するのに役立ちます。 CD の長さはわずか 45 秒で、結果は積み上げられません。

Steffie の最高レベルでは、10 秒間、爆発によるダメージを 25%、銃弾によるダメージを 5% 軽減するグラフィティを生成できます。

Painted Refuge と呼ばれる初期レベル 1 の能力で、Steffie は 5 秒間、爆発によるダメージを 15%、銃弾によるダメージを 5% 軽減するグラフィティを作成できます。 CD は 45 秒間持続し、効果は重複しません。

このスキルは、ランキング モードの試合で激しい戦闘中にプレイヤーが身を守るために使用できる最も有用な能力の 1 つです。

生存能力がある

無料のファイア ステフィー キャラクター
防衛

Steffie Free Fire のキャラクターのサバイバル能力は、このゲームで最高のものの 1 つであり、パッシブ プレイヤーに最適です。前述のように、このスキルは爆発ダメージと弾丸ダメージを大幅に軽減します。

このように、Steffie Free Fire キャラクターはプレイヤーに HP アドバンテージを与え、追加の HP のおかげで、戦闘で少し長く持続できるようにします。

Free Fire のランク モードでは、プレイヤーが爆発的な攻撃をブロックするための緊急防御装置が必要な場合や、銃撃戦の場合に非常に役立ちます。

このアビリティは戦闘時の防御力を強化するため、もちろんHPはあまり減りません。そのため、彼は防御の最前線からチームを守ることができなければなりません。この能力のおかげでかなり優秀でとても強い。

しかし、注意が必要です。このキャラクターには非常に致命的なカウンター武器があります。すでに知っている場合は、後で敵と戦うときは常に注意してください.

スキルの組み合わせに最適

無料のファイア ステフィー キャラクター
コンボ

Steffie Free Fire キャラクターは、ランク モードでのキャラクター スキルの組み合わせに最適です。彼女は、敵のシロウのマーカーとダメージ増加能力、DJ アロックの移動速度増加と回復能力、ケリーのスプリント速度増加能力と組み合わせることができます。

一緒に、これらのコンボは、Free Fire のランク モードのパッシブ プレイヤーとアグレッシブ プレイヤーの両方に役立ちます。

このキャラクターを適切かつ正しく使用したい場合は、チームを離れずに常にプレイするようにしてください。彼の能力により、チームを存続させることに大きく依存しています。ステフィーには能力、ダメージ軽減があります。

そのため、チームメンバーを置き去りにして遠くに行くと、彼らは自動的に簡単なターゲットになります. Booyah を取得したい場合は、この方法を試してください。

また読む: Kenta FF、アップデート パッチ 0B33 Free Fire の新キャラクター

このキャラクターがより良く、より強くなるように。あなたは確かにこのキャラクターに最適な組み合わせを与える必要があります.後で、分隊の最前線での防御が非常に良好で強力になるようにします。

彼は「Painted Refuge」と呼ばれる能力を持ち、他の能力をさまざまに組み合わせて使用 してDJ Alokをオーバープレイできるアクティブスキルです.すべてのタイプのプレイヤーが使用できる 1 つの組み合わせは、残りの 3 つのスロットをシロウ、マロ、ケリーと組み合わせることです。

現在、使用できる最高の Free Fire Steffie キャラクターの組み合わせがいくつかあります。そうすれば、誰よりも優れた防御力と強さを持つこともできます。

アグレッシブなプレイヤーに最適

無料のファイア ステフィー キャラクター
ヘッドショット

彼は、フリー ファイアのパッシブ プレイヤーとアグレッシブ プレイヤーの両方に優れた防御を提供します。彼のスキルは、弾丸や爆発によるダメージを軽減するのに役立つため、敵を攻撃するのに非常に効果的です。

一方、受動的で防御的なプレイヤーも良い選択です。隠れているときや物陰にいるときに手榴弾、ハンドキャノン、M79 からのダメージを減らすのに役立つからです。

また読む: ケンタのFFキャラクターについて知っておくべきことすべて

というわけで、今回お伝えできるシュテフィーFFのキャラクターの強みについてご紹介します。どうやって?これらのキャラクターを試す準備はできていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!