Klee Genshin Impact ビルド ガイド: タレント、ギア、チーム構成

クレー原神インパクトドドコ

Klee は、Genshin Impact で入手できる最高の Pyro DPS の 1 つです。クレーの作り方はこちらの記事をチェック 原神インパクト.

クレーは原神インパクトのパイロカタリストのキャラクターです。彼は強力なダメージ ディーラーであり、継続的にパイロ ダメージを与え、リアクションをトリガーして高いダメージを与えることができます。記事上で、 VCGamers 完全な Klee Genshin Impact Build ガイドが表示されます。

Klee Genshin インパクト ビルドの作成ガイド

勇敢で、しばしば非常に破壊的な冒険家アリスの娘であるクレーは、彼女に託されたファヴォニウス騎士団を落胆させるほど、多くの点で母親に従います。

クレーの星座と才能の優先順位

クレー原信の衝撃事実
げんしん

Klee Genshin Impact のタレント向けビルドはこちらでご覧いただけます。他の星5キャラと同様、クレー星座はとても強いです。ただし、ドロー レートが非常に低いため、プレイヤーが C1 または C2 よりも多く獲得する可能性はほとんどありません。偶然にも、クレーの最高の星座は C1 と C2 です。

  • C1: 攻撃とスキルは一定の確率で火花を召喚して対戦相手を砲撃し、Sparks 'n' Splash の DMG の 120% に相当する DMG を与えます。
  • C2: ジャンピーダンプティ地雷に当たると、相手の DEF が 10 秒間 23% 低下します。

軽く買い物をするなら、ここがおすすめの星座クレーです。これは、かなりの持続時間で、敵に大幅なDEF減少デバフを適用します。さらに、敵を残りの地雷に誘い込めば、プレイヤーはそれらをアップグレードすることさえできます。

全体として、Genshin Impact の Klee ビルドは、キット全体でダメージを与える数少ない DPS キャラクターの 1 つです。ただし、スキルは序盤の主なダメージ源であるため、優先する必要があります。その後、プレイヤーはバーストと通常攻撃を最大化できます。

クレーの効果的な使い方

Klee Genshin Impact を構築する
げんしん

クレーの最初のアップグレードの才能であるドキドキするサプライズは、通常の攻撃とスキルから 50% の確率でエクスプローシブ スパーク バフを得るチャンスをクレーに与えます。

このバフは次のチャージ攻撃を強化し、そのダメージを増加させ、スタミナの消費をなくします。 通常攻撃後に出現する光る花は爆発火花を表示するので注意しよう。

クレーから最大の DPS を得るには、プレイヤーはアニメーションをキャンセルする方法を学ぶ必要があります。通常攻撃とチャージ攻撃のチェーンには長いアニメーションがあり、敵の攻撃にさらされます。 ジャンプして短い距離を走るだけで、撮影後にアニメーションをキャンセルできます。

クレーの主なダメージ源であるエレメンタル爆発は、フィールドから彼を送ると自動的にオフになります。したがって、ローテーションを計画し、爆発が終わるまでクレーをフィールドに留めておくことが非常に重要です。

最高のクレー原神インパクトビルド

Klee Genshin Impact を構築する
げんしん

全体として、クレーのバーストは非常に利己的であるため、次のように構築するのが最善です。 DPSキャラクター メインチーム。プレイヤーは、通常の DPS サブのようにそれを置き換えることはできません。

武器:聖なる風への失われた祈り.移動速度が 10% 増加します。戦闘中、4 秒ごとに 8% のエレメンタル DMG ボーナスを得る。最大4スタック。キャラクターが倒れるか戦闘から離れるまで続く。

代替武器は、Widsith、Solar Pearl、Dodoco Tales、Mappa Mare です。使用できるアーティファクトは、炎の真紅の魔女 (4 個セット) です。パイロダメージボーナス+15%。

オーバーロードと燃焼ダメージが 40% 増加します。 Vaporize と Melt DMG が 15% 増加します。エレメンタル スキルを使用すると、2 ピース セットの効果が 10 秒間 50% 増加します。最大3スタック。

代替アーティファクトは、グラディエーターのフィナーレ x2 + 紅炎の魔女 x2 またはしめ縄の回想 x4 です。

また読む: Cayenne Pepper 用の小さな DPS、Genshin Impact Klee を構築しましょう!

Build Klee Genshin Impact チーム

Klee Genshin Impact を構築する
アルベド

全体として、パイロのキャラクターとして、クレーは溶解または気化反応を構築できます。以下のラインナップは、クレーでゲーム内で入手できる最高のメルト コンプです。

クレー + ヴェンティ + モナ + ベネット

このコンボは前のコンボと同じように機能しますが、代わりにサポートの役割が Mona に割り当てられます。 がにゅう. Venti は、Viridescent Venerer 4 ピース セットで、このコンプで同様の役割を果たします。

Mona は、1.5 の乗数で、パイロから取得できる 2 番目に優れたタイプのエレメンタル リアクションである Vaporize エレメンタル リアクションを許可します。

モナのエレメンタルスキルはクールダウンが非常に短いため、常に気化反応を処理することができます。その上、対戦相手を挑発することもできるため、クレーがダメージを与えやすくなります。

モナ自身の爆発も良いダメージ源です。最初にクレーからパイロを適用する限り、逆蒸発して 2 倍のダメージを与えることができます。

いつものように、ベネットはチームのバッテリー、ヒーラー、およびバッファーとして機能します。彼は、エレメンタル レゾナンスを可能にする、どのパイロ キャラクターでも利用できる最高のサポートの 1 つです。

クレー + ヴェンティ + ガニュ + ベネット

Klee は、このラインナップのメイン DPS であり、彼のキット全体と 4 ピースの Crimson Witch of Flames セットを備えています。 Venti はこの Klee チームの主力であり、Viridescent Venerer セットを 4 つ持っていることは非常に重要です。 Pyro Swirl 反応をトリガーすることで、敵の Pyro 抵抗を 40% 減らすことができます。

ガニュウはクレーメルトアクティベーターです。パイロ クレーのダメージを 2 倍にできるため、これはゲームで最高のリアクションの 1 つです。ガニュの C4 はこのタスクに最適です。彼の爆発は、範囲内で敵が受けるダメージを 25% 増加させるからです。

また読む: Klee Genshin Impact Facts、めったに知られていない多くの興味深いこと!

最後に、ベネットはチームのヒーラー、小道具、バッテリーです。彼はエレメンタル ブラストと 4 ピースのノブレス オブリージュで、クレーの全体的なダメージをさらに増加させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!