MPL シーズン 11 で名簿ブラックリストがリーク、3 人のプレーヤーが欠席!

ロスター ブラックリスト シーズン 11

MPL シーズン 11 シーズンが近づいており、トーナメントの名簿を変更した Blacklist International を含む、さまざまなチームが独自の驚きを持っています。

その理由は、MPL フィリピン シーズン 11 で 3 人の選手を失うためです。しかし、これら 3 人の選手はチームを離れず、別のトーナメントに参加しました。

トーナメントで優勝できなかった後 M4世界選手権 最近、Blacklist は MPL PH シーズン 11 で 1 位に返り咲くことを目指しています。

今回は、VCGamers が、MPL PH S11 に欠席する必要があるブラックリストの名簿から 3 人のプレーヤーについて説明します。彼らは誰で、なぜですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: すべての MLBB マッチのブラックリスト vs エコー統計! 

ブラックリスト プレーヤーの不在 MPL S11

SEA Games ブラックリスト名簿
SEA ゲームの名簿ブラックリスト。インスタグラム/@blacklistintl

郵送で インスタグラム そして、OhMyV33Nus によるライブ ストリーミング Q&A セッションでは、ブラックリスト インターナショナル チームが公式に MPL PH シーズン 11 の名簿に 2 人のプレーヤーを確認しました。

彼らは OhMyV33Nus であり、ワイズでもあり、しばしば VeeWise デュオとも呼ばれます。他のプレイヤー、すなわちエドワード、ハジ、OHEB は、MPL PH シーズン 11 のブラックリスト名簿として欠席する必要があります。

すべてのブラックリスト プレイヤーは、MPL PH シーズン 11 または SEA ゲームのいずれかを選択できます。そのため、3選手はSEAゲームズに出場する代表チームの選択に参加することを選択しました.

によると OhMyV33Nus ライブ ストリーミングを通じて、3 人のプレーヤーが非常に長い間プレーしており、SEA Games でプレーしたいと考えていることを明らかにしました。

Edward、Hadji、および OHEB は MPL PH シーズン 11 でプレーするために欠席する必要があるため、ブラックリストは準備ができて才能のある代替プレーヤーを探す必要があります。

また読む: 完全なプロフィール名簿 ブラックリスト インターナショナル モバイル レジェンド

MPL シーズン 11 ブラックリスト名簿検索

デュオ・ヴィーワイズ
デュオ・ヴィーワイズ。インスタグラム/@blacklistintl

VeeWise は、間違いなく MPL PH S11 に参加した 2 人のプレーヤーです。彼らはトーナメントに参加することを選択し、新しいプレーヤーを見つけなければなりませんでした。

残念ながら、ブラックリストには、名簿やその他の重要事項を準備するための 3 週間という非常に短い時間しかありません。

名簿を構成する新しいプレーヤーは、MPL PH S11 の開始前に明らかにされます。したがって、フィリピンのトップチームからの期待は確かに非常に高いため、彼らは並外れた能力を持っている必要があります.

結論として、SEA Games でプレーすることを選択したブラックリストの名簿は次のとおりです。

  • エドワード
  • オヘブ
  • ハジ
  • レネジェイ
  • りんどう

さらに、MPL PH S11 トーナメントに参加することを選択した 2 人のブラックリスト プレイヤーがいます。

  • OhMyV33Nus
  • 賢い

したがって、MPL フィリピン シーズン 11 のブラックリスト インターナショナル名簿の更新に関する議論。

最新情報やニュースに遅れずについていく Esports 最新は VCGamers News のみ。

また、Diamond ML のトップアップのニーズを満たすには、 VCGamers マーケットプレイス 低価格で!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!