FFアカウントのチェックを簡単に解除する方法

ffアカウントのチェックを外します

チェックを外します FFアカウント アカウントのデータと情報を保護するためにプレイヤーが取るべき手順です。この機能を使用すると、アカウントが実際には安全ではない場合でも、アカウントが悪の手から保護されるため、安心できます。 

FFアカウントのチェックを外すには、アプリケーションを開く必要があります フリーファイア 初め。その後、「設定」メニューを選択し、「アカウントデータ設定」を選択する必要があります。このメニューでは、アカウントを削除できます。 

FF アカウントのチェックを解除するプロセス中に、確認コードを入力して、非アクティブ化するアカウントが自分のものであることを確認することもできます。 

この認証コードは、プレイヤーが初めて FF アカウントを作成したときに、登録されたメールアドレスに送信されます。検証コードが正しければ、検証プロセスは成功します。

また読む: 空白のFF名:作成方法とその用途

FFアカウントのチェックを外す

FFアカウント
FFアカウント。ソース: YouTube/KoySNTY

FFアカウントのチェックを外すこと自体はプレイヤーがフィッシングアカウントに与えた言葉です フリーファイア。したがって、これらのフィッシング アカウントは利益を得るために他のプレイヤーに販売されます。 

これらのアカウントは非常にランダムであるか、その中に何が入っているかわからないという意味です。多くの無料 Fire プレイヤーは、管理されていないアカウントを使用しようとします。 

その理由は、彼らが騙され、これらの不可解な報告書がスルタンのメモだったからです。ご存知のとおり、Sultan のアカウントには優れたパックやスキンがたくさんあります。 

これは、世の中には誰でも無料でアカウントをハッキングできるフィッシング サイト、ウェブ フィッシング、フィッシング アプリがたくさんあるためで、マークされていないものから取得したすべての FF アカウントには、これらのことをはじめとして独自の利点があるからです。

ダイヤモンドの下には、必要に応じてすぐにプレイできる GG アカウントもありますが、無料の ff アカウントを取得したい人にとっては問題ありません。スクラッチからクールなアカウントに無料の Fire アカウントを作成するのと比較されるからです。

これが、多くのプレイヤーが承認されていないアカウントを購入しようとする理由です。アンチェックアカウントの手数料も安いです。賞金は 10 ~ 50,000 ルピアで、未チェックのアカウントを取得できます。

また読む: ラップトップで Free Fire をプレイする方法は非常に簡単です。

FFアカウントのチェックを素早く解除する方法 

無料ffアカウント
無料の Fire アカウント。出典: テックライン。

FF アカウントのチェックを外すことは、プレイヤーが所有するアカウント データを保護するために実行する必要がある手順です。 Free Fire ゲームで簡単にそれを行う方法は次のとおりです。

  1. まず、Free Fire アプリケーションを開いて、設定メニューに入る必要があります。アカウントデータや管理設定など、さまざまなアカウント設定を管理できます。
  2. その後、「アカウントのチェックを外す」メニューを選択する必要があります。ここではFFアカウント作成時に登録したメールアドレスを入力する必要があります。次に、確認リンクが表示されます。
  3. 次に、電子メールで送信された確認リンクを開く必要があります。その後、すぐにアカウントを削除できます。
  4. 次のステップでは、電子メールで送信された確認コードを入力する必要があります。このコードは、未確認のアカウントがプレーヤーのものであることを保証します。確認コードが正しければ、アカウントの停止プロセスは成功します。

FF アカウントを削除するかチェックを外すことは、アカウントのデータと情報を保護するためにプレイヤーが実行する必要がある手順です。

アカウントを確認することで、アカウントが未知から守られているので、安心できます。それとは別に、Free Fire アプリケーションの他の機能を使用して、アカウントが完全に保護されていることを確認することもできます。

また読む: Free Fire および SEA Games 2023 について

FFアカウントのチェックを外しても安全ですか?

FFのいい名前 (3)
フリーファイア。出典:ガレナ。

この機能を使用する際のセキュリティを確保するために、ユーザー データを見つけ出すことは確かに安全です。ただし、フィッシング プログラムから得たアカウントに依存している場合は、購入しようとさえしないでください。 

このフィッシング活動は窃盗に似ているため、未認証アカウントは完全なアカウントと同じです。たとえそのアカウントが安全にプレイできると書かれていたとしても。プレイヤーとして、Garena の翌日にどう感じるかは決してわかりません。 

ここで注意する必要があるセキュリティはアカウントのセキュリティです。騙されて不正なアカウントを購入される可能性があります。認証されていないアカウントの販売者が、販売されているアカウントがスルタンのアカウントであると単に嘘をついている可能性があります。

送信された SS 結果は、購入したいアカウントのオリジナルの SS 結果ではない可能性があります。したがって、監視されずに Free Fire アカウントを購入したい場合は注意してください。

また読む: 最高の無料の火スキンの推奨事項、簡単に入手できます!

というわけでFFアカウントのチェックを外す話。無料のファイア ダイヤモンドを補充するには VCGamers マーケットプレイス 今すぐ魅力的なプロモーションを入手するには、急いでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Cara Uncheck Akun FF dengan Mudah」に対する6のコメント

  1. デイビン

    無料アカウント

  2. レザ

    無料アカウントをありがとう

  3. ユダ

    無料のスルタンアカウントを求めてください

  4. ムハンマド・ハムダン

    本当にアカウントを取得したいのですが

  5. ポリ

    本当にアカウントを取得したいのですが

  6. M.レザ

    スルタンアカウントが欲しいです