FFを課金してキャラクターを無料で手に入れる方法

ギフトアロク

支払い方法は有料FFが一般的で、ダイヤを使わなくても無料で数キャラゲットできます。何に興味がありますか?このページをチェックしてください。

キャラクターの重要性が高まる中、 フリーファイア MAX、開発者は一歩前進し、ff を支払うことで無料にすることにしました。

ただし、数回クリックするだけでキャラクターを取得できるわけではなく、LINK System を通じてのみ取得できます。ゲーマーは、ff を支払うことで特定のキャラクターを無料でロック解除するために、LINK Progress を完了するためにグラインドする必要があります。

OB33 の更新以降、LINK システムはグローバル サーバーでアクセスできるようになりました。ただし、インドのサーバーは OB34 パッチまで更新されませんでした。多くの新しいプレーヤーは、このシステムを使用するのが難しく、その仕様に関する知識が限られていると感じています。

LINKシステムの利用方法やフリーファイアMAXでffを支払うことで無料キャラを入手する方法をご紹介します。

FFの有料システムによる無料キャラクター

有料FF
フリーファイア

開発者は Free Fire MAX でこのシステム用の別のタブを作成せず、代わりにキャラクター セクションに配置しました。ユーザーは右上隅のアイコンをクリックして、取得したいキャラクターを選択するだけです。

さらに、バトルロワイヤルのタイトルで対戦したり、ゴールドを使用して LINK Progress を獲得したりできます。

基本的に、プレイヤーは選択したキャラクターの 1 日あたり最大 1500 LINK プログレスを獲得でき、200 コインで同じ 100 LINK プログレスを最大 5 回交換することもできます。 ゲーマーが 13,500 LINK Progress を集めると、キャラクターを無料で受け取ります。

さらに、プレイヤーは一度に 1 人のキャラクターをリンクできますが、切り替えるオプションがあることに注意してください。

その特定のキャラクターの進行状況は保存され、後で同じ時点から続行できます。ただし、プレイヤーは切り替える前に 24 時間のクールダウン期間の対象となります。

プレイヤーは、LINK システムまたは特定の有料 ff にアクセスし、無料でキャラクターのロックを解除するには、以下の手順に従う必要があります。

  1. 適切なオプションをクリックすると、Free Fire MAX を開いてキャラクター セクションにアクセスできます。
  2. 次に、右上隅にある [リンク] オプションをクリックする必要があります。ゲーマーには、ロックを解除できるキャラクターのリストが表示されます。
  3. 彼らの選択を確認し、バトルロワイヤルのタイトルをプレイして、13,500 LINK Progress を集める必要があります。
  4. 進捗要件が満たされると、プレイヤーはスキンを取得します。

与えられた制限により、ユーザーは毎日最大 2000 個のプログレス LINK を取得できるため、約 1 週間でキャラクターのロックを解除できるようになります。

キャラクターの選択は完全にプレイヤーの好み次第です。ただし、ゲーマーは、アクティブな能力を持つキャラクターのロックを最初に解除することを目指す必要があります。これは、全体的な影響が大きくなるためです。

プレイヤーは、Alok、Dimitri、K、Skyler などのオプションのロックを解除してから、他のパッシブ オプションの取得に集中できます。

通常、無料でキャラクターを磨くには時間がかかります。したがって、ユーザーは最も必要なものに進む必要があります。

有料FFキャラクター

キャラクターが体験の一部になるとき フリーファイア MAX、さらに重要なことに、Garena はすべてを自由に保ち、バランスの取れた競技場を提供します。以前は、特定のトークンを収集する必要があるイベントを介して、インドのサーバーでゲーマーが利用できるようになっていました。

ただし、OB34 の更新後、このサーバーのプレイヤーもリンク システムにアクセスできるようになります。新しく追加されたリンク システムを介してすべてのキャラクターを手に入れることができますが、リンクの毎日の進行状況を完了するには多くの時間と労力が必要です。

ディミトリ

有料FF
ディミトリ

ディミトリの能力は Free Fire MAX で Healing Heartbeat と呼ばれ、基本的に 10 秒間持続する幅 3.5 m の不動のヒーリング ゾーンを作成します。その中のすべてのユーザーと味方は、毎秒3 HPを回復します。

それとは別に、自己回復オプションも提供します。これにより、ユーザーは落下したときにゲームに戻ることができ、85 秒のクールダウンが発生します。

また読む: OB34 Free Fireの6つの最高のAlokキャラクターコンボ

アロック

有料FF
DJアロク

アロック Free Fire での時の試練に耐え、カジュアル プレイヤーと競争力のあるプレイヤーの両方にとって最高の選択肢であり続けています。 Drop the Beat は 5 メートルのオーラを生成し、プレイヤーと味方の移動速度を 10% 増加させ、さらに 5 秒間毎秒 5 HP を提供します。

現在のアップデート後、キャラクターのクールダウンは最初のレベルで 70 秒に設定されていますが、最終的には 50 秒に短縮されますが、これは以前のバージョンよりも 5 秒長いです。

AlokはFree Fire MAXのさまざまな範囲で使用でき、すべてのキャラクターと組み合わせて強力な組み合わせを作成できます.隼人で近距離戦を得意とし、カペラでドロップザビートの効果を高める。

K

有料FF
K

Free Fire OB31 アップデートのバフの後、K はバトル ロイヤル タイトルで利用できる最高のオプションの 1 つになりました。 マスター・オブ・オール EP をすばやく生成し、それを HP に変換できます。

まず、この能力は、柔術と心理学の 2 つの別々のモードを持ちながら、最大 EP を 50 増加させます。前者は、6m ゾーン内のユーザーに EP 変換率を 500% 増加させます。同時に、後者は 2.2 秒ごとに最大 150 まで 3 EP を回復するのに役立ちます。

また読む: シーズン27のディミトリFFスキルコンビネーションのおすすめ

K は、Miguel のようなキャラクターでうまく使用できます。Miguel は、Master of All が HP に変換できる EP を常に提供することで、積極的にプレイするための追加のインセンティブを間違いなく提供します。 同時に、Luqueta や Jota のようなキャラクターは、どのゲーム モードでも大きな助けになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!