2022年10月の5つの最悪のZhaskビルドアイテム

ザスクビルド

いくつかの要件を選択することで、2022 ビルドの最も問題のあるバージョンを決定できます。このように、この有名な悪のキャラクターは、ゲーム中に倒すことはできません。 

ザスクは、「」という名前の魔法使いのヒーローの一種です。あなたはどこに実行する必要があります !」。その理由は、他のヒーローが 3 つのスキルしか持っていないのに対し、彼は 4 つのスキルを 1 つ持っているからです。このスキルを使用すると、レーザーを発射したり、地雷を敷設したり、タレットのようなクラスターを作成して敵を攻撃したりできます。

このため、このヒーローがスキルをすばやく使用できるようにサポートを得ることが重要です。ただし、最初のゲームまたはゲーム中にこのヒーローを作成するには、正しく適切なルールを使用する必要があります。ということで、今回はVCGamersが病みつきのザスク作りのコツをお伝えします モバイルレジェンド 2022 年 10 月。 

Zhask MLBB ビルド リスト

さまざまな情報源から判断すると、2022 年 10 月バージョンの Zhask Mobile Legends のフィラーとして選択する必要がある必須項目が多数あります。 

スイフトブーツ 

スイフトブーツ
スイフトブーツはザスクに最適なアイテム

移動速度をサポートするために必要なのは スイフトブーツ.その特性に応じて、これらのブーツは基本攻撃に依存する場合、メイジ、マークスマン、アサシン、ファイターのヒーローに適切なテザー速度を提供します.

Mobile Legends のすべてのヒーローは、動きを最大化する瞬間が本当に必要です。さて、正しい動きはスイフト ブーツです。この動きは、移動速度と攻撃速度を上げて速くすることを目的としています。

歩く速度が 40 増加し、マナの再生が 6 増加します。キルを取得するとマナが 10% 回復し、ミニオンを倒すとマナの再生が 4% 増加します。マナヒーローを使うのはかなり役に立たないので、これらの靴は良いです.

フェザー オブ ヘブン 

フェザーオブヘブン大丈夫
フェザー オブ ヘブンはザスクに最適なアイテムです。

次に、次の Zhask ビルド ラインにインストールされる Feather Of Heaven があります。このアイテムは、基本攻撃と、+55 魔力、30% の攻撃速度、および 5% のクールダウン減少の追加の魔法ダメージを提供できます。

このヒーローの基本攻撃が魔法威力の 50 + 30% に相当する魔法ダメージを与えることができる特殊なパッシブが苦しんでいます。

このアイテムを購入すると、最初のゲームで魔法攻撃のダメージが増加します。このアイテムはパッシブでもあり、基本攻撃はボーナス魔法ダメージとして使用される魔法攻撃の 40% を提供します。

ディバイングレイブ 

ディバイングレイブ
ディバイングレイブはザスクに最適なアイテムです

ゲーム序盤でこのヒーローの魔法ダメージをより致命的にしたい場合、それを良くするザスクビルドの次のアイテムはディバイングレイブです.このアイテムは、魔法の力と魔法の浸透を提供する魔法のアイテムです。 

それだけでなく、このアイテムにはパス能力もあり、HPが70%以上の場合、このアイテムの特殊効果が30%増加します。

ホーリークリスタル 

ギネヴィアの聖晶石を作る
ザスクに最適なアイテムはホーリークリスタル

このヒーローを戦闘でさらに強力にするために、次に購入するのはホーリー クリスタルです。このアイテムは100%の魔力を付与する魔法のアイテムです。 

それとは別に、このアイテムには、ザスクの魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させてレベルを上げるパッシブ スキルもあります。 100の魔力を追加し、魔法攻撃力を21~35%増加させるパッシブを持つ(レベルに応じて増加)。

また読む: Mobile Legends 2022の5人の最強ヒーローカウンターZhask

カラミティ・リーパーズ 

ギネヴィア カラミティ リーパーをビルドする
ザスクに最適なアイテムとしてのカラミティリーパー

Calamity Reaper は、次の Zhask ビルドです。このアイテムは、魔力、マナ修復、マナ再生、およびザスクに対するクールダウン短縮を提供する魔法のアイテムです。このアイテムには、魔法攻撃で 30 HP を追加できるパッシブ スキルもあります。 

スキル完了後、3 秒以内の次の攻撃は 120% の魔力を通常のダメージとして与え、10% の移動速度を与えます (クールダウン 1.5 秒)。 

また読む: Mobile Legends シーズン 24 の Zhask Hero の痛ましいビルド

これらは、2022 年 10 月のバージョン VCGamers の 5 つの Zhask ビルド アイテムです。それらを試すことに興味がありますか?ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、モバイル レジェンドを安く補充できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!