Nilou Build 2022: タレント、ギア、チーム構成

ニロウビルド

デンドロ ブルーム チームを使用する予定がある場合、ニロウ ビルドはおそらく最初に使用できるキャラクターです。 

Nilou は 5 つ星のハイドロ ソード キャラクターです。 原神インパクト.彼は、Sumeru の砂漠セクションのロックが解除された Genshin Impact バージョン 3.1 でデビューします。

全体として、Nilou は、さまざまなプレイ スタイルを可能にする彼のユニークなスキルのおかげで、DPS の役割を果たし、特に Bloom のチームをサポートできる Hydro の剣士です。

ガイド Nilou Build 2022

この記事では、VCGamers が Nilou ビルド Genshin Impact 2022 に関する完全なガイドを紹介します。

スキル

ニロウビルド
Nilou Genshinのキャラクタースキル

Dendro Elements は Genshin の新しいトレンディなものであるため、このキャラクター キットはブルームの反応を利用するチームに十分に特化しています。彼は他のタイプのリアクションの恩恵を受けていないため、Hydro と Dendro のキャラクターだけで構成されるチームが必要です。

スキルを使用すると、通常攻撃とスキル ボタンを押すことの任意の組み合わせで 3 ヒット コンボを実行でき、すべて最大 HP に基づいてハイドロ ダメージを与えます。とどめの一撃で、彼の構えが決まる。

通常攻撃: ルミナス イリュージョンは、通常攻撃を 8 秒間継続して剣の舞に変えます。これは Nilou の DPS の動きであり、できるだけ多くの時間をコートで過ごしてもらいたい場合に使用する必要があります。

スキル: 水車はアクティブ キャラクターの周りに円を作成し、常に敵にウェットを適用します。ホイールの ICD は 2 秒ですが、影響を受ける新しい敵をチェックするために 0.5 秒ごとに刻みます。

これは Nilou のサポート スタンスであり、ダメージはありませんが、コート外から Hydro を適用することができます。

Nilou の Burst は、Hydro ダメージの単純な 2 つの例にすぎません。これは、Bloom Generation の Hydro アプリケーションをさらに 2 つ適用することと同じです。

しかし、彼の受動的な才能は、他のハイドロ キャラクターと比較して彼を際立たせているものです。このパッシブにより、Bloom は大規模なダメージを与え、Dendro Cores をすぐに爆発する Bountiful Cores に変え、より大きな AoE でより多くのダメージを与えることができます。

Nilou に最適なコンステレーションは C1 と C2 で、Nilou 自身とチームメイトの両方のダメージを増加させます。

ニロウの使い方

ニロウビルド
ニロウビルド

Nilou をレベル 90 にして、彼のベース HP プールを可能な限り高くし、ブルームのベース ダメージを可能な限り高いレベルでスケーリングできるようにすることを強くお勧めします。

プレイヤーは Nilou のスキルに集中する必要があります。彼の Burst は完全に無視でき、通常攻撃は彼の ATK 統計を使用する唯一の才能です。

Nilou のコンボは一見複雑に見えるかもしれませんが、非常にシンプルです。 Nilouが踊るときの攻撃の種類ごとに目標(適用範囲、ヒットした敵の数など)がありますが、倍率は異なります.

アーティファクト 

Gilded Dreams アーティファクト Tighnari Genshin Impact
Nilou ビルドのアーティファクト

Nilou の才能は純粋な HP から純粋にスケーリングされ、Bloom の Elemental Mastery による反応スケールです。したがって、Nilou に必要なのは HP、Elemental Mastery、および場合によっては Energy Recharge (オフ クールダウン バーストを使用したい場合) だけです。

全体として、プレイヤーはNilou、またはHP% + ER%で可能な限り多くのHPをスタックして、180%のERを達成する必要があります。

HP% 装備に集中することで、Nilou のビルドが非常に簡単になり (クリティカルを心配する必要がないため)、A4 パッシブを介してチーム全体で可能な限り最高のブルーム ダメージ ブーストが得られます。

Nilou ビルドは非常に柔軟です。一般に、最良の選択肢は、20% HP 用の 2 PC のミレレスの粘り強さであり、次の 2 セットのいずれかです: 2 PC の Gilded Dreams、2 PC の Heart of Depth、2 PC の Noblesse。

また読む: Cyno Genshin Impact を使用する場合は、これを行わないでください。

最高の銃とチーム

ゲームGenshin Impactで最高のチームを使用する

Nilou の最高の武器は、間違いなく彼のシグネチャーであるガン バナーの Khaj-Nisut Key です。これにより多くの HP が得られ、Nilou は最大 HP を自分とチーム メンバーの EM バフに変えることができます。

Nilou は、最大の HP を構築しながら高い EM を取得することで 2 倍のディップを得ることができます。これにより、Nilou のブルームが強化されます。

前述のとおり、Nilou は Bloom のチームでのみ有効です。ニロウのパッシブにより、ブルームは即座に爆発し、より多くのダメージを与え、ブルームの爆発の範囲を広げます。

ブルームをトリガーするために Nilou ビルドが必要であり、他の Hydro キャラクターをトリガーする必要がないため、Barbara のような非常に最小限の Hydro アプリケーションでキャラクターを実行するのが最善です。二重共鳴チームは、基本的にニロウ、デンドロ トラベラー、コレイ、ココミまたはバーバラに限定されます。

また読む: 2022 年 10 月のアルベド原信のベスト 5 チーム

トリプル デンドロは、ニロウがバフするブルームを完全に所有できるようにすることができます。ただし、新しい Hydro の共鳴 HP の増加を犠牲にすることは大きな欠点であるため、Dendro のパフォーマンス バーはそれを補うのに十分高くなければなりません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!