痛恨のナタンビルド2023 1コンボで敵を倒す!

痛いナタン ビルド ML New 2023

このヒーローのユーザーがよく使用する 2023 ペイン ナタン ビルドをレビューします。

様々な能力を持つナタンの存在 モバイルレジェンド 多くのプレイヤーに、正しくプレイすれば戦いに勝つことができるヒーローとして彼を見るようになりました.

もちろんナタンのビルドアイテムの準備が苦しくなるまでスキルを使うタイミングを見極めることが大きく影響します。

というわけで、この記事では2023年のペインフルナタンビルドラインナップまでのこの1人のヒーローについて考察していきます。

また読む: 更新された 2023 Mobile Legends ランキング リスト

ネイサン

痛いナタンビルド ML:BB New 2023
ネイサン。

エンドレス戦争(光と闇の戦争)が勃発した時、エルディティオの町にナタンという人間の姿が生まれた。

ナタンは科学技術の分野で非常に才能があります。

そんなある日、ネイサンは世界をアビスから救い、エンドレス戦争を止める科学者に任命される。

最終的に、ナタンと彼の友人たちは、時間を曲げることができる装置を作成しました。

しかし、ツールが正常に機能しなかったため、ナタンと彼の友人たちは、再び使用できるようになるまで修理しました。

ある日、ネイサンは彼が行く場所の 1 つに行きます。しかし、それに気づいたロード・オブ・アビスに襲われ始めた。

彼の敏捷性で、ナタンはアビスの主から逃げることができました.いいですね。

ネイタンは、高いダメージを与えることができるバーストまたはリープの専門分野を持つマークスマン ヒーローです。

彼はまた、敵のターゲットを非常に簡単に排除することができます.

うわー、これはネイサンの敵にとって難しい挑戦です。

また読む: ミッドレーンのモバイルレジェンド最強MMヒーロー

ネイサンの長所と短所

痛いナタン ビルド ニュー 2023
ネイサン。

Natan の強みは、クラウド コントロール スキルまたはアビリティと非常に高いダメージを持っていることです。さらに、攻撃速度も大きい。

もちろん、これはこのヒーローのユーザーに大きなメリットをもたらします。

ただし、ナタンを正しくプレイする方法のサポートがなければ十分ではありません。

他のヒーローと同様に、ナタンにも弱点があります。

弱点は、スキルや脱出能力の使用が非常に少ないことです。

ナタンはかなり複雑な攻撃をしており、初心者が初心者プレイヤーにとって使いにくいものになっています。

それとは別に、ナタンもマナを取り除くのに非常に無駄です。

また、オートロック機能はなく、基本攻撃のみに頼ることができます。

また読む: 聞く! Joy Mobile Legends を使用したプッシュ ランクのヒントです。

痛いナタンビルド

痛いナタン ビルド MLBB New 2023
ビルド アイテム ナタン (出典: IDN Times)

ナタンは、敵を殺すことができる非常に高いダメージスキルを持っています.

方法をすでに知っている場合 使い方 このナタンのヒーローは、ペインフル ナタン ビルド アイテムを適切に使用すると、より致命的になります。

VCGamers バージョン VCGamers ナタン ペイン ビルドには、次のようないくつかのアイテムがあります。

アーケインブーツ

これは Natan のペインフル ビルドの 1 つです。Arcane Boots は Natan の動きをスピードアップできるため、本当に必要です。

それとは別に、このアイテムはナタンの魔法攻撃を増加させることができます.

ブルートフォースブレストプレート

このアイテムは、Natan に追加の HP と Physical Defense を提供する機能を果たす、Painful Natan Builds の 1 つです。

それとは別に、ナタンが彼のスキルまたは基本攻撃を使用するとき。

このアイテムは追加の移動速度を提供し、物理防御と魔法防御を増加させます。

スカーレットファントム

さらに、黎明の地での戦闘でナタンを使用するには、スカール ファントムというアイテムも購入する必要があります。

このアイテムには多くの利点があります。最も重要なことは、追加の物理攻撃、攻撃速度、およびクリティカルチャンスを提供できることです。

それだけでなく、スカーレットファントムはナタンが敵に大ダメージを与えます。したがって、物理ダメージとクリティカルダメージを提供します。

ホーリークリスタル

ホーリー クリスタルはペインフル ネイサンのビルドの 1 つです。このアイテムは非常にダメージが大きく、ネイサンをさらに病気にして敵を倒すことができるからです。おお!

凶悪な咆哮

ナタンの最も痛いアイテムの 1 つであるマレフィック ロアは、追加の物理攻撃を提供する物理アイテムです。

それとは別に、敵に物理的貫通を提供するため、タンカーを簡単に倒すことができます.

ブラッドウィング

最後のPainful Natan Build ItemはBlood Wingsです。

パッシブシールドを提供できるように、高いダメージを追加するのに役立ちます。

また読む: プロモーション コード VCGamers を使用してゲームを補充しましょう。最大 IDR 150,000 の割引が適用されます!

上記は、ネイサンが 2023 年に使用しなければならないアイテムの一部です。

ゲームでお気に入りのヒーローのクールなスキンを手に入れよう モバイルレジェンド.

最も安いDiamond Mobile Legends Top Upは VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!