ID Robloxを単独で簡単に表示する方法

Roblox プロモーションコード

あなたが Roblox ゲーム アカウントを作成する、自動的にRobloxからIDを取得します。では、ID Roblox を表示する方法は?

通常、ゲームの ID は、文字と数字の一意の組み合わせで構成されます。 ID の目的は、現実世界の KTP と同じ、つまりアカウントのアイデンティティです。それに加えて、パスワードを忘れたときにも役立ちます。

したがって、Roblox の誰もが同じ ID を持つことはできません。 

というわけで、ID Robloxの見方を知るために、以下のレビューを見てみましょう!

ID ロブロックスとは?

ID Roblox の表示方法
ロブロックスの遊び方。ソース: www.roblox.com

ID Roblox は、すべての Roblox アカウントに存在する一意の一連の数字で構成されています。各Robloxアカウントが独自のIDを持つようにします。

Robloxでは、IDを使用して他の人のアカウントを見つけることができますが、パスワードを忘れた場合に新しいパスワードを変更するためにも使用できます.

新しいパスワードを変更したい場合、Roblox サポート チームは電子メール、ユーザー名、ID などのデータを要求するためです。

これで、Roblox アカウントにとって ID がいかに重要であるかがわかりました。次に、ID Roblox を表示する方法を見てみましょう。

また読む: 初心者向けのRobloxの遊び方、早くプロになろう!

ID Roblox の表示方法

ID Roblox の表示方法
ID Roblox の表示方法。ソース: www.roblox.com

Roblox ゲームで ID アカウントを表示するには、ブラウザ (Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari など) を介して Roblox Web サイトを開く必要があります。

そして、手順を見つけるために、次の説明を見てみましょう。

Roblox アカウントのログイン

まず、ラップトップまたは携帯電話のいずれかで、最初にブラウザーを介して公式の roblox.com Web サイトを使用する必要があります。

その後、最初にRobloxアカウントのユーザー名とパスワードを入力してログインする必要があります。

Roblox ウェブサイトは多くの機能を備えているため非常に重いため、安定した高速インターネット接続を使用することをお勧めします。

プロフィールページを選択

ログインに成功したら、上部にある [その他のオプション] アイコンをクリックする必要があります。次に、[プロファイル] メニューを選択します。

URL列をクリック

Roblox アカウントのプロフィール ページにいるとき。 ID Roblox アカウントを表示するには、上の URL 列をクリックします。

Roblox プロファイルの URL をコピーします

ID あなたの Roblox アカウントは URL で見ることができます。ここに表示されるテキストは限られているため、[コピー] アイコンをクリックして URL をコピーする必要があります。

ID Robloxを貼り付けて表示

以前にコピーした URL を表示するには、メモを開いてそこに URL を貼り付けます。

URL の番号は、Roblox アカウントからの ID です。

また読む: Roblox Confusing の登録方法こちらをご覧ください。

ID Roblox は交換可能ですか?

ID Roblox の表示方法
ID Roblox は交換可能ですか?出典:ソフトニック

ID Robloxを交換できるかどうかを尋ねると、答えは交換できないということです。

前に説明したように、ID は現実世界の KTP と同じであるため、ID はすべての Roblox アカウントの恒久的なアイデンティティになっています。

ID Roblox アカウントは通常、Roblox アカウントを作成すると自動的に作成されます。 

ID Roblox アカウントは変更できませんが、お持ちの Roblox アカウントのユーザー名は変更できます。 

そして、それを行うには、1,000 Robux が必要です。でも心配はいりません。Robux は で購入できます。 VCGamers マーケットプレイス。

また読む: Roblox Noob: 定義と使用目的

したがって、今回はID Robloxの表示方法についての議論です。この記事が今後の参考になれば幸いです。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報をフォローすることを忘れないでください。 VCGamers ニュース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!