Mobile Legends シーズン 24 の Aulus Hero の痛ましいビルド

ビルドヒーローアウルス

シーズン 24 で VCGamers ビルド ヒーロー Aulus の VCGamers バージョンを使用すると、このヒーローを本当にクレイジーにすることができます。 モバイルレジェンド これ。

Aulus は、多くの戦闘スキルを持つファイター ヒーローです。このヒーローは非常に機敏な動きをするので、敵は彼を簡単に捕まえることができません。彼はスキルよりも敵への攻撃に頼っていました。

そのため、適切なビルド ヒーロー Aulus を使用して、彼の能力を最大化する必要があります。 

そこで、この MLBB の記事では、Mobile Legends のシーズン 24 で病気になったヒーロー Aulus の、試合で使用できるビルドの推奨事項を提供します。シーズン 24 で負傷した Aulus のヒーローのビルドは何ですか?さあ、次の記事をご覧ください。

Aulus MLBB ヒーロー ビルドのリスト

まあ、正しい Aulus ヒーロー ビルドの使用について混乱している人のために。今回、VCGamers は、ゲーム内で試すことができる Mobile Legends のシーズン 24 でヒーロー Aulus を構築するための推奨事項を提供したいと考えています。

ウォリアーブーツ

ビルドヒーローアウルス
ウォリアーブーツ

Aulus が最初に持っている必要があるのは、Warrior Boots です。このアイテムは、追加の 40% の移動速度と追加の 22 の物理防御を提供します。この追加の速度により、移動が速くなり、ガイドを効率的に回転または再配置できます。

それとは別に、このアイテムには、敵から基本攻撃を受けるたびに物理防御力を 5 から 25 増加させることができるパッシブ アビリティもあります。これらの靴は、彼が物理的なタイプの敵の攻撃から非常によく防御することを可能にします.

戦斧

ビルドヒーローアウルス
戦斧

彼が持っていなければならない次のアイテムはウォー アックスです。このアイテムにより、Aulus は物理攻撃を 45、HP を 550 増加させ、クールダウン短縮を 10% 増加させることができます。 

それとは別に、このアイテムには、ダメージをさらに苦痛にするパッシブアビリティもあります。このアイテムのパッシブ アビリティの効果は、パッシブ アビリティと非常によく似ています。ウォー アックス アイテムを使用することで、このヒーローのパッシブ アビリティは非常に強力になります。 

敵のユニットにダメージを与えている間にバトルモードに入ると、ヒーローの物理攻撃力が 8 増加し、物理 PEN が 3 秒間、毎秒 4 増加します。最大 8 スタックまで増加します。

ウォーアックスは、攻撃アイテムに分類される新しいアイテムです。このアイテムの属性は、物理攻撃力 +55、HP +550、クールダウン短縮 +10% です。それとは別に、このアイテムには効果的なパッシブ効果もあり、ヒーローの移動速度を 20% 増加させることができます。

パッシブ効果をアクティブにするには、ヒーローは物理攻撃と物理貫通の 8 つのスタックを持っている必要があります。このことは、多くの攻撃オブジェクトに存在する大きな赤いこぶによって象徴されます。

エンドレスバトル

ビルドヒーローアウルス
EB

エンドレスバトル 多くの機能を備えたものです。このアイテムを使用することで、ビルド ヒーロー Aulus は追加の 65 の物理攻撃、5 の追加のレイン マナ、250 の追加の HP、10% の追加のクールダウン短縮、5% の追加の移動速度、および 10% の追加の物理的なライフスタイルを得ることができます。

それだけでなく、このことには 2 つのパッシブ容量もあります。最初のパッシブはディバイン ジャスティスと呼ばれ、スキルを使用してから 3 秒以内に、このパッシブが次の基本攻撃を作成し、敵に大きなダメージを与えることができます。

2 つ目のパッシブは Chase Fate と呼ばれ、Divine Justice のパッシブ効果がアクティブな場合、このパッシブは移動速度を 10% 増加させます。エンドレスバトルアイテムから得られるすべての能力により、彼は非常に強くなり、薄いHPで非常に速く敵を倒すことができます.

絶望の刃

ビルドヒーローアウルス
取締役会

持っているもう一つのことは 絶望の刃、さらに超高レベルの物理攻撃を提供できる唯一のもの. Blade of Despair の記事では、Aulus の物理攻撃が 160 回追加され、Aulus の移動速度が 5% 増加します。

おかげでダメージは凄まじいものだった。敵の防御力は高いものの、絶望の刃で簡単に倒すことができます。

それほど大きくはありませんが、この特別な条件は、ゲームが既にプレイされている場合に役立ちます。その際、BoDアイテム2体の状態+10%物理攻撃。

Blade of Despair のケースでの 5% の速度増加はかなり無意味に見えますが、特にアサシン ユーザーの場合は、ゲームの後半で報われます。個人的には、セイバーを使った効果をすごく感じています。

+5% の移動速度は孤立したパッシブ効果ではなく、標準的な状態であることを知っておく必要があります。このようにして、Blade of Despair アイテムを 2 つ購入すると、+10% の移動速度が得られます。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドでヒーロー Guinevere Pain を作成する

ドミナンスアイス

ビルドヒーローアウルス
ドミナンスアイス

Aulus のビルド ヒーローが最後に持っていなければならないのは Dominance Ice です。Dominant Ice を使用すると、マナが 500 増加し、物理防御が 70 増加し、移動速度が 5% 増加します。

さらに、このアイテムには、敵の移動と攻撃速度を低下させるパッシブ アビリティもあります。高速の敵の攻撃や、カリー、クロードなどの攻撃をしっかりと防御することができます。

また読む: Hero Gusion MLBB 2022の長所と短所

したがって、これらは Mobile Legends バージョン VCGamers のシーズン 24 でヒーロー Aulus を構築するための最良の推奨事項です。好奇心をそそられるよりも、上記の参考文献を試してみることをお勧めします。そうそう、Diamond Mobile Legends を購入したい場合は、Diamond Mobile Legends を VCGamers でのみ直接注文できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!