シーズン 25 の 5 つの OP Hanzo ML ビルド アイテム 

ビルドハンゾーML

ハンゾーは英雄 モバイルレジェンド ポケ・バーストを得意とする暗殺者。 Mobile Legends のシーズン 25 でさらに OP にするために、Hanzo ML ビルド アイテム バージョン VCGamers を使用できます。

メイジやマークスマンのような稀血の英雄にとっては悪夢のような英雄として知られる。彼が受けたダメージで、彼は敵を即座に殺すことができます。特に、適切な Hanzo ML ビルドを使用している場合。

彼女は影の精霊に変身する能力を持っているので、敵に殺されることを恐れずに敵を殺すことができます.彼は影を持って敵に近づき、多くのダメージを与えることができます。

このヒーローは非常に簡単にファームできるため、Hyper としてプレイするのに最適です。彼は敵からバフを盗むことさえできます。ただし、このヒーローをプレイする場合、敵は間違いなく彼の本当の体を探しているため、彼の究極のスキルを使用する位置を見つけるには賢くする必要があります.

Hanzo ML シーズン 25 ビルド リスト

各プレイヤーは、ビルド アイテムを自分で選択できます。さらに、これらのアイテムの選択は、敵やゲームで遭遇する状況によっても異なります。したがって、推奨される Hanzo ML ビルド バージョン VCGamers を試してみたい場合は、次の情報を参照してください。

アイスハンターのスイフトブーツ

スイフトブーツ
スイフトブーツはハンゾーの最高のビルドです

最初の痛い半蔵MLビルドの推奨事項は スイフトブーツ.ハイパーとして彼に合う靴は、氷の報復のジャングル アイテムを備えたスイフト ブーツです。 

スウィフト ブーツは、セイバーに対して +40 の移動速度と +15% の攻撃速度を提供します。一方、氷の報復はファーミングを素早く行うのに役立ちます。 

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
デモハンソードはハンゾーの必須アイテム

基本攻撃重視のヒーローなので、ハンゾーの最初の攻撃アイテムは デーモンハンターソード.また、このアイテムは血の気の多いヒーローに対して非常に強いです。 DHS は、物理攻撃に +35、攻撃速度に +25% を追加します。

Unique Passive Devour: 基本攻撃は、ターゲットの残り HP の 9% を追加の物理ダメージとして与えます (クリープとミニオンに対して最大 60)。

さらに、もう 1 つのユニークなパッシブ Devour: 基本攻撃ごとに、3 秒間、3% の物理ライフスティールを生成します。 5倍まで重ねることができます。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ウィンドトーカーはハンゾーMLの必須アイテム

また、Hanzo の攻撃速度を +40% 増加させる Attack Windtalker アイテムを使用することもできます。

それとは別に、一緒にプレイするヒーローは +10% のクリティカル チャンスと +20 の移動速度を得ることができます。

また読む: シーズン24 MLBBの半蔵カウンターアイテムの推奨事項

エンドレスバトル

エンドレスバトル
エンドレスバトルはハンゾーの必須アイテム

このアイテムには、敵をすばやく弱体化させるために使用できる多くの利点があるエンドレスバトルを利用できます。

Infinite Battle は、より多くのマナ再生、物理攻撃、HP、移動速度、クールダウンの短縮、および物理的な生命の盗みを提供します。

絶望の刃

絶望の刃
絶望の刃はハンゾーの必須アイテム

最後に、特にヒーローのハンゾーが使用する場合、モバイルレジェンドで最も恐ろしいものである絶望の刃があります. Blade of Despair は +160 の物理攻撃と +5% の移動速度を提供します。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローハンゾーの5つの強み、最も機敏な暗殺者!

これらは、シーズン 25 で彼の強さを高める 5 つの最も危険なハンゾー ML ビルド アイテムの推奨事項です。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!