Floryn MLBB 2022 年 12 月の疼痛サポート ビルド

フロリン MLBB

Floryn は、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang または MLBB のヒーローの 1 人です。 2 年前にリリースされたこのヒーローは、ヒーロー サポートとしての能力と任務をサポートするビルドをまだ持っています。

この記事を通じて、VCGamers は、耐久性とクールダウンの短縮に焦点を当てた Floryn ビルドの推奨事項を提供します。ただし、MLBB のすべてのヒーロー ビルドは非常に多様であり、試合の条件によって異なることを知っておく必要があります。

したがって、このビルドの推奨事項は参考用です。最良のビルドは、常に状況、条件、構成によって異なります チーム ゲームで。

また読む: Xavier MLBB シーズン 26 の推奨ビルド

Floryn MLBB シーズン 26 ビルド リスト

希望のランタン フロリンのスペシャルアイテム

フロリン MLBB 希望のランタン
希望のランタンのアイテム統計。ソース: VCGamers

フロリンが最初に持っていなければならないアイテムは、希望のランタンです。希望のランタンはフロリンの英雄の特別なアイテムで、きらめくランタンをアップグレードすると入手できます。

きらめくランタンをアップグレードするには、1000 エネルギーを集める必要があります。その後、希望のランタンのみを入手できます。

この希望のランタンは、フロリンに +55 マジック パワー、+10% 移動速度、さらに +5% クールダウン短縮を与えます。それだけでなく、彼が持っているスキルをバフするパッシブもあります。

また読む: 2022 年 11 月の Grock ML エンブレムの推奨事項

魔法の靴

魔法の靴アイテム
アイテム フロリンの魔法の靴。ソース: VCGamers

魔法の靴はフロリンにぴったりの靴アイテムです。 +40 移動速度と +10% クールダウン短縮を追加することは、スキル、特に Sow と呼ばれるスキル 1 をスパムする Floryn にとって非常に役立ちます。

したがって、フロリンはこの靴に大いに助けられるでしょう。受け取ったクールダウン短縮により、フローリンはスキルをより頻繁に使用して、友達を癒したり、バフしたりできます。

また読む: MPL ID S10 ファイナル MVP、ONIC カイリの伝記とユニークな事実

オラクル

オラクル フロリン MLBB アイテム
オラクルのアイテムと統計。ソース: VCGamers

オラクルはフロリンの耐久力にも役立つ防御アイテムです。もちろんサポートヒーローなので、敵はフロリンをより早く倒します。

したがって、Floryn は集団戦を生き残るために十分な耐久性を必要とします。オラクルは、+850 HP、+42 魔法防御、および 10% クールダウン削減を提供します。これは、スパム スキルに非常に役立ちます。

それとは別に、オラクルはブレスと呼ばれるパッシブも提供しています。オラクルを購入することで、プレイヤーはシールド効果と HP 再生が 30% 増加します。

ドミナンスアイス

ドミナンス アイス MLBB アイテム
ドミナンス アイス MLBB アイテム。ソース: VCGamers

ドミナンスアイスはよく使う耐久アイテムです。このアイテムは、追加の +500 マナ、+70 物理防御、および +5% 移動速度があるため、Floryn に利点を提供します。

このアイテムは、体力のある敵と戦うときに非常に役立ちます。それだけでなく、Dominance Ice のパッシブは +10% のクールダウン短縮も提供します。

最後に、Dominance Ice は周囲の敵のシールドと HP Regen を 50% 減少させ、Attack Speed を 30% 減少させるので、このアイテムは物理ダメージのあるヒーローと戦うのに最適です。

また読む: 2022 MLBB プレジデント カップ ファイナルのチャンピオン、BTR アルファにおめでとう!

フロリンの耐久性のための不死

不死アイテム
アイテムの不死ステータス。ソース: VCGamers

不死は、フロリンに耐久値を追加する防御アイテムです。このアイテムは、+800 HP と +20 物理防御を追加します。

さらに、イモータルというユニークなパッシブがあります。イモータルは死亡後にフローリンを復活させ、16% 最大 HP と 200-1200 シールドを 3 秒間獲得します。もちろん、このアイテムのクールダウンは 210 秒です。

不死はフロリンにとって非常に重要でした。あなたが死んだら、復活してすぐにスキルを与えることができるので、重要なチームファイト中に近くの友達のHPが回復します.

エンチャントされたダメージ用タリスマン フロリン MLBB

フロリン MLBB 魅惑のタリスマン
エンチャントされたタリスマンのアイテム統計。ソース: VCGamers

フロリンで使用できる最後のアイテムはエンチャント タリスマンです。このアイテムは、+50 マジック パワー、+250 HP、さらに +20% のクールダウン短縮を与える、より攻撃的な側面に向いています。

耐久力を追加するアイテムを手に入れた後、魔法のタリスマンを購入することで魔法のダメージを追加できます。

このアイテムを購入すると、10 秒ごとに 15% Max Mana を追加する Mana Spring というユニークなパッシブを取得できます。

このエンチャントされたタリスマン アイテムを通じて利用できる 2 つ目のパッシブがあります。このパッシブは Magic Mastery と呼ばれ、最大クールダウン短縮を 5% 増加させます。

推奨エンブレム サポート フロリン MLBB

MLBB 応援エンブレム
MLBB サポート エンブレム。出典:エスポートク

エンブレムの場合、最初のタレントの敏捷性を取ることができます。敏捷性は移動速度を追加するので、より速く歩き回ることができます。

その後、ギフトを受け取ることができます。上の図は回復を示していますが、回復の効果を高めることができるため、ギフトを選択することをお勧めします。

最後に、フォーカシングマークを取ることができます。フォーカシング マークは、フロリンが攻撃した敵を攻撃するとき、味方からの 6% ダメージを追加します。

これは Floryn MLBB の最も苦痛なビルド サポートについての議論です。これが役に立ち、幸運を祈ります!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!