モバイルレジェンドの痛いファニービルド

痛みを伴うファニー ビルド - ヒーロー ナーフとバフ モバイル レジェンド

今回はペインフル ファニー ビルドについて説明します。プレーヤー モバイルレジェンド Fanny を使用している人は、Fanny のゲームを最大化するには適切なアイテム ビルドが必要であることを本当に理解しています。

アサシンの役割を持つヒーローの役割を最適化するために、この痛ましいファニー ビルドを試すことができます。だから、彼はゲームで致命的なヒーローになることができます.

また読む: モバイルレジェンドでエネルギーを節約するためのファニーのヒント

ファニーはゲームで非常に致命的です。特に、適切なビルド アイテムを選択できる場合。もちろん、これにより、ゲームで使用するヒーローがさらに輝かしくなります。

ファニーはセカンドスキルであるスチールケーブルのおかげで耐久力が高い。病気のファニー ビルドについて詳しく説明する前に、このヒーローが持つスキルについて説明しましょう。

スキルファニーモバイルレジェンド

今回はまずファニーの持つスキルについて。 Fannyユーザーは確かにこれを知っています。

ゲーム中にファニーが購入するのに苦労するビルドを判断できるように、ファニーのスキルを知る必要があります。早速、Fanny のスキルを確認しましょう。

制空権

痛いファニービルド

これは、使用しているヒーローのパッシブ スキルです。このスキルを使用すると、飛行中のファニーのダメージが 15 ~ 30% 増加します。その後、彼は獲物マークをターゲットに残します (最大 2 スタック)。

対戦相手の上の黄色の矢印から、ファニーが残した獲物のマークを見つけることができます。ファニーがターゲットにダメージを与えると、スタックごとにファニーのエネルギーが最大 10 回復します。

竜巻ストライク

痛いファニービルド

トルネード ストライクはスキル 1 ファニーです。彼は剣を回転させます。近くの敵に280(+合計物理攻撃力90%)の物理ダメージを与える。このスキルを使用してレーンをクリアできます。それとは別に、ジャングルモンスターの掃除にも使用できます。

また読む: 聞く! Geek FamのOzora VekiのようにTerizlaをプレイする方法は次のとおりです

このスキルを使用するときは、エネルギーにも注意を払う必要があります。このスキルはファニーのエネルギーを消耗させる可能性があるためです。

このスキルを継続的に使用すると、対戦相手を排除したり、チームのタレットを防御したりする機会が失われる可能性があります。

スチールケーブル

痛いファニービルド

ファニーの 2 番目のスキルはスチール ケーブルです。このスキルを使用すると、ファニーはケーブルを投げて、ケーブルが当たった最初の岩またはタレットに向かってケーブルを引き戻します。

このスキルは、使用するたびにエネルギーを 1 減らします。このスキルを使用する際、敵を攻撃することができ、エネルギーが十分にある場合、ファニーのパッシブスキルが表示されます。これらのスキルは両方とも、範囲内の敵にダメージを与えます。

ファニーを使用しながらゲームで勝ち続けたい場合は、このスキルを習得する必要があります。

のどを切る

痛いファニービルド

カット・スロートはファニーのアルティメットスキル。暗殺者の役割を持つヒーローは、相手をすばやく攻撃します。

この攻撃は 500 (+240% 追加物理攻撃) の物理ダメージを与えます。さらに、対戦相手の獲物マークのスタックごとに、ファニーが与えるダメージが 20% 増加します。

必要に応じてカットスロートを使用して、対戦相手のヒーローを排除します。なぜなら、このスキルは、すでにペリーマークを持っている相手のヒーローに致命的なダメージを与えるからです.

また逆に、このスキルは獲物マークがない場合は役に立たない可能性があります。ただし、このスキルを使用して HP の低い敵を排除することはできます。

痛いファニービルド

ファニーのスキルを知った後は、病気のファニービルドアイテムを復習しましょう。このシックなファニーアイテムは、ゲーム内のファニーユーザーにお勧めです。

このビルドは、ゲーム内でファニーをより致命的にすることができます.それで、ビルドアイテムは何ですか?レビューを見てみましょう。

アイスハンターの頑丈なブーツ

痛いファニービルド

アイス ハンターのタフ ブーツは、ファニーが最初に購入する必要があるアイテムです。なぜなら、使用するヒーローから 15 % 攻撃速度と 40 移動速度を追加できるからです。

そして、このアイテムには祝福:氷の報復もあります。したがって、クリープにダメージを与えた後、約 3 秒間、ターゲットに 165-375 の真のダメージを与えます。

ブラッドラストアックス

痛いファニービルド

ファニーが持っていなければならない2番目のアイテムはブラッドラストアックスです.このアイテムを使用すると、ファニーの耐久力とスキルリフレッシュが向上します。

それとは別に、このアイテムは追加で +10 クールダウン減少と +70 物理攻撃も提供します。

また、購入したアイテムには追加の属性、つまり 20% の Spell Vamp があることも知っておく必要があります。

ローズゴールドメテオ

痛いファニービルド

ファニーが持つ必要がある 3 番目のアイテムは、ローズ ゴールド メテオです。このアイテムは、シックなファニー ビルドでもあります。

Rose Gold Meteor はシールドを提供し、ダメージを増加させることができます。詳細は、物理攻撃力+60、物理ライフスティール+5%、魔法防御力+30です。

このアイテムの固有パッシブであるライフラインは、シールドを獲得するのに非常に役立ちます。レベルに応じて510~1350程度のダメージを吸収できるからです。使用しているヒーローの HP が 30% 未満の場合、これは 3 秒間続きます。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド

次はアンティークキュイラス。この防御アイテムは、ファニーの病気のビルド アイテムのリストに含まれるように、防御を強化するためにファニーによって必要とされます。

このアイテムは、+920 HP と +30 HP Regen を追加できるため、この属性を持っています。この追加は、ファニーが農業をするときに非常に役立ちます。それとは別に、このアイテムを使用すると、物理防御力が+54されます。

このアイテムのパッシブユニットにより、物理攻撃力と魔法攻撃力が減少します。さらに、この効果は 3 回スタックでき、2 秒間持続します。

凶悪な咆哮

痛いファニービルド

このアタック アイテムは、シック ファニー ビルド ラインにも含まれています。このアイテムは鎧を貫通するのに役立ちます。相手のヒーローの鎧でも、砲塔の鎧でも。

それとは別に、Malefic Roar は +60 Physical Attack と Attribute: +40% Physical PEN を使用したヒーローに提供できます。

このアイテムのユニークなパッシブは、基本攻撃がタレットの防御力の 20% を無視できることです。

アテナの盾

痛いファニービルド

次のアイテムはアテナの盾です。このアイテムは、シックなファニー ビルド アイテムでもあります。

ゲームでファニーを使用する人は、このアイテムを購入する必要があります。アテナの盾は防御アイテムです。彼は魔法ダメージを 5 秒間 25% 軽減します。

それとは別に、このアイテムは 900 の追加の血を提供します。また、使用するヒーローの魔法防御が 62 追加されます。また、ファニーに +2 HP Regen を与えることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!