2023年痛快ファニービルドのすすめ、ハイパーキャリー!

ビルドファニー

ファニーはアサシンのヒーローにふさわしい ハイパーキャリー.そのためには、2023 年に最も恐ろしい Fanny ビルド アイテムが必要です。

ヒーローアサシン MLBB ファニーのように、ダメージは高いが HP は低い。このヒーローは敵のヒーローからダメージを爆発させたり盗んだりしやすいですが、クラウドコントロールのヒーローにとっては簡単です。ゲーム終了時、CC ヒーローの存在がアサシンをより強力にします。

各リバウンドスキルも十分に高速であるため、敵を繰り返し殺すために使用できます.という役割に合わせて マークスマン、彼はメイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの低レベルの敵ヒーローを殺すためによく使用されます.それだけでなく、最終的なゲームでは、このヒーローは兵士や戦車などの強力なヒーローを殺すこともできます.

痛いファニービルドアイテムのリスト2023

この機会に、VCGamers News は Vicigers に、2023 年に使用すべき最もシビアな Fanny ビルド アイテムのいくつかを推奨します。

タフブーツ 

グロックタフブーツを作る
タフなブーツを使用したファニーアイテム – 奨励.ソース: VCGamers

対戦相手に魔法ダメージを持つヒーローが多い場合、この痛いファニー ビルド アイテムを購入する必要があります。これらのブーツは、基本的な魔法のダメージでヒーローが受けるダメージの量を減らします。この能力は、対戦相手から与えられたクラウド コントロール効果の持続時間を短縮することもできます。 

中程度ではなく、長期的には全体の 30% まで。歩行速度+40、魔法防御+22。この要因の減少、つまり、受信したクラウド コントロール効果の持続時間の減少は、30% 減少します。 

ブラッドラストアックス 

ブラッドラストアックスは大丈夫
血の渇きの斧は、ファニーに最適なアイテムです。出典: VCGamers.

ブラッドラストアックス どのヒーローでも使用できる特殊効果はありません。ただし、緑の効果には特定の利点があり、簡単に取得できるため、これは依然として多くの人々のお気に入りです. 

Bloodlust Axe は +70 の物理攻撃と +10% のクールダウン短縮を増加させます。このアイテムのパッシブ効果は、使用者の Spell Vamp 効果を 20% 増加させることです。このアイテムは、ダメージがスキルに基づいているフィジカル ヒーロー タイプに適しています。

また読む: 非常に簡単、VCGamers で Diamond ML を購入する方法は次のとおりです。

アンティークキュイラス

グロック アンティーク キュイラスを作成する
アンティークキュイラスを使ってファニーを作ります。ソース: VCGamers

アンティーク キュイラスは、+920 HP と +30 HP Regen を追加できるという点でユニークです。このアクセサリーは、ファニーが農業をしているときにとても役に立ちます。さらに、このアイテムを使用すると、物理防御力が+54されます。 

このアイテムの分により、物理攻撃と魔法攻撃が減少します。さらに、この効果は 3 回スタックでき、2 秒間持続します。 

また読む: ベスト 2022 モバイル レジェンド ファニー スキン 行

ローズゴールドメテオ 

ローズゴールドメテオ
ローズゴールドメテオ。出典: VCGamers.

2023年に使用しなければならない最も苦痛なFannyビルドアイテムは、Rose Gold Meteorです。 Rose Gold Meteor はシールドを提供し、ダメージを増加させることができます。 

その仕様は、+60 物理攻撃、+5% 物理ヘルス、+30 魔法防御です。このアイテムの特別なパッシブであるライフラインは、シールドを取得するのに非常に役立ちます。

ヒーローの HP が 30% 未満の場合、510 ~ 1350 のダメージを受けることができるシールドを獲得しますが、レベルによって増加します。この特別なパッシブは 3 秒間持続し、クールダウンは 40 秒です。

凶悪な咆哮 

ビルド宮 12 月、ヒーロー モバイル レジェンド 12 月
アイテムマレフィックロア.ソース: VCGamers

マレフィック ロアは、2023 年の最もシックなファニー ビルド アイテムにも含まれています。このアイテムは武器に役立ちます。敵のヒーロー アーマーまたはタレット アーマーのいずれか。 

マレフィックロアは、高いアーマーを持つヒーローに対して最高の 1 つです。これは敵の武器に入ってしまうからです。ファイナルゲームで使用すると、このアイテムのパフォーマンスは致命的な効果をもたらします.

このマレフィック ロア アイテムは、高い装甲を持つタンク ヒーローと戦うのに最適です。このアイテムを使用すると、敵のアーマーが 35% 減少します。このアイテムは、ゲーム後半に入るときに使用できます。

さらに、Malefic Roar は +60 Physical Attack と Traits を提供できます: + 40% これらのヒーローを使用するヒーローの Physical PEN。このアイテムのユニークな点は、基本攻撃が砲塔防御の 20% を無視できることです。

また読む: Bloodlust Axe ML を使用する最も適した 5 人のヒーロー

上記の 5 つの病気の 2023 ファニー ビルド アイテムを使用することで、このヒーローのハイパー キャリーをさらに恐ろしくすることができます。でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!