バイオハザード4リメイクREユニバース最難関ボス「クラウザー」登場!

バイオハザード4リメイク クラウザー

『バイオハザード4』はプレイステーション2で発売され、様々なモンスターやボスとの対戦はとても思い出深いものでした。現在、『バイオハザード 4』は、そのキャラクターとともにリメイクされる機会を得ることができました。 『バイオハザード 4』リメイク版の伝説のボス、クラウザーも登場。

バイオハザード4リメイクとか バイオ4 2023年にリリースされたリメイク版は、前作と同じストーリー背景を引き継いでいます。

主要な開発者であるカプコンは、既存のキャラクターの外観を更新し、バイオ 4 のゲームプレイのグラフィックを鮮明にしただけです。

バイオ4ユニバースの伝説的なボス、クラウザーもリメイクされています。このシリーズでは、彼はより新鮮な外観を持ち、バイオ4バージョンよりも怖くなっています。 プレイステーション2。

『バイオ 4』が起こる前、クラウザーと主人公のレオンはチームメイトで、米国大統領からの極秘任務を粉砕するという任務を遂行していました。

しかし、運命はクラウザーを別の道に導きました。 レオン、ロス・イルミナドスグループの城で再会した。

クラウザーについてもっと知りたいですか?この記事を最後まで読んでください。

また読む: バイオハザード 4: 初心者向けのガイド、ヒント、コツ、簡単です!

バイオハザード 4 リメイク クラウザーを知る

クラウザー
クラウザー。 (出典: IGN)

クラウザーは陸軍小隊の中でも比類のない荒野特化の能力を持ち、レオンとコンビを組む少佐の階級を持つアメリカ軍人。

レオン自身はラクーンシティの警察官であり、私たちがプレイするREシリーズの主人公です。

彼らの関係はバイオ 4 より前から存在していました。彼らはハビエル作戦で初めて出会いました。 『バイオハザード ダークサイド クロニクルズ』シリーズのメインミッションの一つ。

このミッションは、アンブレラ社の研究者であり、麻薬売人の副業もしているハビエル・ヒダルゴを捕らえることを特に目的としています。

ハビエル作戦を遂行中、二人は偶然マヌエラ・イダルゴと出会う。彼の姿は、レオンとクラウザーを自らハビエルの巣に連れて行き、彼らを助けているように描かれています。

そしてマヌエラが敵が用意した特別な罠だったことがわかったのはつい最近のことだ。

ハビエルの任務が完了した後、彼の主要な地位はアメリカ大統領によって直ちに解任された。クラウザーは長年抱えていた心の痛みと嫉妬のため、ウェスカーを探すことにした。

彼は失った力を取り戻し、失ったものを取り戻したいと考えています。結局、クラウザーとレオンはもはや同じページにいませんでした。

クラウザーを倒す方法

クラウザー少佐 - バイオハザード 4 リメイク クラウザー
クラウザー少佐。 (出典: ゲーマーズ パラダイス/YouTube)

クラウザー少佐とは二度会うことになる。まず、第 11 章のハイブに入るときと、第 14 章の貨物倉庫で彼に出会います。

第11章

レオン vs クラウザー
レオン対クラウザー。 (バイオハザード4/YouTube)

第11章では、ハイブでジャック・クラウザーまたはクラウザー少佐と戦います。クラウザーはまだ人間モードであり、第 14 章で直面するモンスター モードではないため、彼を倒す方法は非常に簡単です。

ビシジャーズ ドッジロール機構を利用できるだけでなく、レオンのナイフ戦闘で急所攻撃もできる必要があります。クラウザーが攻撃し始めたら、忘れずにパリィウィンドウを押してください。

クラウザーとは距離を置くようにしてください。その理由は、彼はしばしば私たちを地面に投げつけようとするからです。写真の通り。

第14章

クラウザーの真の姿
クラウザーの真の姿。 (出典: バイオハザード 4/YouTube)

第14章では、両手に骨でできた長い剣を持った怪物に変身するプラーガ変異モードのクラウザーが登場します。

著者はマグナムタイプのピストルの使用を推奨しています。なぜなら、この銃だけがクラウザーの非常に硬い皮膚を傷つけるのに十分なダメージを持っているからです。

第 11 章とは異なり、ここではクラウザーは防御を強化し、反撃する前にこちらの過失を利用します。

クラウザーが防御モードの場合、マグナム ピストルで頭と脚を狙うと、通常より多くのダメージを与えることができます。

動き続ける!クラウザーが攻撃するときに簡単に標的になってしまうため、決して一箇所に留まらないでください。

爆発ダメージが非常に大きい重手榴弾も活用してください。

また読む: バイオハザードの象徴的なアンタゴニストキャラクター、アルバート・ウェスカーに関する10の事実

#Better ラマダン プロモーションをお楽しみください。 VCGamers マーケットプレイス、そして安全、迅速、そして安価な取引を体験してください!今すぐ訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!