2022 年 9 月の 5 つの痛いクロード ビルド アイテム

最も痛ましいクロード ビルド 2024

クロードはマークスマンのキャラクターの 1 人です。 モバイルレジェンド これは、クラシック モードとランク モードでよく使用されます。ユーザーとして、Claude のビルド アイテムが 2022 年 9 月にどのような影響を与えるかを知っておく必要があります。

このため、このキャラクターは MM に必要な、速くて痛い攻撃から脱出スキルまですべてを備えています。しかし、このヒーローがより平和になるためには、もちろん、適切なビルド オブジェクトを選択するオプションを設定できる必要があります。

クロード シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

これが、2022 年 9 月にチームで試すことができる最も病的で最強のクロード ビルドです。

タフブーツ

タフなブーツで大丈夫
クルードに最適なタフブーツ

タフブーツ クロード着用者向けの靴またはスポーツです。移動速度が 40 上昇するだけでなく、魔法防御が 22 上昇します。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード
クルードに最適なアイテムとしてのデーモンハンターソード

デーモンハンターソード ゲームの開始時から所有しなければならない必須アイテム、つまりDHSとしても知られるデーモンハンターソードです。 

このアイテムを使用すると、クラウドの物理攻撃が 35 増加し、もちろん攻撃速度が 25% 増加するため、クラウドの物理攻撃がより強力になります。

ゴールデンスタッフ

ゴールデンスタッフ
クルードの最高のアイテムとしての黄金の杖

クロードの次の必殺技は黄金の杖。デーモン ハンターと同様に、この黄金の杖もクラウドに追加の物理攻撃と攻撃速度を与えます。

このアイテムにはパッシブスキルもあり、クリティカル攻撃のチャンスはすべて攻撃速度に変換されるため、クリティカル攻撃のチャンスはありません。 

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ
Cludeの最高のアイテムとしてのローズゴールドの隕石

あなたが使用するこのヒーローが強力なダメージと保護を持っている場合、次の良いアイテムはローズゴールドメテオです.このアイテムはクラウドに物理攻撃、魔法防御、物理吸血鬼を付与できる攻撃アイテムです。

それだけでなく、このアイテムにはパッシブ スキルもあり、ヘルスが 30% 未満の場合、510-1350 のダメージを吸収するシールドを持っています。 

また読む: 2022 年 7 月の最高の Claude Epic スキン行

絶望の刃

クルードのベストアイテムは絶望の刃

ゲーム後半で致命的なダメージを得るために、次にやるべきことは、Blade of Despair を購入することです。この攻撃アイテムは、彼に追加の物理攻撃と移動速度を与えます。

それだけでなく、このアイテムにはパッシブ スキルもあり、HP 50% 未満の相手を攻撃すると、物理攻撃力が増加します。 

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンド、クレイジー ダメージでヒーロー クロードをビルドしましょう!

というわけで、2022年9月バージョンVCGamersで痛むClaudeさんのビルドアイテムです。そうそう、ML ダイヤモンドの補充を忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!