シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つの痛いバラット ビルド アイテム

バラットを作る

バラット バトルヒーローです モバイルレジェンド 非常に高いダメージと非常に強いスタミナを備えています。しかし、モバイルレジェンドのシーズン 25 での Barats のビルド構成を知っておく必要があります。

彼は多くの可能性を秘めているため、タンク、サイドレーン、さらにはジャングラーなど、さまざまな状況で使用されることがよくあります。 Barats はメタデータにまだ存在するキャラクターであり、後日配信されるメタデータのオプションのサブスクリプションのままになる可能性があります。 

彼はまた、壮大なレベルで立ち往生している人にも適しています.その理由は、たとえそれが単なる神話であっても、このヒーローは非常に信頼できるからです.彼はリンやランスロットのような他のキャラクターほど難しくなく、使いやすいです.

バラット シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

これはモバイルレジェンドのシーズン 25 での Barats のビルドで、バトルで役に立つので知っておく必要があります。

タフブーツ

タフなブーツで大丈夫
バラットに最適なアイテムとしてのタフブーツ

Mobile Legends の Barats ビルドに適した靴は次のとおりです。 タフブーツ.その理由は、このアイテムが群集コントロール効果を 30% 減少させるからです。パッシブ スタックがいっぱいになると、クラウド コントロール効果が 50% 減少します。

ただし、ブーツの耐久性が 30% 低下し、パッシブが 50% 低下するため、クラウド コントロールが 80% 低下します。 

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
バラットに最適なアイテムとしての呪われたヘルメット

次に、呪われたヘルメットを購入する必要があります。ゲームの開始時に、呪われたヘルメットは車をすばやくフラッシュするのに役立ちます.それとは別に、呪われたヘルメットの燃える魂の効果は、敵のヒーローに対処するのにも役立ちます.その結果、同時に迅速かつ便利に商品を受け取ることができます。 

守護者の兜

ガーディアンヘルメットは大丈夫
バラットに最適なアイテムとしてのガーディアンヘルメット

Barats は、Mobile Legends でスキルを最大化するためにスタックする必要があるヒーローです。つまり、彼はパッシブ スタックを維持するために常にレーンにいる必要があり、ベースへのリコールをあまり許可していません。

現在、パッシブ ヘルメットは毎秒最大ヘルスの 2.5% を回復するため、ヘルスを回復するためにベースに戻る必要はありません。 HPがなくなることを心配せずに、ジャングルをもう一度やるだけです。 

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
バラットに最適なアイテムとしてのアンティーク キュリアス

アンティーク キュイラスは、モバイル レジェンドで体力を増加させる防御アイテムです。スマイトのダメージを増やすには、追加のヘルスが必要です。

Bアンティーク キュイラスのユニークなパッシブと合わせて、敵を攻撃すると、敵を 8% 物理攻撃します。そのため、敵の物理攻撃ヒーローに簡単に落とされることはありません。 

また読む: Mobile Legends 2022のバラットヒーローの5つの弱点、使いにくい!

不死

不死
バラットの最高のアイテムとしての不死

Barats の最後のアイテム ビルド。これは、Immorality が Mobile Legends のレイト ゲームである場合に絶対に必要です。あなたがアクティブな Mobile Legends プレイヤーなら、このプロジェクトを知っているはずです。

このアイテムは新しい命を与えてくれます。だから、敵にだまされて愚かに死ぬ必要はありません。復活すると、バックアップのチームメイトが後で来ます。

また読む: ハイパー バラット ML に対してこのヒーローを使用すると、自動的に勝利します!

上記のビルド アイテムのいくつかを使用すると、戦争中に簡単に勝つことができます。このゲームのキーになることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!