モバイルレジェンド シーズン 8 の痛ましいビルド オルダス!信じないで?

建設する

こんにちは仲間のVicigers。今回、Mimin は、2021 年 8 月に病気になった Aldous を作成することをお勧めします。この Aldous は、かなり古く、モバイル レジェンド ゲームでまだ広く使用されているファイター ヒーローの 1 つです。

このため。ヒーローファイター、つまりアルダスはゲーム序盤にかなりのダメージを与えるため、ゲーム後半にプレイすると、この致命的なコンボのスキルは敵のヒーローを一瞬で殺します.

Vicigers の友人の皆さん、今度は Mimin が Aldous にこの 1 つのファイター ヒーローを使用したいときにビルドを提供します。このアイテムを使用すると、間違いなく違いを感じるでしょう。

以下で議論しましょう、聞いてください、友達!

モバイルレジェンド シーズン 8 の痛ましいビルド オルダス!

ウォリアーブーツ

戦士のブーツ

最初のアイテムでは、Warrior Boots という移動速度のアイテムを購入できます。このアイテムは、+22 の物理防御と +40 の移動速度という形で追加の属性を提供できるためです。

このウォリアー ブーツ アイテムの利点は、敵からパッシブ基本攻撃を受けると、物理防御力がわずかに 5 倍になるパッシブ スキルにあります。

エンドレスバトル

無限の戦い

ビルドについて アルダス 次に、アルダスのエンドレスバトルのような攻撃アイテムを購入できます。

エンドレス バトル アイテムは、+16% 物理攻撃、+5% マナレジェンの取得、+250 追加 HP、+10% クールダウン、+5% 移動速度、および追加の +10% 物理的ライフスティールの形で、追加のヒーローにいくつかの属性を提供できます。

ただし、このアイテムの利点は、対戦相手から追加の 85% 物理ダメージまたは真のダメージを与えることができるエンドレス バトルのパッシブ アビリティも備えていることです。

女王の翼

女王の翼

あなたが購入しなければならないアイテムの次の行では、このアイテムは相手のヒーローへのダメージよりも厚く感じます.Queen's Wingsを使用できます.このアイテムでは、Aldous は物理攻撃から追加で +25% を受け取ることができ、さらに +900 HP と +10% のクールダウン短縮を得ることができます。

Aldous は、このアイテムで使用するとかなり大きなパッシブを持ち、HP ヘルスが 40% 未満の場合に 20% が受けるダメージを軽減できるパッシブです。

また読む: モバイルレジェンドの最新かつ最悪のグレンジャービルド!しようとする必要があります!

ヘプタシーズの刃

ヘプタシーの刃

次のアイテムは、ゲーム序盤にアルダスからのダメージを追加する Blade of Heptaseas アイテムです。 Blade of the Heptaseas は、この攻撃アイテムのソリューションです。

このアイテムは物理攻撃+70、さらにHP+250、物理貫通+15の追加属性を提供するためです。

次の Heptaseas のブレード アイテムには、240% + 60% の物理攻撃に相当する追加の物理ダメージを与えることができるパッシブもあります。

凶悪な咆哮

マラフィの咆哮

次の項目では、バディ、ビルド アルダス マレフィック ロアを使用することもできます。このアイテムを使用すると、アルダスのヒーローは物理攻撃力 +60 と物理貫通力 +40% という形で属性に大幅に追加されるため、非常に便利で購入する必要があります。

友達を忘れないでください。Malefic Roar アイテムには、砲塔の防御から 20% を解放できるパッシブも装備されています。

不死

不死

では、皆さん、この最後のアイテムについては、イモータリティを購入できる必要があります。

これは、このアイテムが試合で終盤のヒーローを入力するときに使用されるためです. これは、+800 HP と +40 物理防御の追加属性を提供する Mobile Legends で最高の防御アイテムの 1 つです.

不死のアイテムには確かに大きなパッシブ能力があり、ヒーローを保護するシールドと 15% の追加 HP を生成します。

ところで、ヴィシガーの皆さん、マークスマンのヒーローであるプポルとクパについて、現在広く使われている最新のビルド情報をご紹介します。このマークスマン ヒーローのビルドの内容を知りたいですか?

また読む: モバイルレジェンド 2021 のポポルとクパの苦痛なビルド!

これは、使用する必要がある最新かつ最も苦痛な Aldous ビルドに関する情報です。他の最新情報については、他の記事にアクセスすることを忘れないでください。ありがとうございます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!