2023年の病気のバダンビルドアイテムのおすすめ、オートウィン!

ザ・ペインフル・ボディ・ビルド

ファイターヒーロー モバイルレジェンド 高いダメージ出力を持つことができ、その1つがバダンです。適切なビルドがあれば、バダンはゲームで最悪のヒーローになることができるため、さまざまな試合に勝ってランクアップできます.

今回は、VCGamers がバダンを最強のファイター ヒーローにするためにエミュレートできるアイテムの推奨事項について説明します。どんなアイテムか気になりますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 2023 年の最高の射手、5 つの痛い Karrie ビルド アイテム!

2023年シックボディビルドの推奨事項

バダンは、適切なビルドを使用すると、最悪のファイター ヒーローになる可能性があります。したがって、以下は、アイテムの損傷と少しの耐久性を含むバダン ビルドの推奨事項です。

デーモンハンターソード

ザ・ペインフル・ボディビルド デーモンハンターソード
バダンビルド専用デーモンハンターソード。ソース: VCGamers

悪いバダン ビルドの最初のアイテムは、デーモン ハンター ソード (DHS) です。 DHS は +35 の物理攻撃と +25% の攻撃速度を提供するため、このアイテムのユーザーのダメージ出力、特に物理攻撃のダメージが増加します。

それだけでなく、このアイテムは十分な攻撃速度を提供するため、バダンは敵のヒーローをより頻繁に攻撃できます。

最後に、DHS は、敵の HP に応じて基本攻撃に物理ダメージを追加する Devour と呼ばれる独自のパッシブも提供します。

バダンは独自のパッシブで、耐久力の高い敵ヒーローやタンクヒーローに対抗できます。

また読む: Fredrinn Mobile Legends の 2023 年の 5 つの痛ましいビルド アイテム

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ
バダンのウォリアーブーツ。ソース: VCGamers

靴アイテムの必要性については、バダンには戦士のブーツなどの耐久性の統計を提供する靴が必要です。

これらの靴は+22の物理防御を提供し、抵抗します 肉体攻撃 敵から。もちろん、ウォリアー ブーツも他のブーツと同様に +40 の移動速度を提供します。

最後に、バロールと呼ばれるユニークなパッシブがあり、敵が基本攻撃を頻繁に行うと、より多くの物理防御を提供します。獲得できる追加物理防御の最大値は 25 です。

また読む: 2023 年に向けた 5 つの痛ましい Yve ビルド アイテム、ダメージは関係ありません!

ヘプタシーの刃

痛いバダン ビルド ブレード オブ ヘプタシーズ
ヘプタシーズの刃。ソース: VCGamers

バダンの次のアイテムは、ブレード オブ ヘプタシーズです。 BoH は +70 の大きな物理攻撃ステータスと、追加の +250 HP ステータスの形で耐久性を提供できます。

物理攻撃ステータスの追加により、バダンのダメージはさらに痛烈になります。さらに、BoH も +250 HP を提供するため、Badan はファイター ヒーローとしてより厚いです。

利用可能なパッシブ属性も戦闘に非常に役立ちます 戦車の英雄 +15物理貫通力を与えるからです。

最後に、Blade of Heptaseas は Ambush と呼ばれるユニークなパッシブも提供します。 5秒間ダメージを与えたり受けたりしなかった場合、次の基本攻撃はより大きなダメージを与え、敵にスロー効果を与えます.

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
バダンダメージアイテムのマレフィックロアー。ソース: VCGamers

悪いバダン ビルドには別のダメージ アイテムが必要で、次に推奨されるダメージ アイテムはマレフィック ロアです。悪意の咆哮は、バダンのより大きなダメージ出力の物理攻撃ステータスを提供します。

+60物理攻撃ステータスの追加は、敵を狙い撃ちしたり、チームファイト中により多くのダメージを与えたりするのに非常に役立ちます.

さらに、+35% 物理貫通属性があるため、物理防御を構築するタンクに対してより強くなります。

最後に、Malefic Roar は、敵の Physical Defense のレベルに応じてより大きな物理貫通力を提供する、Armor Buster と呼ばれる固有のパッシブも提供します。

このため、Malefic Roar は物理貫通力のおかげで戦車と戦うのに最適なアイテムの 1 つです。

痛いバダンビルドのウィンドトーカー

バダンのウィンドトーカー
バダンのウィンドトーカー。ソース: VCGamers

2023 ペインフル バダン ビルドの最後のアイテムは Windtalker です。このアイテムは、より大きなダメージ出力を提供するためにバダンの攻撃速度を提供します。

攻撃速度ステータスの追加は +40% であり、さらに +10% クリティカル チャンスが追加されます。クリティカル チャンスを使用すると、バダンは通常のダメージよりも多くのクリティカル ダメージを与えることができます。

次のステータスは +20 移動速度なので、バダンはより多く得ることができます アジャイル.ファイター ヒーローの敏捷性は、特に集団戦では非常に影響力を発揮します。

最後に、Windtalker には Typhoon という固有のパッシブがあります。このユニークなパッシブは、基本攻撃に追加の魔法ダメージを与えます。

したがって、2023年のペインフルバダンビルドに関する議論は、これが夜明けの国で役立つことを願っています!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!