Bloodborneゲームの7つの最強の武器

ブラッドボーンの最強武器

Bloodborneには合計26あります 武器 全体を通して入手できるもの ゲーム。プレイ中に同時に 2 つの武器を使用できます。

入っている武器 ブラッドボーン トリックウェポンと銃器の2つに分かれています。トリックウェポンは右手に持ち、銃器は左手に持ちます。

トリックウェポンには、プレイヤーが使用する武器に応じて異なる通常の変身モードがあります。

一方、銃器にはさまざまな役割があり、単発で高いダメージを与える弾を発射する銃器もあれば、スタン効果のある弾丸を発射する銃器もあります。

この記事では、Bloodborneゲームの最強の武器7つについて説明します。何でも?さあ、最後まで記事を追いかけてください!

また読む: ブラッドボーンの最強ボス5選とその対処法、オートGG!

Bloodborneゲームの7つの最強の武器

Bloodborne の武器は、Hunter's Dream にあるワークショップでアップグレードできます。アップグレードするにはブラッドジェムが必要です。

このゲームを初めてプレイし、武器の選択にまだ迷っている場合は、Bloodborne で最も強い武器を 7 つ紹介します。

パラサイト下宿

ブラッドボーンの最強武器「コスパラサイト」
パラサイトの下宿。出典: Moose Torrent/Youtube

最初の最強の武器は、60 Arcane ダメージを与えることができる Kos Parasite です。まだ弱いとはいえ、この武器には驚異的なよろけの可能性があります。

適切な戦略を使えば、Kos Parasite は目的のターゲットを簡単に殺すことができます。おそらくこの武器の攻撃はかなり遅いですが、その動きセットは非常に優れています。

この武器をより効果的に使用し、より幅広い動きセットを提供するには、トウワタのルーンを使用する必要があります。

慈悲の刃

ブラッドボーン最強の武器「慈悲の刃」
慈悲の刃。出典: R1 スパム/Youtube

慈悲の刃は、ヤーナム市の最も興味深い謎の住民の 1 人であるアイリーン・ザ・クロウの代表的な武器です。

この武器は Bloodborne のトリックウェポンカテゴリに含まれており、2 つの Arcane 複合武器のうちの 1 つです。

Blade of Mercy は、プレイヤーが敵を避けながらクイックステップから増加したダメージを与えることができる、このゲームの素早い戦闘スタイルに非常に適しています。

Blade of Mercy が与えるダメージは低いため、プレイヤーはスキル統計を少なくとも 11 ポイント増やす必要があります。

Blood of Mercy は、最大までアップグレードすると 120 ポイントの物理ダメージと 60 Arcane を提供できます。

洛陽

ブラッドボーンの最強武器「ラクヨウ」
洛陽。出典: アストラのチャド/Youtube

洛陽は千景と似ている点が多いですが、この武器は千景の改良版とも言えます。

これは、洛陽が千景に存在する制限を取り除きながらも、その武器に似た動きセットを使用しているためです。

厳密に言えば、ラクヨはプレイヤーの操作方法に応じて二刀流の武器となります。

最高レベルの場合、この武器はターゲットに 164 ポイントの物理ダメージを与えることができます。

聖月光の剣

ブラッドボーンの最強武器「聖月光の剣」
聖なる月光の剣。出典: アストラのチャド/Youtube

ブラッドボーンで次に強い武器は聖月光の剣です。この武器にはノーマル、アンキャニー、ロストの 3 つのバージョンがあります。

ホーリームーンライトソードは、素早い攻撃と強力なダメージを備えた非常に楽しい動きセットを持っています。

この武器は難解なビルドを組み合わせたもので、接近戦での使用に適しています。

最大レベルの場合、Holy Moonlight Sword は 180 ポイントの物理ダメージと 100 の秘術を与えることができます。

ハンターアックス

ブラッドボーン最強の武器「ハンターアックス」
ハンターアックス。出典: アストラのチャド/Youtube

ハンターアックス トリックウェポンカテゴリに含まれており、最大までアップグレードすると196ポイントの物理ダメージを与えることができます。

この武器はスケールが大きく、攻撃範囲が広く、与える純粋なダメージに基づいて最も強力な武器の 1 つです。

ハンターアックスは、1 対 1 の戦闘では正しい選択となります。それとは別に、この武器は群集制御を簡単に実行できるため、ほぼすべてのボス戦で非常に役立ちます。

くるくる鋸

ブラッドボーン最強の武器「くるまのこぎり」
くるくる鋸。出典: アストラのチャド/Youtube

この武器は最もシンプルですが、敵を処刑する際には残忍で恐ろしいものとして知られています。

変身時にL2ボタンを押し続けると、この武器で相手を視認し続けることができる。

Whirligig Saw は、最大アップグレードに達すると、最大 190 の物理ダメージという高いダメージ出力を提供できます。

ルートヴィヒの聖剣

ブラッドボーン最強の武器「ルートヴィヒの聖剣」
ルートヴィヒの聖剣。出典: Frilla Frisyr/Youtube

最後の最強の武器はルートヴィヒの聖剣です。攻撃範囲はハンターアックスの方が広いですが、速度ではルートヴィッヒの聖剣の方が優れています。

この武器は過度な力を使わずに敵を切り裂くことができます。ルートヴィッヒの聖剣の動きセットにより、プレイヤーはコンボ攻撃をうまく実行することが容易になります。

最大まで増やすと、ルートヴィッヒの聖剣が与えるダメージは物理ダメージ 200 に達します。

また読む: Bloodborne PC の存在に関する派手な噂、それは可能ですか?

お気に入りのゲームのニーズを探している人は、次のサイトで補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!