モバイルレジェンドのコンテンツクリエーター、ルアン・ルアンの完全なバイオデータ!

インドネシアの Mobile Legends コンテンツのファンは、Luan Luan という名前のコンテンツ作成者について聞いたことがあるかもしれません。彼はインフルエンサーまたはコンテンツ クリエイターであり、特にモバイル レジェンドのファンから多くのフォロワーがいます。

今回は、VCGamers がバイオデータ、ソーシャル メディア、若いインフルエンサーに関するユニークな事実について説明します。 モバイルレジェンド ルアンルアンという芸名で。興味のある方は、以下の彼の経歴についての議論を見てみましょう!

また読む: RRQ バナナの完全なプロフィールとバイオデータ

ルアン ルアン モバイル レジェンド バイオデータ

ルアン ルアンの略歴
ルアン・ルアンの肖像画。ソース: Duniaku.com

このモバイル レジェンドのストリーマーは、Bang Pascol と関連付けられることがよくあります。 2 つのストリーマーはモバイル レジェンドのコンテンツに焦点を当てており、さまざまなソーシャル メディアを通じてゲームのファンにエンターテイメントを提供することに成功しています。

によると リーグ戦、彼はBang Pascolのライブストリームを見ていて、すぐにストリーミングしていたBang Pascolに大きな贈り物を送りました.

その後、DMやダイレクトメッセージでメッセージのやり取りをしています。そこから、彼らの化学が構築され、彼らは一緒に協力し始めました.

このインフルエンサーはジャカルタ出身で、2002年生まれです。 彼は、Instagram、YouTube、そしてもちろんTikTokなど、フォロワーで忙しいさまざまなソーシャルメディアを持っています。

以下は、Mobile Legends のインフルエンサーである Luan に関するさまざまなソースからの完全なバイオデータです。

もちろん、インフルエンサーおよびゲーマーとして、ソーシャル メディアには多くのフォロワーがいます。ルアンのSNSの中身は?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: MPL ID S10 ファイナル MVP、ONIC カイリの伝記とユニークな事実

ルアン ルアン ソーシャル メディア

ルアン・ルアンとバン・パスコル
バン・パスコルとのポートレート。出典: YouTube/トップグローバルミヤ

議論される最初のソーシャルメディアはインスタグラムです。この Instagram ストリーマー アカウントのフォロワー数は 11,000 人を超えています。

このソーシャル メディアを通じて、彼は休暇中の自撮り写真やバン パスコルとのビデオ リールをアップロードしました。ただし、ソーシャル メディアはあまり使用されておらず、最後の投稿は 9 月でした。

どうやら、彼はソーシャルメディアFacebookでより頻繁に活動しています。彼の Facebook チャンネルを通じて、彼は毎日午前 10 時にライブ配信を開始するルーチンを作成しています。

もちろん、彼の Facebook ソーシャル メディアには、最大 220 万人のフォロワーがいます。

さらに、彼の YouTube ソーシャル メディアも 100 万人以上の登録者に達しています。 YouTube チャンネルを通じて、モバイル レジェンドやその他のトピックに関するコンテンツを含む Vlog を頻繁にアップロードしています。

最後に、このコンテンツ作成者は、最大 160 万人のフォロワーを持つ TikTok アカウントも持っています。この TikTok アカウントを通じて、モバイル レジェンドに関するコンテンツを Vlog にアップロードすることがよくあります。

また読む: 伝説のプロプレイヤー、Ame Dota 2 の完全なバイオデータ

ユニークな事実

GPXバスレン
GPX バスレン。出典:ID Eスポーツ

このモバイル レジェンドのコンテンツ クリエイターには、いくつかのユニークな事実があります。まず、彼女はその使用能力のおかげで、「女性タンカー」と呼ばれることがよくあります。 戦車の英雄 モバイルレジェンドゲームで。

さらに、彼はパンデミックが発生したときにストリーマーとしてのキャリアを開始しました。彼がストリーマーになったとき、彼はBang Pascolとコラボレーションし、2人のストリーマーの人気が高まりました.それでも、ストリーマーとしての彼の初期のキャリアは、多くのギフトスターから大成功を収めました。

もう 1 つのユニークな事実は、彼が Mobile Legends をプレイする前にゲームをプレイするのが好きだということです。以前、このジャカルタ出身のストリーマーは、Point Blank と 3 Kingdoms をよくプレイしていました。

したがって、彼はモバイルレジェンドをプレイする際に並外れた能力を持っています。彼は Rising League Ladies 2022 トーナメントで GPX Basreng でプレーし、GPX Basreng の Mobile Legends Upoint Esports Invitational シーズン 3 でバックアップを務めました。

最後に、ストリーマーには学校を建設するという願望もあります。によると ダフンダゲーム、これらの理想は、YouTube でのジョナサン・リアンディとのインタビューを通じて表現されました。

このように、有名なモバイル レジェンドのストリーマーの 1 人である Luan Luan についての議論が役に立ち、Sis Luan Luan にとって引き続き成功することを願っています!

でのみ Diamond Mobile Legends を補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!