Bigetron Alpha、IESF 2023 ルーマニアのインドネシア代表に就任

BIGETRON ALPHA、IESF 2023 インドネシア代表

Bigetron Alpha は、IESF 2023 または国際 E スポーツ連盟の第 15 回世界選手権でインドネシアを代表します。チームは全国選抜(セレクナス)を通過しインドネシア代表となった

Bigetron Alpha はこれまでに全国選抜で多くのチームと対戦しました。最終的には勝利し、同部門のインドネシア代表となった。 モバイルレジェンド IESF 2023にて。

これはインドネシアeスポーツ理事会(PB ESI)からも公式インスタグラムアカウントを通じて直接発表された。

「厳しい選考を経て、Bigetron Alpha はルーマニアのヤシで開催されるIESF第15回WEチャンピオンシップのインドネシア代表に選ばれました! Bigetron Alpha おめでとうございます」とInstagramアカウントに書いた PB ESI.

それとは別に、PB ESIはまた、全国選抜に参加し、最高のパフォーマンスを披露した他のチームを激励しました。

PB ESIは、Bigetron Alphaがチャンピオンシップで成果を上げ、以前のように国に誇りを持ってもらえることを願っています。

「ビゲトロン・アルファが、来たるIESF世界選手権で赤白旗を掲揚するというインドネシアの成功を再現することに成功することを願っています!」とアカウントは言いました。

また読む: ONIC が MSC 2023 で優勝!ここでハイライトをチェックしてください!

Bigetron AlphaがIESF 2023のインドネシア代表に

PBESI IESF 2023
PBESI 投稿のスクリーンショット。 Instagram/@pbesi_official

Bigetron Alphaは、全国選抜でEVOS Iconを破り、インドネシア代表となった。

ヴィン チームの協力を得て、決勝戦では3-0の完璧なスコアでEVOSアイコンを何も返答せずに沈黙させることに成功した。

Bigetron Alpha は Instagram アカウントを通じて、IESF ルーマニアにインドネシア代表として参加することも発表しました。

全国選抜で応援してくれたファンに感謝の意を表した。

「サポートを提供してくれたビゲトルーパーに感謝します。IESF第15回世界選手権2023でインドネシアに誇りを持ってもらえるよう最善を尽くしたいと思います」とビゲトロンの公式インスタグラムアカウントは書いた。

このアップロードは確かにさまざまな関係者から肯定的な反応を受けました。他のインドネシアのeスポーツチームも例外ではありません。

たとえばEVOSのインスタグラムアカウントもビゲトロンを祝福した。

「GGビゲトロンアルファ! IESFでの幸運を祈ります、皆さん!」 EVOS アカウントを書き込みます。

また読む: ヴィンがRRQを脱退、その理由はこれだ!

安くて早いTop Up Diamond MLが必要な方は、こちらにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!