Apex Legends シーズン 20 の最強キャラクター 5 人

Apex PCの仕様

エーペックスレジェンズ ユニークな能力を持つ合計25人のキャラクターがいます。この数の中には、もちろん最強の伝説が数多く存在します。

このゲームは、2024 年 2 月 13 日にシーズン 20 に入ったばかりです。もちろん、シーズンの変更に伴い、このゲームにはさまざまな変更が追加または削除されます。

もちろん、これらの変更はレジェンドにも影響を与えます。このため、この記事ではシーズン20のApex Legendsの最強キャラクターについて説明します。

また読む: Apex Legends の静的ディフェンダーのワットソンに会いましょう

Apex Legends シーズン 20 の最強キャラクター 5 人

Apex Legendsは常に3か月ごとにシーズンが変わります。もちろん、新しいシーズンごとにゲームにいくつかの変化がもたらされます。

どのレジェンドも、それを使いこなすプレイヤーが操作すれば間違いなく強くなることができます。したがって、勝利の可能性を最大限に高めるためには、お気に入りのレジェンドをトレーニングすることも非常に重要です。

あなたが新規プレイヤーであるか、今シーズン他のキャラクターを試してみたいだけなら、シーズン 20 の最強のレジェンド 5 人のリストを以下に示します。

ブラッドハウンド

Apex Legends 最強キャラクター ブラッドハウンド
ブラッドハウンド。出典: Apex Legends/Youtube

ブラッドハウンド このゲームで最高のレジェンドの一人と考えられます。リーコンクラスのレジェンドは、敵を追跡する比類のない能力を持っています。

たとえ相手にダメージを与えられない能力であっても、 スキル トラッカー、アイ オブ ザ オールファーザー、ビースト オブ ザ ハントのセットは、試合でチームメイトを大いに助けます。

ここ数シーズン、彼に大きな変化はなかった。しかし、これにより実際には Bloodhound のバランスがより良くなります。

地平線

Apex Legendsの最強キャラクター - Horizon
地平線。出典: Apex Legends/Youtube

Apex Legendsで次に強いキャラクターはホライゾンです。 Horizon は Apex Legends のメタランクに参入し、シーズン 9 以来独占しています。

このレジェンドの究極の能力であるブラック ホールは、手榴弾でターゲットを爆破することで、ターゲットに大きなダメージを与えることができます。

シーズン 16 で弱体化を経験したにもかかわらず、ホライゾンは依然として Apex Legends の最高のキャラクターの 1 人です。

Apex Legendsの最強キャラクター
灰。出典: Apex Legends/Youtube

アッシュのアルティメットはレイスに似ていますが、近距離および一方向でのみ使用できます。それでも、アッシュのアルティメットはスピードとクールダウンの短縮に優れています。

アッシュは、ほとんどのレジェンドよりも敵グループの位置に関する情報を収集できるパッシブを持っています。

アッシュの戦術的能力は、敵を弱体化させ、チームメイトがプッシュしやすくするのにも非常に役立ちます。

オクタン

オクタン Apex Legends
オクタン。出典: Apex Legends/Youtube

オクタン Legends として知られており、高速な機動性と楽しいゲームプレイを備えています。非常に速く走ったり、ジャンプパッドで相手の上に飛び乗ったりすることができます 癒し.

このレジェンドの優れた特徴であるスピードとは別に、オクタンから回復を実行する能力は、医療キットの使用を節約するのに役立ちます。

彼のジャンプ パッドは、他のプレイヤーを跳ね返し、オクタンに特別なダブル ジャンプ効果を提供するために使用することもできます。これにより、より長い距離に到達できるようになります。

これらすべての能力を備えたオクタンが、このゲームで最高のレジェンドの 1 人であることは否定できません。

ライフライン

ライフライン
ライフライン。出典: Apex Legends/Youtube

チームにライフラインがいることはチームの救世主となる可能性があります。それは強力なサポート能力を持っているからです。

シーズン 9 でシールドが取り外されても、戦闘中に一度に 2 人のプレイヤーを復活させることができます。

ライフラインのアルティメットも急速に改善され、レジェンドまたはエピックの装備を入手できる可能性が高くなりました。

このゲームではギアの使用が勝利の決定要因となる可能性があるため、このライフラインの能力はチームの勝利に大きく役立ちます。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!