6キャラの組み合わせランクモードFF 2022年7月版

ff文字の組み合わせ

この投稿をチェックして、2022年7月のFFランクモードをプレイしたいあなたのためのキャラクターの組み合わせを確認してください.

キャラクターは、アクション満載のシューティング ゲームの最も顕著な特徴の 1 つであり、 フリーファイア.彼らは戦場で重要な役割を果たす特別な能力を持っています。

キャラクターの能力をより高いレベルにアップグレードし、これらの強みを組み合わせて、ランクffモードをプレイする際のプレイスタイルと好みに合った理想的なコンボを構築できます.

Free Fireにはさまざまなキャラクターがいます。ただし、全員が特定の状況に対処する専門家であるため、ベスト 4 を選択することは困難です。

FFランクモード最強キャラコンボ一覧

ディミトリ+ティヴァ+オリビア+カペラ

FFランクモード
ディミトリ

ディミトリのヒーリング ハートビートは 60 秒のクールダウンで、ユーザーと味方の HP を 3 HP/秒で 15 秒間回復する直径 3.5 のゾーンを作成します。ただし、ゾーンは移動できないことに注意してください。

彼女のヒーリングであるヒーリング ハートビートは、プレイヤーと味方がノックダウンされた後に復活することを可能にします。これは間違いなくディミトリの最高の属性であり、彼を優れた選択肢にしています.

ティヴァのパッシブ アビリティであるバイタル バイブは、ユーザーのセーブ速度を 30% 上昇させます。さらに、覚醒に成功すると、わずか5秒でHPが50回復する報酬も得られます。

Olivia's Healing Touch を使用すると、他人によって蘇生されたゲーマーは、ランク ff モードで追加の 80 HP を使用して蘇生できます。

カペラは、ヒーリング ソングと呼ばれる彼女の能力で、ヒーリング アイテムの効果を 20%、ヒーリング スキルを 10% 増加させます。また、味方の HP が 30% 減少したときの損失を軽減します。

K + ミゲル + マロ + パロマ

FFランクモード
ミゲル

K を装備すると、プレイヤーの最大 EP が 50 増加します。彼の Master of All 能力は、2 つの異なるモードで表示されます。

柔術モード: 6 メートル以内の味方は、EP 変換率が 500% 増加します。心理モード: 毎秒 3 EP 回復、最大 250 EP。 両方のモードは、3 秒ごとに起動できます。

ミゲルのマッドスレイヤーは、プレイヤーが確認した除去ごとに 80 EP を獲得します。

Falcon Fervor Maro は、距離に応じてダメージが 25% 増加します。また、マークされた敵へのダメージが 3.5% 増加します。

武器を扱うパロマを使用すると、ゲーマーは、グレネードランチャーを除いて、追加で 120 発の弾薬を運ぶことができます。

ウーコン + ラファエル + ローラ + ケリー

FFランクモード
悟空

CD が 200 秒間延長されると、Wukong Camouflage はユーザーを茂みに変え、移動速度を 10% 低下させます。このフォームにいる間、敵はデフォルトの照準が無効になっているかのように攻撃するのに苦労します。

変換は 15 秒間続きますが、ウーコンが攻撃するとすぐに終了します。興味深いことに、ロングCDは敵を倒した後にリセットできます。

Rafa の Dead Silent は、スナイパー ライフルとマークスマン ライフルの発砲音を消します。さらに、ショットが成功すると、敵の出血速度が 90% 速くなります。ローラのシャープシューターを使用すると、スコープを使用すると銃器の精度が 35% 向上します。

Alok + ハヤト + Moco + D-Bee

FFランクモード
DJアロク

起動すると、Alok の Drop The Beat は 5 メートルのオーラを生成し、ユーザーの移動速度を 15% 増加させます。また、HP を 5 HP/s で回復し、10 秒間アクティブのままになります。 CDは50秒。

武士道を持つ隼人は、プレイヤーの最大 HP が 10% 減少するごとに、鎧の貫通力が 10% 増加します。 Moco が Hacker's Eye で敵に 5 秒間タグを付け、その情報がチームメイトと共有される。

移動中に射撃すると、D-Bee の Bullet Beats で移動速度が 20% 増加し、武器の精度が 45% 増加します。

クルー+ミーシャ+ノトラ+ナイリ

FFランクモード
ノトラ

敵がしゃがんだり伏せたりしていない限り、Clu の Tracing Steps は敵の位置を 75 メートル以内に配置します。全体の効果は 10 秒間持続し、CD はわずか 50 秒間です。印象的なことに、対戦相手の位置がチームメイトに明らかにされます。

Afterburner を使用すると、Misha は運転速度が 10% 向上しました。さらに、乗り物に乗っている間、敵はユーザーを狙うのが難しくなり、受けるダメージが 20% 減少します。

車両を運転している間、ノトラのレーサーの祝福は、車両内のチームメイトの HP を 2 秒ごとに 5 HP 回復します。

一度使用すると、グルーウォールはナイリのアイスアイアンで毎秒現在の耐久性の 30% を回復します。また、AR のみに限定して、gloo の壁に対するダメージを 35% 増加させます。

また読む: Joseph Free Fireスキルを使用するためのヒントとコツ

スカイラー+ジョセフ+士郎+シャニ

FFランクモード
シャニ

60秒のCDで、 激流のリズム スカイラー 100 メートル以内に最大 5 つのグルー ウォールを破壊できる前方音波を放ちます。さらに、グルーウォールを使用するたびに、HPが9ポイント増加します。

ナッティ ジョセフのムーブメントを使用すると、ランク ff モードでダメージを受けると、移動速度と走行速度が 20% 増加します。

与えられたダメージ 士郎は、敵が 80 メートルから攻撃した場合、敵に 6 秒間タグを付けます。タグはプレイヤーにのみ表示されます。攻撃者への最初のショットは、追加の 100% の装甲貫通力を持ちます。パッシブアビリティながらCDは25秒。

ギア サイクル シャニは、敵を倒すたびにアーマーの耐久性を 30% 回復します。この追加の耐久性により、ゲーマー アーマーをレベル 3 まで上げることができます。

また読む: フリーファイアラッシャースキルコンビネーション 2022年6月、オートハーベストキル!

上記のリストの Free Fire キャラクターは最大レベルです。 文字の組み合わせ ffランクモードは主観であり、キャラクター独自の能力カスタマイズを行っている場合があります。この記事は、完全に著者の見解に基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!