7 Archon Genshin Impactに関するすべての情報

Archon Genshin Impact は神々 (テバットで7つの国を率いる仕事をしている)、Genshin Impactの背景ストーリーが行われます.

Genshin Impactを率いる7人のアルコンは誰ですか?アルコンと神々の違いは何ですか?

今回は、VCGamers が Archon Genshin Impact について詳しく説明します。 

少し 免責事項 少ないだろうということ スポイラー Archon Questとさまざまな クエスト 他の。 

また読む: 漏れた!スメル原神インパクト2022の最新情報です

Archon Genshin Impactは誰ですか?

アルコン原神インパクトエレクトロアルコン
エレクトロ アルコン (ソース: VCGamers)

The Seven Archons、一般に The Seven または Archons として知られているのは、Teyvat の 7 つの地域を主宰する 7 人の神の称号です。 

各アルコーンは、 エレメント そして、それぞれの国の領土の形や統治の方法に影響を与える、所有する理想。

原神インパクトのアルコンは、戦争の勝者であるアルコン戦争に基づいて選ばれます。

2000年前、アルコン戦争と呼ばれる神々の間の大戦争があり、

戦争は、所有する領土を獲得または保護することを目的としています。

この選ばれたアルコンには、セレスティアに対応し、直接共鳴するグノーシスと呼ばれるオブジェクトが与えられます。

このグノーシスはチェスの駒のような形をしており、その真の機能はストーリー全体で説明されていません ゲーム.

これらすべてのアルコンには共通点が 1 つあります。それは、人間への思いやりと、人間を保護する責任感です。

また読む: Dendro Genshin Impact Elements からの Elemental Reactions、何が起こっているのか?

Genshin Impactの7人のアルコンキャラクター

Teyvat の国の数に応じて、それぞれの国を統治する 7 つの Archon が存在します。

残念ながら、Genshin Impact には真にオリジナルなアルコンは 2 人しかいません。 

両方とも、Venti と Zhongli という名前で Genshin Impact からリリースされました。

他のアルコンは戦闘で死亡し、新しいアルコンに置き換えられました。

以下は、Genshin Impact の Archon キャラクターに関する情報です。

ヴェンティ(アネモ・アルコーン)

ベンティ アネモ アルコン原神インパクト
ヴェンティ、アネモ アルコーン原神インパクト(出典:VCGamers)

ベンティ または、バルバトスとして別の名前を持っている人は、元のセブンから残っている古いアルコンの1人です.

アネモ アルコンは、風の要素 (アネモ) を持つ自由の神として知られています。

ヴェンティはモンドシュタットを統治するアルコンです。しかし、モンドシュタットでシステムを実行するために、ファヴォニウスの騎士に完全な統治権を譲渡することを選択しました。

ヴェンティは、先代の神デカラビアによって閉じ込められていたモンドシュタットの人々を解放した後、アルコンの称号を獲得しました。

また読む: Venti Genshin Impact 2022 ビルドの推奨事項

中壢(ジオ・アルコン)

中壢、ゲオ アルコン ゲンシン インパクト
Zhongli、Geo Archon Genshin Impact (出典: VCGamers)

中壢 アルコン戦争に勝利した7人の元のアルコンの1人でもあり、Genshin Impactのすべてのアルコンの中で最も古いアルコンであるGeo Archonです。

Rex Lapisとしてよく知られているZhongliは、Moraxとしても知られています。

アルコンになる前、Zhongli は、戦争の神 (戦士の神) としても知られていた Exuvia という名前のドラゴンの形をした神でもありました。

アルコンになった後、ジオ・アルコンは契約の神または契約の神としてよく知られ、地(ジオ)の要素を持っています。

また読む: リフトハウンドと戦う準備ができました!これらは、2022年の最高の中壢原信インパクトビルドです

雷電将軍(エレクトロ・アルコーン)

雷電将軍アルコン原神インパクト
Raiden Shogun, Electro Archon Genshin Impact (出典: VCGamers)

雷電将軍 電気のエレメント(エレクトロ)を持つ、現在のエレクトロ・アルコンの位置を占める神です。

現在の雷電将軍が先代雷電将軍の双子の妹であることがアルコンクエスト・イナズマで判明。

雷電将軍は実際には永遠の双子の神、すなわちエイとマコトであり、エイは通常、イナズマ政府を運営するマコトを保護する任務を負っています.

残念なことに、マコトは500年前の戦争で殺されました.すべてのアルコンが召集され、黒い太陽王朝を倒した戦争に参加しました.

亡くなったマコトの代わりに瑛がバアル(マコトの別名)を名乗った。瑛自身の別名はベルゼバブ。

また読む: おすすめビルド雷電将軍原神インパクトベスト2022

ナヒダ(デンドロ・アルコン)

クサナリ ナヒダ デンドロ アルコン ゲンシン インパクト
Nahida, Dendro Archon Genshin Impact (出典: VCGamers)

NahidaまたはLesser Lord Kusanali(花の神またはDewa Bunga)としても知られているのは、Sumeruを率いる最年少のGenshin Impact Archonです.

これは、クサナリが古いデンドロ アルコン、大主ルッカデーヴァタ (知恵の神または美徳の神) に取って代わったためです。

先代のデンドロ・アルコンはマコトと同じ戦争で姿を消したと言われている。

レッサーロードクサナリは、賢者アカデミアスメルによってスメルを導くために生まれ、連れてこられました。

Vicigers は、クサナリに関するより完全なストーリーを、後ほど Archon Quest で見つけることができます。 アップデート 原神インパクト3.0。

Update これにより、Sumeru地域のロックが解除され、Dendro要素とさまざまな新しいキャラクターが導入されます.

ハイドロ アルコン

Hydro Archon または God of Justice は、Fountaine 地域を統括する Genshin Impact の Archon です。

現在率いるアルコンも、名前もデザインもまだ知られていない新しいアルコンです。

現在のハイドロ アルコンに関して私たちが持っている情報は、この神がオーシャニッドと悪い関係にあるということです。

オーシャニッドは、テイバットのすべての国をつなぐために元ハイドロ アルコンによって広められたと言われています。

しかし、死亡したハイドロ アルコンは、最終的にオーシャニッドとは無関係の新しい神に取って代わられました。

パイロ・アルコン

読んだら 原神インパクトコミックス、パイロ・アルコンは村田として知られていると説明されています.

火の貴婦人または戦争の神として知られる村田は、ナトランを率いるアルコンです。

パイロ アルコンに関する情報はまだ詳細ではないため、ヴィシジャーズは後に詳細を知ることができます。 アップデート 進んでいます。

ツァリツァ(クライオ・アルコン)

Tsaritsa は、Snezhnaya を率いる Cryo Archon です。 Vicigers は Tsaritsa が Fatui の指導者であることを既に知っているかもしれません。

ツァリツァがファトゥイを結成し、グノーシスを集めた理由は定かではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!