Mobile Legends 2023 の 7 人の最強の魔術師ヒーロー

短い ML の美的名前

の中に モバイルレジェンド ランクを上げるときに使用できるさまざまな種類のヒーローの役割があります。タンク、アサシン、ファイター、マークスマン、メイジからサポートまで。

進行中のゲームプレイまたは専門分野に基づいてヒーローを選択できます。そして、遠距離攻撃を持つヒーローを使いたい人にとっては、メイジヒーローを使うのが選択肢です。

このヒーローの役割を使いたい人のために、現時点でのモバイルレジェンドの最強のメイジヒーローのリストを以下に示します。

セシリオン

メイジ
セシリオン。出典: モバイルレジェンド

セシリオンは、ゲーム後半に入ると非常に痛いバーストダメージを与えるヒーローです。パッシブスキル「オーバーフロー」により、セシリオンのダメージはさらに大きくなります。

そして、彼が多くのスタックを持っている場合、彼が与えるダメージは敵のHPの半分以上を費やすことができます。 

また読む: MPL ID シーズン 11 および人気ビルドのベストセラー ヒーロー メイジ

イヴ

メイジ
イヴ。出典: モバイルレジェンド

イヴは非常に痛いバーストダメージを負うことで知られています。それとは別に、イヴはスキルの影響を受ける敵に低速移動効果を与えることもできます。

イブの究極の現実世界操作により、彼女は 15 秒間、多くの四角形を持つスターフィールドを取り除くことができます。そしてボックスを押すと敵に魔法ダメージを与えます。

リリア

メイジ
リリア。出典: モバイルレジェンド

勝利を収めるバーストダメージを持つヒーローを探しているなら、リリアが最良の選択となるでしょう。なぜなら、この主人公はゲームの初期から非常に病気だったからです。

それに加えて、スキル1とスキル2のコンボを行うと、非常に迷惑なスロー効果が発生します。 

また読む: PvPのファイアメイジタレントのおすすめはこれを使おう!

カディタ

メイジ
カディタ。出典: モバイルレジェンド

カディタは非常に痛いインスタントバーストダメージを与えることで有名です。それとは別に、彼は高い脱出スキルと自分自身を回復できるパッシブスキルも持っています。

上記の能力を備えているため、ランクを上げる際にカディタが選ばれるのは不思議ではありません。

神楽

メイジ
神楽。出典: モバイルレジェンド

神楽はCCとバーストダメージの効果を生み出す能力を持っています。それに加えて、カグラのスキルにより、彼女は高い機動力を持つヒーローになることができます。

神楽のスキルコンボを使用すると、高いバーストダメージを生み出します。したがって、カグラにとってアサシンとマークスマンのヒーローを処刑するのは非常に簡単です。

また読む: 2023 年に向けた 5 つの痛ましい Yve ビルド アイテム、ダメージは関係ありません!

ザビエル

メイジ
ザビエル。出典: モバイルレジェンド

ザビエルはドラフト指名されると禁止されることが非常に多いヒーローです。彼が頻繁に禁止される原因となっているのは、危険な CC とバースト ダメージの効果です。

それとは別に、ザビエルは究極のスキルで HP と防御力が非常に低い敵に対抗することもできます。

バレンチナ

メイジ
ヴァレンティナ。出典: モバイルレジェンド

彼女は頻繁に弱体化されていますが、ヴァレンティナは依然として非常に高いバーストダメージ、機動性、ライフスティールを持っています。 

ヴァレンティナのスキルも非常に強力です。 1-2-1-2-1 のコンボを組み合わせて敵を簡単に排除できます。 

それとは別に、彼のアルティメットスキルも非常にユニークで、敵のアルティメットスキルをコピーできます。

また読む: カウンターチェンジ 青バフ暴動の多い英雄魔道士

つまり、現時点でのモバイルレジェンドで最強のメイジヒーローです。どのヒーローがあなたのお気に入りですか?

Diamond Mobile Legends を簡単、迅速、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamars マーケットプレイス!

ゲームに関する最新情報を常に入手して視聴し続けてください VCGamers ニュース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!