史上最高の7つのスターライトモバイルレジェンドスキン

スターライトスキン

モバイルレジェンド は、ヒーローの新しいスキンを毎月定期的にリリースする MOBA ゲームです。そして、ほとんどの Mobile Legends プレイヤーが毎月楽しみにしているスキンは、スターライト スキンです。

スターライト スキンは、ムーントンが毎月定期的にこのカテゴリのスキンをリリースするスターライト メンバーから入手できるスキンです。今年 5 月に提示されたスキンは、ヴァイオレット スピアという名前のモスクワの英雄のスキンです。

Moontonはこれまでに数多くのスターライトスキンをリリースしてきました。そしてもちろん、多くのスキンの中には最高のスキンがいくつかあります。 

したがって、今回は史上最高のスターライトスキン7つについて説明します。以下の議論を見てみましょう。

フレイヤ – ドラゴンハンター (スターライト 2017 年 3 月)

スターライトスキン
スキンドラゴンハンター・フレイヤ。出典: モバイルレジェンド

この Freya スキンは 2017 年 3 月とかなり前にリリースされました。このスキンはリリースされてからかなり時間が経っていますが、Moonton がこれまでにリリースした最高のスキンの 1 つとして今でも色あせません。

このスキンは非常に恐ろしい悪魔の外観をしており、盾と剣には大きなドラゴンの頭があります。さらに、このスキンのアニメーションにより、プレイヤーはランクを上げるときに自信を持てるようになります。 

また読む: 4つの新しいスキンのリストイベント515 All Star Mobile Legends 2023

クリント – ロックンロール (スターライト 2017 年 9 月)

スターライトスキン
スキン・ロックンロール・クリント。出典: モバイルレジェンド

このスキンでは、クリントはロックンロールのような外観になります。ここで一見すると、クリントは西洋のバンドのボーカリストのように見えます。

このロックンロール スキンの興味深い点は、クリントが通常使用するショットガンがギターに置き換えられていることです。これにより、このスキンが本当にロックスターであるという印象が高まります。

アルカード – 子爵 (スターライト 2017 年 12 月)

スターライトスキン
アルカード子爵。出典: モバイルレジェンド

まだ 2017 年のものですが、アルカード子爵の吸血鬼をテーマにしたスキンは、史上最高のスキンの 1 つとして最適です。 

子爵という名前自体は吸血鬼の王の名前に由来しています。このスキンの見た目は一見すると吸血鬼出身の主人公セシリオンに似ています。 

また読む: スキン レジェンド レスリー MLBB の価格

イリテル – Nightarrow (スターライト 2018 年 3 月)

スターライトスキン
イリテル – ナイトアロー。出典: モバイルレジェンド

Nightarrow の皮にイリテルが乗っているライオンに注目すると、それはアニメ シリーズ「ヒックとドラゴン」のキャラクターの 1 つに非常によく似ています。

他のほとんどの Irithel スキンから、ここで Irithel が乗っているライオンは、怖く見える通常のライオンよりも面白く見えます。

赤い – 赤備え侍 (スターライト 2018 年 6 月号)

スターライトスキン
赤井 – 赤コナエ侍。出典: モバイルレジェンド

この赤いスキンは日本の外見を適応させたものですが、かわいいパンダがサムライの衣装を着ています。 

このような外観を備えた赤備え侍は、最高のスキンの 1 つと呼ばれるに値します。 

また読む: これはあなたが集めなければならない MLBB Epic Ling スキンです

バルモンド – Biorids (スターライト 2022 年 4 月)

スターライトスキン
スキンバイオリッドバルモンド。出典: モバイルレジェンド

このバイオライドスキンでは、バルモンドは毒でオードに変わり、体の赤い色を取り除きます。 

それとは別に、バルモンドは体、足、顔に鉄の鎧を取り付けていました。こうやって見ると、バルモンドはいつもと違うヒーローになります。

ナナ – サイクロンクラッシュ (スターライト 2022 年 7 月)

スターライトスキン
スキンサイクロンクラッシュナナ。出典: モバイルレジェンド

今回のサイクロンクラッシュスキンでは、以前はキュートな見た目だったナナがクールな見た目になりました。

また、ナナの武器も紫と緑の大きなブーメランディスクに変更された。 

また読む: 2023 年 5 月のスターライト モバイル レジェンドのスキン リーク

以上、史上最高のスターライトスキン7選のリストでした。あなたのお気に入りのコレクションはどのスキンですか?

ゲームに関する最新情報を随時更新していきます。 VCGamers ニュース。そして、Diamond Mobile Legends を次の場所でのみトップアップすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!