ヒーロー ジャスク MLBB オフレーナーに適した 6 つのビルド アイテムを使ってみよう!

ザスク ヒーローズ MLBB

アロハ・ヴィシジャーズ!長くプレイすればするほど モバイル レジェンド: バン バンもちろん、プレイヤーはこのゲームに含まれるさまざまなメカニズムをますます理解するようになります。 建てる。

ロット 建てる パラのためにこのゲームで利用可能 ヒーロー 特に、そのうちの1つ ヒーロー ザスクMLBB。このザスクは一つ ヒーロー タイプ 魔道士 ゲームで モバイルレジェンド 専門知識をお持ちの方 タレットを押します。

ヒーローズ これは使用して戦うのが非常に難しいです スキル 召喚の特殊能力  モンスター また、敵からの攻撃を破壊します。

プレーヤーも使用できます ヒーロー このように プッシャー 非常に信頼性が高いです。 Hero Zhask は、あらゆる状況での使用に非常に適しています。 押す または チームファイト.

それはさておき、 ヒーロー としても使用できます セミキャリーヒーロー 誰が助けることができます 運ぶ このゲームに勝つための鍵。

オフレーナーになるときに強いと考えられる理由

ザスク MLBB は 1 つです。 ヒーロー として配置するのに非常に適しています オフレーナー 専門家だけでなく 押す ゲームで モバイルレジェンド。 彼が持っているので ダメージサポート これはとても良いです。

さらに、彼は次のこともできます クリアレーン それができるまで非常に迅速に 待ち伏せ そしてまた ブッシュチェック とても簡単に スキル 彼が持っているもの。

ゲームの開始時に、Zhask MLBB は簡単に支配できます。 車線。 彼には助けがあるから 悪夢のスキル これは、近づいてくる敵に対処するのに役立ちます。

プレイヤーは回転できます 車線 チームの調子や状況に気を配りながら、トップからミドルまで。

このMLBB Zhaskはアイテムを使用するのに最適です 攻撃速度 前線からでも一気に敵と対峙した際に与える攻撃が速く、ダメージも大きくなるように。ここにいくつかあります 建てる プレイ時に試すのに最適なアイテム ヒーロー これ :

スイフトブーツ

スイフトブーツ

アイテム スイフトブーツ に使用するアイテムです ヒーロー タイプ 射手、ハスクは ヒーロー  タイプ 魔道士 一致する 攻撃速度、この 1 つのアイテムは、Zhask MLBB で使用できます。

スイフトブーツ これは+15を与えます 攻撃速度  属性だけでなく 移動速度 これにより、Zhask を高速に実行できます。

天の羽

次にアイテムです 攻撃速度 から ヒーローメイジ アイテム、つまり 天の羽 提供できる 魔法攻撃 魔法ダメージ +65と組み合わせることができます 魔法の力、 +5 移動速度 また+30 攻撃速度。

ウィンドトーカー

ウインドトーカーのアイテム

けれど 風の語り手 アイテムに含まれる 物理的 、しかし、このアイテムはZhask MLBBでも使用できます。このアイテムは+40のアイテムなので 攻撃速度 攻撃あり 基本攻撃 攻撃を引き起こす可能性がある しぶき。

ディバイングレイブ

次に、という名前のアイテムがあります ディバイングレイブ 攻撃効果を与える 魔法の浸透 最高。このアイテムは +65 の攻撃を提供することもできます 魔法の力 属性+40 魔法の浸透 持っている スキル 相手のHPが70以上の時にパッシブ効果が増加 ダメージ 30%の。

ホーリークリスタル

ゲームが終了すると、プレイヤーはアイテムを使用できます ホーリークリスタル たす ダメージ 最大限に。

この商品は一点物です 魔道士 の代替 ブラッドウィング +100を与えることができます 魔法ダメージ これは、レベルが上がるにつれて 21% から 35% まで増加する可能性があります。

つかの間の時間

つかの間の英雄エステ

ゲームが終了したら、プレイヤーは購入できることを忘れないでください つかの間の時間 アイテムを持っている人 クールダウン。 このアイテムにはユニークな能力があり、アイテムを削除できます クールダウン 受け取るとき アシスト また 殺す。

使い方 スキル-彼の

Zhask MLBB もその 1 つです。 ヒーロー 持っている スキル 個性的。以下 スキル Zhaskが所有し、それを再生する方法:

  • パッシブスキル:デシメーション

スキル これは、ザスクが死んだ瞬間にアクティブになり、彼はすぐに命令します スキル ナイトマリック スポーン 自分を爆破する。爆発は500になります 真のダメージ 彼の周りの敵のために。

  • スキル 1 : 悪夢のスポーン

スキル これは、指定された場所に対して Zhask によって呼び出されます。彼は自分で場所を移動し、ザスクの周りの敵をすぐに攻撃します.

  • スキル 2 : マインドイーターズ

スキル これは次のように機能します ダメージソース 戦闘中のザスク用。

スキル それは持っています クールダウン これは十分に長いため、使用することをお勧めします 建てる 追加できる クールダウン 最適に機能するのに十分な大きさ。

  • 究極 : ドミネーターの降臨

一瞬 スキル オンになっている場合 悪夢 大きくなり、攻撃から持久力まで強さを加えます。この追加も、Zhask MLBB のレベルが上がるにつれて増加します。

また読む: わお! PUBGの4種類のショットガン武器の使い方が判明

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!