Chou が常にモバイル レジェンドのメタ ヒーローになる 5 つの理由、GG は毎シーズン継続

超そうメタカバー

ゲーム中のヒーローチョウ モバイルレジェンド は2016年からリリースされていますが、毎シーズンプレイヤーに最も多く選ばれるヒーローの一人でもあります。

もちろん、この傾向はさまざまな理由によって引き起こされますが、そのいくつかは、このカンフーの専門家のヒーローがどのチームにも適応するだけでなく、彼のスキルが非常に単純でダメージが非常に痛いということです.

そのため、ほぼすべてのゲームでこのヒーローに遭遇することがよくあります。実際、彼は通常、前シーズンのいくつかのメタヒーローの能力に影響を与える新しいシーズンの調整の影響も受けていません.

また読む: ヒーローチョウ、MLBBで最も多くのスキンを持つファイター

どの Vicigers チームでも Chou が常にメタである理由に興味がありますか?もちろん、このレビューでは、このカンフー エキスパート ヒーローがどのチームやヒーローともうまくプレイできる理由が明らかになります。

Chouが毎シーズン必ずメタヒーローに登場する5つの理由

非常にGGの生来のステータス

通常攻撃から始まるChouのほぼすべてのステータス、スキル1、2、および彼の必殺技を使用して、相手のヒーローをボロボロにすることができます。

ゲーム序盤から超英雄ヤンgg
Chouはコンボスキル1と基本攻撃を使用しています

このカンフー エキスパート ヒーローは、基本攻撃から始めて、3 回連続で近接攻撃を行うことができ、Chou のレベルが上がるにつれてダメージが増加します。これは、この機敏なヒーローが EXP レーンに配置されることが多い理由の 1 つであり、他のスキルをすぐに習得できます。

一部のプレイヤーは、この不滅のメタ ヒーローのコア攻撃であるブリンク スキルをアップグレードしようとします。スキル2のアビリティで一定時間無敵状態になる。

それに加えて、初期のゲームは、Chou がミニオンと敵対するヒーローの両方を自分のエリアから誘い出すために常に「見せびらかす」場所でもあります。ある意味で、ポケは彼の主力の戦術です。

通常、Poke を実行した後、ユーザーのプレイヤーはすぐに EXP レーンまたはジャングルに最も近いタレットで大量のスパム スキル 1 と 2 を取得します。結果、相手も早々に負けてしまいました。

スキル 1、2、および Chou の ult は、常に互いに連続するように設計されているため、ほとんどのプレイヤーにとって魅力的です。

ちょうはブリンクスキルを使う
Chou コンボ ブリンク スキル 2 を使用

たとえば、スキル 1 を使用してターゲットを空中に飛ばすことができるため、チームに攻撃を継続するのに十分な時間を与えることができます。

自分のチームにセイバーのヒーローまたはCCできるヒーローがいる場合、このCC攻撃でスキル1Chouをデュエットできます。

さらに、スキル 2 とこのカンフー エキスパートのアルティ ヒーローは、彼の通常攻撃と組み合わせて、相手を油断させることもできます。

コツは、チョウがスキル2で瞬きを始めたらすぐに通常攻撃につなげて、すぐに必殺技を進めて対象を元の位置から押し出す。

一時的に無敵になるブリンクスキルの利点により、わずかなHPの損失で大きなダメージを与えることができます.ただし、このヒーローの動きを妨げる可能性があるため、CC または無効化できる敵のターゲットには注意してください。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

バトルスペルで魅力たっぷり

戦闘呪文、特にフリッカーの使用法を理解すれば、Chou は非常に機敏なヒーローになります。

ダメージアトラクションを作れる超ヒーロー
Chou は Flicker と Ulti の組み合わせを使用します

バトルスペルフリッカーを与えることで、チョウは攻撃を待ち伏せ攻撃または「突然の」攻撃に増やして、相手が動かないようにする機会があります.

まず、スキル 2 と必殺技にアクセスできるようになるまで、このヒーローのレベルを上げる必要があります。これらの 2 つのスキルを使用できるようになったら、このカンフー エキスパート ヒーローをターゲットと平行に配置します。

ターゲットが壁や他のヒーローによってブロックされていても、このヒーローの位置がターゲットと平行のときにアルティメット スキルを押します。壁やその他の障害物にぶつかる直前にフリッカーを押すと、即座にターゲットの壁またはバリアを通過して「スナップ」攻撃を行います。

スキル 2 を使用してこれを行うこともできます。本質的に、バトル スペル フリッカーは、このカンフー エキスパート ヒーローの瞬き攻撃範囲を長くします。

成功後、マナが残っていれば通常攻撃かスキル1を続けられる。おかげで彼も毎シーズン永遠のメタヒーローとして生き残っている。

継続ダメージ処理の達人

ヒーロー チョウは、缶詰ではない継続的なダメージを持っているため、常に他のメタ ヒーローに含まれます。ある意味では、完全にアップグレードされたときのすべてのコンボ攻撃は、バフのない敵をすぐに殺してしまう可能性があります.

チョウは連続ダメージの達人
超必殺技で連続ダメージ

たとえば、彼は常にヒーロー サブスクライバーであり、すべての試合でアシストまたはダブルからトリプル キルを提供します。もちろん、これはブリンクやバーストスキルの役割と切り離すことはできません。

他の場合には、この機敏なファイター ヒーローは、ほとんどの場合、敵の追跡から逃れ、攻撃に反撃することができます。これは、彼の 1 つ目のスキルが敵の不意を突くことができるためです。

チョウは、バトル スペル フリッカーとブレイド オブ ディスペア アイテムを持っている素早い手を持つプレーヤーによって使用されると、メタ ヒーローにもなります。

このカンフー エキスパート ヒーローは、ゲームの中盤から後半にかけて EXP レーンの王者になることが保証されています。

ゲーム後半にソロプッシュ可能

たとえば、オフランとしてプレイすることを好む場合、もちろん、Chou は常に信頼できるオフランのメタ ヒーローです。

chouはゲーム後半にソロプッシュできます
Chou のソロプッシュ

彼はスキル 1 で相手の動きを妨害できるスキルを持っており、スキル 2 と必殺技でより安全なレーンにすばやく回転できます。

彼はまた、フリッカーとスキル 2 または必殺技の組み合わせで、敵のタレットにすばやく接近して逃げることができます。残りは、あなたのチームがスプリットプッシュ戦術を使用するとき、彼は敵のタレットを素早く破壊することができます.

ただし、Chouを使用するプレイヤーがパニックにならず、基地へのリコールが多いことが条件です。ほら、これはファイターヒーローがすぐにレベルアップするのを防ぎます。

また読む: モバイルレジェンドの最高のChouカウンターヒーロー、これでやめてください!

だからこそ、チョウは毎シーズンメタヒーローに必ず含まれており、安定した活躍を見せるヒーローの一人としても名を馳せている。これはもちろん、ランク付け時にプレイヤーが頻繁にピックすることからも明らかです。カンフーの達人、ヴィシガーズを存分に使いこなそう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!