5 ヒーローカウンター ガトトカカ MLBB 2024

カウンターとして使用できるヒーローがいくつかあります がとっかちゃ 2024. 簡単に見つかるので心配する必要はありません。

ガトトカチャ、伝説の戦車英雄 モバイルレジェンド、今でもその装甲防御と致命的な攻撃でプレイヤーをめまいさせます。どう対処すればよいか迷っていませんか?落ち着いた! Meta 2024 はソリューションを提供します。

好奇心旺盛?ガトトカカの 5 つのヒーロー カウンターを見てください。彼は間違いなく彼を噛むでしょう!それで、メタをひっくり返して、誰がアリーナのボスであるかを示す準備をしてください!

また読む: 最悪のガトトカカ ビルド 2024: 大ダメージ、高耐久

ヒーローカウンターガトカチャ2024の一覧

したがって、Gatotkaca 2024 ヒーローカウンターを簡単に見つけることができます。彼らは誰なの? 2024 年のメタを揺るがす準備ができている 5 人のガトトカカ ヒーロー カウンターを見てみましょう!

ユードラ

ガトトカチャカウンター
エウドラモバイルレジェンド。出典:公式サイト

ユードラ 高いバーストダメージで有名な魔術師のヒーローです。エウドラのアルティメットスキル「サンダーストラック」はガトトカカに大ダメージを与え、さらには一瞬で殺すこともできます。

Eudora のパッシブ スキルは、基本攻撃に反再生効果を与えます。この効果はリジェネスキルの高いガトトカカに対して非常に有効です。

エドラは比較的使いやすい英雄です。スキルコンボを習得するのが非常に簡単なので、このヒーローはガトトカカを倒したい初心者に適しています。

また読む: 5 英雄カウンタークロード2024、動くな!

キャリー

ガトトカチャカウンター
キャリー。出典: Halojabar.com

キャリーは真のダメージ能力を持つ射撃手のヒーローです。この実際のダメージはアーマーの影響を受けないため、Karrie は簡単に Gatotkaca にとどめを刺すことができます。

それとは別に、トゥルーダメージは鎧と物理防御を無視するため、たとえ厚い鎧を持っていたとしても、キャリーは簡単にガトトカカを仕留めることができます。

キャリーは、特にコアアイテムを取得した後の攻撃速度が速いです。この高い攻撃速度により、Karrie は短時間で Gatotkaca に大きなダメージを与えることができます。

ダイロス

ガトトカチャカウンター
ディロス。出典: MLBBDesigns

ダイロス 高いライフスティールスキルを持つ戦闘ヒーローです。このライフスティールにより、ディロスは戦闘で長期間生き残り、ガトトカカを倒すことができます。

Dyrroth は、特にアルティメット スキルによる大きなバースト ダメージを持っています。このスキルにより、Dyrroth は短時間で Gatotkaca に大きなダメージを与えることができます。

ディロスは、高いライフスティール能力、大きなバーストダメージ、群集制御を備え、ガトカカカウンターアイテムを使用できるため、効果的なガトトカカカウンターです。 Dyrroth を効果的に使用し、上記のヒントを参考にして、Mobile Legends で Gatotkaca を倒します。

X.ボルグ

ガトトカチャカウンター
X.ボーグ。出典: YouTube。

X.ボーグは、高い再生能力を持つ戦闘ヒーローです。この回復により、X.Borg は HP 切れを心配することなくガトトカカを攻撃し続けることができます。

このヒーローは、ネックレス・オブ・デュランスやシー・ハルバードなどのカウンター・ガトカカ・アイテムを使用して、ガトトカカの再生とアーマーを減らすことができます。

彼のスキルセットとアイテムにより、ガトトカカに大きなダメージを与えることができ、彼を殺すのが困難になります。

また読む: おすすめ5ヒーローカウンターα2024

ガトトカチャカウンター
陰。出典: モバイルレジェンドファンダム。

インは、モバイルレジェンドの最新の戦闘ヒーローであり、強力な群集制御能力を備えています。インのアルティメットスキル「ライダウン」はガトトカカを閉じ込めて動けなくすることができます。

このヒーローは強力な群集制御スキル、特に究極のスキルを持っています。このスキルにより、インはガトカカを閉じ込め、数秒間動けなくすることができます。これにより、陰チームはガトトカチャを自由に攻撃する機会が得られました。

インはまた、特に第 2 スキルを使用するときに高い機動性を備えています。これにより、インはガトトカカの攻撃を簡単に回避することができます。

また読む: VCGamers は MLBB ダンディムカップとブカシ警察署長トーナメントをサポートします

ガトトカカは確かに強い英雄ですが、だからといって負けないわけではありません。上記のヒーローカウンターとヒントを使用すると、ガトトカカを簡単に倒し、チームを勝利に導くことができます。

チームワークが試合に勝つための主な鍵であることを忘れないでください。チームで力を合わせてガトトカカを倒し、勝利を目指しましょう!

MLBB ダイヤモンドを切らさないようにしてください。 MLBB ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充するには、 VCGamers マーケットプレイス!ヒーローの最新スキンを購入して、暁の国の家臣になろう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!