ヒッグス ドミノ チップを無料で手に入れる 5 つの方法

ヒッグスドミノ無料チップ.

Hey Vicigers、あなたたちはプレイを始めたばかりです ヒッグス・ドミノ?ヒッグス ドミノ チップを無料で入手する方法を知りたいですか?

通常、プレーヤーは、MOD アプリケーションなどを使用して無料のヒッグス ドミノ チップを取得することにより、常にショートカットを使用します。

ヒッグス・ドミノ自体はボードゲームのジャンルのゲームです。しかし、このゲームは実際には国の子供たちの作品であることをご存知ですか!

したがって、ゲームの後半で Capsa Susun、Hoe、Samgong、Card 41 などのゲームが見つかっても驚かないでください。

このゲームは、アチェで違法と宣言されたため、急速に広まりましたが、実際には、このゲームにはまだアクティブなプレーヤーがいて、毎日増加しています。

一般的なカード ゲームと同様に、このゲームにも後でゲームで使用できるチップの形のコインがあり、これらのチップはヒッグス ドミノのさまざまなゲームで入手することもできます。

また読む: 史上最高の 3 つの古い PC ビデオ ゲーム!

ヒッグス ドミノ チップを無料で手に入れる 5 つの方法

1. Facebookで登録する

ヒッグスドミノフリーコイン

したがって、このゲームを初めてプレイする場合は、Facebook でアカウントを登録することにより、ヒッグス ドミノ チップを無料で入手できます。

20M のボーナス チップを獲得するには、Facebook に登録してください。

このゲームを正常にダウンロードしたら、メイン ページですぐに 「フェイスブックでログイン」、このゲームに Facebook へのアクセスを許可すると、2,000 万の無料ボーナス チップを獲得できました。

2. Higgs Domino パスワードを作成する

ヒッグスドミノフリーコイン

Facebook 経由で正常に登録した後、追加の無料の Higgs Domino チップを取得するには、Higgs Domino アカウントのセキュリティ パスワードを作成できます。

新しいパスワードを作成することによるチップ ボーナスは 1 回だけ有効です、Vicigers!

にアクセスして、アカウントのパスワードを作成できます。 「右上隅の 3 本の線」を選択し、 「南京錠アイコン」をクリックし、6 ~ 16 桁または文字のパスワードを入力して、 "定義".

すべてがうまくいった後、アカウントに 500,000 個の無料のヒッグス ドミノ チップがすぐに届きます。

3. 毎日「ログイン」する

ヒッグスドミノフリーコイン

もちろん、ゲームへのログインに熱心であれば、ヒッグス ドミノは毎日無料でデイリー ボーナスを提供します。

通常、このデイリー ボーナスは新規ユーザーである Vicigers に適用され、アカウントが有効化されてから通常 7 日間しか持続しません。

ということで、ヒッグス ドミノ チップを無料でゲットするのをお見逃しなく、ヴィシガーさん、毎日コツコツログインすれば合計 650 万チップを獲得できるので悪くありません!

ああ、後で得たチップをインドネシアのすべてのオペレーターの無料パルスと交換できます!面白いですよね?

4. 引換コードを入力

ヒッグスドミノフリーコイン

実際、このゲーム交換コードは、ヒッグス ドミノ ゲームの更新、修正などがある場合に取得できます。これは、プレイヤーへの補償を目的としています。

ただし、それとは別に、紹介コードを共有することで Rp. Higgs Domino クーポンを取得することもできます。

友達がリクエストされたタスクを完了すると、条件に応じてIDRクーポンがすぐに取得されます。

そのため、フレンドの招待コード Vicigers を入力して 100 万チップを獲得することもできます。

引き換えコードを入力するには、次のメニューをご覧ください。 "右上隅の 3 本の線", 次に選択します 「ロックアイコン」、お持ちの引き換えコードを入力します。

また読む: 2021 年のベスト PS5 ゲーム

5. Higgs Domino MOD アプリケーションを使用する

実際に MOD アプリケーションをインストールすることはお勧めしません。不正行為は別として、この方法はヒッグス ドミノ ゲームを面白くなくする可能性もあります。 "簡単".

Higgs Domino MOD apk を使用すると、無制限のお金を獲得し、広告を邪魔することなくプレイしたり、ゲームのその他のカスタマイズを行うことができます。

ただし、ショートカットなしでヒッグス ドミノをプレイする楽しみを見つけることができるように、デフォルトの Play ストアまたは App Store アプリケーションである Vicigers でヒッグス ドミノをプレイし続けることをお勧めします!

以上がヒッグス ドミノ チップを無料で手に入れるための 5 つの簡単な方法です。このゲームをプレイした感想をコメント欄に書いてみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!

5 Cara Dapatkan Chip Gratis Higgs Domino」に対する3のコメント

  1. イクバル

    134924080

  2. RMX3021

    312731222