Higgs ドミノのパスワードを忘れた場合の対処法はとても簡単です。

Higgs Domino APK が Play ストアに見つからない

ゲームファンはパニックになる ヒッグス・ドミノ ゲームアカウントのパスワードを忘れた.

また、使用頻度が高くチップが多い口座であれば。

これにより、アカウント所有者は、パスワードを忘れた場合でもアカウントにログインしようとします。

そのため、ゲームで獲得したものは再び所有することができます。

そのため、アカウントがハッキングされた、禁止された、パスワードを忘れたなど、アカウントを開設できない要因がいくつかあります。

Higgs Domino パスワードを忘れた (2)
ヒッグス ドミノで遊ぶ (出典: Pinterest)

しかし、プレーヤーを作る問題のほとんどは ヒッグス・ドミノ アカウントにアクセスできない パスワードを忘れた

その理由は、多くのアカウントを持っているか、覚えているのを忘れてパスワードを頻繁に変更するためです。

今回は、ヒッグス ドミノのパスワードを忘れた場合の問題を解決するための解決策をいくつか紹介します。以下の方法のいくつかをチェックしてください。

また読む: 最新の X8 Speeder APK 2023、Anti Slow をダウンロードする方法!

Higgs Domino パスワードを忘れた場合の対処方法

Higgs Domino パスワードを忘れた (3)
ログイン ヒッグス ドミノ (出典: Kompinesia)

実際、ゲームのパスワードを忘れる問題を解決する方法はいくつかあります。 Higgs Domino アカウントを復元する方法の 1 つを選択できます。

これらの方法は、簡単かつ迅速に実行できます。だから、すぐに以下でそれを完全に聞いてください。

Facebookアカウントを使用してパスワードをリセットする

Facebookアカウントを使用してパスワードをリセットできます。

Facebook アカウントをリセットする場合は、ヒッグス ドミノ アカウントが Facebook アカウントに接続されていることも確認してください。

Higgs Domino アカウントが Facebook アカウントに接続されていない場合、Higgs Domino アカウントのパスワードをリセットすることはできません。

  1. 口座を開設する ヒッグス・ドミノ.
  2. 選ぶ 'Facebookでログイン‘.
  3. 選ぶ 'パスワードを忘れた「ログイン」ボタンのすぐ下にあります。
  4. その後、経由で置き換えることを選択できます Eメール また 電話番号。
  5. 後で、 確認リンク ゲームから電子メールに送信され、 検証コード 電話番号に送信されます。
  6. まあ、それを手に入れた後、あなたは必要です'確認リンクをクリックします' 新しいパスワードを作成するよう求められます。
  7. クリック '保存」と完了。

Higgs Domino パスワードをゲストとしてリセットする

電話番号のない Higgs Domino ゲスト アカウントのパスワードを忘れた場合は、次の操作を実行できます。

  1. 公式ページをクリック ここ.
  2. クリック 'ログイン‘.
  3. 選ぶ 'パスワードを忘れた‘.
  4. 入れる 'ID ヒッグス・ドミノ‘.
  5. 入れる 電話番号.
  6. 後で取得します 確認コード/リンク。 
  7. 新しいパスワードを作成する.
  8. セーブ 送信.
  9. その後、ページに戻ります」ログイン‘.
  10. そして先ほど作成したパスワードでログインします。

最も重要なことは、Higgs Domino のパスワードを忘れないことです。パスワードを再び忘れないように、メモに書き留めておく必要があります。

そして最も重要なことは、複数の Higgs Domino アカウントを持たないことをお勧めします。これにより、Higgs Domino パスワードを忘れてしまう可能性があります。

また読む: ヒッグス ドミノ ボーナス リセットは何時ですか?解説はこちら!

これらは、Higgs Domino アカウントのパスワードを忘れてしまった場合の解決策となる 2 つの方法です。

この情報がヒッグス ドミノ アカウントの復元に役立つことを願っています!してみてください!

プレイを続けられるように、ヒッグス ドミノのゴールド コインを補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!

でのみ最新のゲームニュースを常にお楽しみに VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!