2022年にランクアップするPUBG Mobileの5つの致命的な武器

PUBG 致命的な武器

凶器を選ぶ PUBG モバイルでプッシュランクを獲得することは、2022 年により多くのキルポイントを獲得するための最良の方法の 1 つです。

武器は、PUBG ゲームで試合に勝つための決定的な要素の 1 つです。アサルトライフル、スナイパーライフル、ショットガンなど、使用できる武器の種類はいくつかあります。 PUBG Mobile には使用できる強力な武器がたくさんあります。

アサルトライフルはほとんどのプレイヤーが使用する武器であることに注意してください。アサルトライフルはPUBGの武器の一種で、勝利に導くことができます。 

以下は、PUBG Mobile リーサルウェポンのプッシュランク 2022 バージョン VCGamers の最高のバージョンの一部です。

PUBG Mobile 2022の致命的な武器のリスト

M416

PUBG 致命的な武器
M416

PUBG M416 武器は、柔軟性に優れていると考えられているため、PUBG Mobile バージョンのアサルト ライフルの致命的な武器とみなされます。また、最大5個までの複数のアタッチメントも搭載されています。

多くのプレイヤーが M416 を好むもう 1 つの理由は、反動がそれほど激しくないため、コントロールが非常に簡単であることです。この武器は 5.56 mm 弾薬を使用し、最大 41 のダメージを与えることができます。

M416は反動が非常に低いためです。そのため、あらゆる種類のスコープで弾を撃つことができます。

PUBG Mobile ですべての武器を使用したことがある場合は、M416 が最も扱いやすい武器であると簡単に言い訳できます。

AKM

PUBG 致命的な武器
AKM

プレイヤーが最もよく使用する武器の 1 つは AKM です。この AR 武器は、かなりワイルドな蹴りを持っていますが、莫大なダメージを与えることができます。ただし、適切な添付ファイルを使用すると、この影響を最小限に抑えることができます。

AKM 武器を使用する場合は、必ずコンペンセイターを使用する必要があります。うまくコントロールできれば、AKM は大きなダメージを与えることができます。この武器は7.62mm弾を使用します。

この武器は近距離での決闘では非常に致命的ですが、AKM 武器の主な弱点は非常に高い垂直反動です。

グローザ

PUBG 致命的な武器
グローザ

Groza は、非常に高速で、M164A よりもさらに高い発射速度を備えているため、PUBG Mobile で最高の凶器の 1 つです。

かなりワイルドなキックを持っていますが、適切なアタッチメントを取り付ければ、この武器は依然として恐ろしいものです。

グローザはめったに見つからないため、PUBG プレイヤーによってあまり使用されません。この武器はエアドロップで入手できるので、入手するのは非常に困難です。

Kar98K

PUBG 致命的な武器
Kar98K

Kar98k は、PUBG をプレイする際にスナイパーが最も使用する武器の 1 つです。 Groza や A3 August とは異なり、Kar98K は非常に見つけやすいため、ゲーム全体を通して信頼できます。

適切なエリアを使用すれば、Kar98K 武器を最大限に活用できますが、ショットの精度にも大きく影響します。正しく使用すれば、敵が死ぬまで 1 ステップ、または少なくとも 2 ステップ獲得できます。

また読む: スナイパーだけでなく、これらの武器は 6x PUBG スコープを使用できます

ウジ

PUBG 致命的な武器
ウジ

UZI には制御が非常に難しい反動があることは否定できませんが、この武器は短距離では非常に強力であることがわかりました。この武器は連射速度が非常に高いため、一度に 25 発の弾丸を消費できます。

Micro UZI は、接近戦用の PUBG Mobile プレイヤーに人気の SMG です。 1対1の戦いでは無敵のこの武器は、現在のPUBG Mobileで最も連射速度が高い武器の1つとして知られています。 

ただし、肉弾戦で使用する場合は、安定した狙いが必要です。覚えておいてください、この武器には激しい反動があるため、この PUBG Mobile の致命的な武器の可能性を最大化するには、適切なコントロールが必要です。

また読む: 2022 年 2 月の Solo Vs Squad 用の 5 つの PUBG 武器

これは、PUBG Mobile バージョン VCGamers で試せる凶器のリストです。上記の武器を適切に使用し、ヴィシガーの友人のゲームプレイに合わせて調整してください。上記の武器のほとんどは、ランクを上げるのに非常に適しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!