公式 ML チャージの 3 つのメリット、モバイル レジェンド アカウントを保護しましょう!

トップアップmlカバー

チャージ ML は、獲得したダイヤモンドが実際にゲーム内のトランザクション ツールとして使用できるように、慎重に、徹底的に、慎重に実行する必要があるアクションです。

さまざまなプレミアム アップデートがあるゲームとして、いくつかのゲーム内機能 モバイルレジェンド プレイヤーが各地域で適用される支払い方法をダイヤモンドと交換した後にのみ楽しむことができます。

このダイヤモンドは、プレイヤーがエピック スキン、スターライト、アニメ スキン、その他のスキンなどのプレミアムな新機能を入手したい場合の公式のゲーム内交換ツールです。

ダイヤモンドは、限定ヒーローを購入したり、プレイヤーが新しい Mobile Legends アカウントを作成するときに、時間がなかったヒーローを再実行したりするためにも使用できます。

また読む: MLBB 口座を開設できませんか?問題を解決する方法は次のとおりです

もちろん、公式に分類されるトップアップ広告イベントには、違法に分類される方法もあります。今回はML 2022への公式・非公式のチャージ方法と公式MLチャージのメリットについて解説します。

特別プロモーションで ML を公式にチャージする 3 つのメリット

ムーントンから禁止されない

公式の ml 補充は Moonton によって禁止されません
公式トップアップでスペシャルコンテンツをゲット

もちろん、公式の ML 補充は、通常はゲーム内アカウントを調査することを好む Moonton のレーダーから逃れます。

公式の ML を追加すれば、もちろん開発者もあなたの努力の恩恵を受けます。通常、ゲーム内のショップを通じてトップアップすると、開発者は直接利益を得ることができます。

eコマース仲介業者を通じてチャージする場合、支払った金額はまずディーラーに入金され、次にムーントンに送られます。

もちろん、電子商取引の助けを借りて、特定の電子商取引ポリシーに応じて、スクリーンショットまたは印刷物の形で公式の領収書を取得できます.

したがって、このようにして、正式な取引を行い、開発者に害を及ぼさないため、あなたのアカウントは Moonton の禁止から安全になります。

また読む: MLBB アカウント名に記号を入力する方法がまだわかりませんか?これらの最高のチュートリアルをチェックしてください!

ハッカーからの安全なアカウント

公式の ml 補充はハッカーから安全です
ハッカーから安全な公式トップアップ

ゲーム内で公式にダイヤモンドの形で ML を補充することで、ハッカーなどの無責任な人物からアカウントを保護することもできます。

ハッカー自身は、ID Mobile Legends アカウントを盗むことから始めて、さまざまな IP から連続してログインし、Moonton によってアカウントが禁止され、さらに ML アカウントを直接乗っ取るなど、さまざまな方法で活動しています。

上記のことは、違法な ML を補充した場合に発生する可能性が最も高くなります。これは違法であり、ダイヤモンドの代金を支払うための公式の手順を踏んでいないことを意味します。

たとえば、開発者に認識されていない電子商取引を通じて ML を補充したり、ハッカーによって作成された Web サイトを通じて ML を補充しようとする卑劣な試みが見つかったりします。

また、e コマースの過失によってダイヤモンドの ML を追加する場合もあります。たとえば、e コマース側が注文を読み違えたり、取引システムに障害が発生したりする場合があります。

上記のケースは通常非常にまれであり、実際に発生した場合でも、責任ある電子商取引が苦情に対応します.したがって、信頼できる電子商取引、Vicigers を選択してください。

ゲーム内のダイヤモンドを安全に使用する

トップアップmlはたくさんのスキンを安全に集めることができます
公式のトップアップでスキンを安全に集めることができます

ゲーム内ダイヤを使って各種機能を購入する際にも、もちろん公式MLチャージで安心感が得られます。

通常は最大 1000 までのダイヤで、限定スキンなどのモバイル レジェンドのプレミアム コンテンツを楽しんだり、限定ヒーローを 2 ~ 3 個購入したり、特定のポイントやフラグメントを獲得したりできます。

一定時間内に ML を補充してダイヤモンドを購入すると、Moonton と e コマースでは通常、特別なボーナスが提供されます。たとえば、400 個のダイヤモンドを 90,000 ルピアで購入できるプロモーションがあり、さらに 100 個のダイヤモンドの追加ボーナスがあります。

Starlight、Zodiac、または Collector スキンのダイヤモンド パッケージなど、特定のスキンを購入するための特別なダイヤモンド パッケージを提供する e コマース パーティーもあります。

上記の特典は、公式 ML をチャージした場合にのみ得られるプロモーションの例です。節約してこれらのメリットを得ることに何の問題もありません。

チャージ時に違法行為を避けるだけでなく、アカウントはハッカーやあらゆる種類のマルウェアによる悪用からも保護されます.

また読む: ハッキングされた Mobile Legends アカウントを回復するためのヒント

ゲームと e コマースで公式に ML 2022 を補充する方法

ゲーム内で ML を補充する

Mobile Legends ゲームのショップ機能を使用して、公式に ML を補充できます。これを行うには、これら 2 つのいずれか、つまり開発者または Google Play バウチャーによって認識されるパルスが必要です。

ml をクレジットで補充する
クレジットでチャージ

クレジットを使用してダイヤモンドの ML を補充する場合は、クレジット残高がゲーム内でダイヤモンドを購入するのに十分であることを確認してください。

後で、クレジットを使用したゲーム内取引の特別なポップアップに移動します。 Moonton によって公式に認められているプロバイダは、Telkomsel や XL など、ごくわずかです。

Googleバウチャーでmlを補充.
Google Play バウチャーでチャージする

一方、Google Play バウチャーを使用する場合は、まず Google Play バウチャーの残高が必要です。通常、この残高は、特別なミニマーケット アウトレットで直接購入するか、電子商取引で購入することで得ることができます。

支払い方法も同じです。つまり、支払い処理プロセスを示す特別なポップアップにリダイレクトされます。 Google Play クーポンの残高が十分であることを確認してください。

E コマースまたはマーケットプレイスを通じて ML を補充する

この ML チャージ方法は、オンライン ショップで商品を購入する場合のプロセスに似ているため、モバイル レジェンドのプレイヤーの間で最も人気があります。

Mobile Legends の公式ダイヤモンド セラーとして登録されている公式の e コマース パーティが多数あります。 VCGamers、e コマースの Tokopedia、Shopee、さらには、Duniagames や Codashop などの ML 補充用の公式 Web サイトもあります。

vcgamers 1 で ml を補充する
VCGamers で ML をチャージ カテゴリを選択

VCGamers マーケットプレイスでダイヤモンド ML を補充することを選択した場合は、まず Web サイトにアクセスし、上のカテゴリ タブを選択して、モバイル レジェンド オプションまでスクロールする必要があります。

vcgamers 2 で ml を補充する
必要に応じてチャージタイプを選択

その後、製品の入手可能性に応じて、40 個から 1000 個のダイヤモンドのトップアップ ダイヤモンドなど、さまざまな機能を備えた ML トップアップ製品に直接移動します。

vcgamers 3 で ml を補充する
手順に従ってMLトップアップ方法に従ってください

上の画像でも支払い方法を確認できますが、これはオンライン ショップで商品を購入する場合と似ています。ここで VCGamers は売り手と買い手の間の取引の仲介者として機能し、プロセス全体が綿密に監視されます。

もちろん、この取引は公式で安全な 100% であり、特定の取引からは多くの特別オファーも得られます。

注意すべき不正な ML の追加

違法な Web サイトからのチャージ

非常に低価格で非常に多くのダイヤモンドを ML ダイヤモンドの補充を提供する特定の当事者がいる場合は注意が必要です。

たとえば、特定の Web サイトには、わずか 2 万ルピアで 1000 個のダイヤモンドを追加できる特別な広告があります。通常、20,000の価格で、あなたが得るダイヤモンドは12から15のダイヤモンドだけです。

これらの広告を見つけた場合、またはソーシャル メディアで共有された特別なリンクがある場合は、詐欺の可能性があるため注意が必要です。

その結果、もちろん取引がスムーズに行われたとしても、ID Mobile Legends アカウントは安全ではなく、ムーントンの禁止やハッキングの脅威にさらされることになります。

違法な屋台からのチャージ

ダイヤモンドを低価格で提供しているオンライン ショップを見たときにも、同じことが起こります。

通常、e コマースまたはマーケットプレイスでサービスを販売するオンライン ショップは、最初に検証プロセスを経ています。ただし、あなたの不注意から利益を得る無責任な当事者がいるからです。

したがって、特に ML をチャージする場合は、まずこれらのオンライン ショップのサービスの評価とレビューを確認して、取引を行う前に信頼が保証されるようにすることをお勧めします。

また読む: ノート!これは、MLBB 勝率を計算または確認する方法です。

Vicigers の夢のスキンを手に入れるためにダイヤモンドを購入するためのトップアップ ML についてまだ混乱していますか? ML 2022 を多くのプロモーションで補充する公式の信頼できる方法がたくさんあるので、心配しないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!